September 18, 2006

台風と沖縄(゚▽゚*)

台風の向かって来ている沖縄へ2泊3日で行って来ました。
来月ルナチが行くかもって事なので、ちょっとだけよかった所をご紹介。


まずは、、、「美ら海水族館」
09160916-2


こんなジンベイザメとかおっきいマンタとかがいました。
サメ(右側)を携帯のカメラで撮影したんだけど、泳ぎが速すぎでこんなボケた写真に・・・

東京で水族館に行った事がほとんどないので、ここが特別いいのかわからないのですが、すっごいキレイで頭の上をお魚達が泳いでいてとっても楽しかったです


あと水族館から車で2〜30分の所にある「大家(うふやー)」のランチに行ったら、おいしかったよぉ〜♪滝が流れてて風情あってとっても癒される雰囲気。
夜はコース料理しかなくって結構高いらしいので、ランチがお勧めかな?


あとは、、、「アメリカンビレッジ」の「マッサージ」(ぇ・・
アメリカンビレッジに遊びに行ったら、15分からマッサージが出来たので
運転と遊び疲れでクタクタな体に癒しのひとときを・・・って思ってやってもらったら、、、これがかなりキモチイイお勧めねっ♪


そして、本当によかったのは・・・
「青の洞窟ツアー(シュノーケリング)」ねっ
崖を越えて洞窟へ行くと、不思議とそこにはあおーいキレイな光がはいってきてるの。これは実際体験するべしっ!ここでニモ(クマノミ)にも会えるよ☆

----おまけ-----
おみやげには「紅いもタルト」がかなりおいしいのでお勧めです☆


----最後に-----
今回の旅行は台風が気になる所だったけど、無事最終日まで予定通り遊べて、
最後の最後空港に向かう時に雨と風が激しくて、しかも飛行機も予定してた便が欠航になってしまったけど、運よく少し早い便に乗ることが出来たから予定通り帰ってこれて、色々あったけどどちらかと言うととってもラッキーな旅行でした♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

pink_mil at 20:06|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

September 09, 2006

passwordΣ(・∀・|||)

。・゚・(ノД`)・゚・。
ひさびさすぎでblogのpassword忘れちゃった・・・

とりあえず新しく申請しちゃました(*'-'*)エヘ

みなさまお元気ですか?
最近ログインしていないので、みんなは来てるのか全然わかりません。
が・・・!!!
サムからいい情報だけ教えてもらいました(*゚∀゚)

メイプルホーンスタッフ、ドロップするようになったんだって
やっぱり欲しいなぁっと思うみるでした♪

------------そして一晩があけ------------------------------

やっぱ気になったので、ログインッ♪と思ったら・・・
「パッチが出来ない古いバージョンです」みたいな事言われて、、、
再DLとかしてかなーり時間かけてやっとログインッ♪

誰ーもいないので、即露店へ!!!(゚▽゚*)
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪メイポスタッフ売ってる売ってる・・
え・・・ちょっと待てよ。安すぎるっ!
みるの所持メルで買えるじゃんかーΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ガーン・・・とか言いながら購入しちゃいました♪
でも安すぎで嬉しさも半減?

0909
あー、そうそう。
ギルド。。。。。「サボリ組」にされてました。
でも、その同じ「サボリ組」のおっさんとだけ今日会えたんだけどなぁ・・・(笑)

pink_mil at 01:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

May 28, 2006

こにゃにゃちわ☆

みなさまこんばんわぁ〜お久しぶりなみるですっっ!!
って・・・こぉーんな久々更新して「いつ」「誰が」最初に気づいてくれるのか、気になる所ですが・・・・・


えっと、お知らせですっ!
やっぱりもっと睡眠取りたいので(笑)、またまた転職しますっ!

えるとか、えるとか、えるとか・・・・・
もっとすごいいっぱい頑張って働いてるのに、とっても申し訳ない感じですが・・・
わがままみるはやっぱりキャリアウーマン型では無いらしく、逃げ出します(涙)


ぜんぜん話変えますが、みるは○○歳になったのですが・・・
さすが○○代!!!!!体系が変化していますっ!!!

お○くが、、、知らない間に増えてるぅぅぅぅぅ!!!!!!
(注:おたくではないよ)

そういえば、ここ最近夜食(あ、でもこれ前からだ)増えてたなぁ。

っと言うわけでジムに通い始めたのですが、これまた休みが少ない&平日の夜はもうジム終わってるって感じで、お金払うだけ払ってほとんど行けてないのですっ!
来月からは土日祝休みに戻り、残業も月末月初しか無いお仕事になるので、頑張らないと、ほんとうに○ブになりそうでこわいのです。

久々の日記が、こんなつまらないお話ですみません・・・

メイポは・・・・・・
みんな来てるの?LVはどれくらいなの?
新しいマップはいっぱいあるの?
メイプルホーンスタッフは今でも高いの?
みるの好きそうな魔の装備は増えてるの?

誰か教えて下さい(いつも言ってる気が・・)
そして、、、みるがinする時を察知して、お友達の皆様、
先にログインして待ってて下さい(わがまま)

pink_mil at 23:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

February 19, 2006

kitty☆

あ〜、kittyの板(スノボ)が欲しい〜
なんかー、トリノオリンピック見てたら、最近ちっとも興味がなくなって来たボードに行きたくなったぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
スノーボードクロス(だっけ?)すごいおもしろそー。
迫力あって、何が起こるかわからなくてドキドキ☆
度胸ないみるには自分でやる事はムリだけど・・・・・

今年はまだ一度もゲレンデに行っていないみるです(つд⊂)エーン


そうそう、欲しいと言えばメイプルホーンスタッフですが・・・

最近出回ってますかー?
値下がりしましたかー?
とっぴ、えるがきっと情報を教えてくれるはず(*゚∀゚)

そうそう、でもね。。。
こちらで手に入れてみました(笑)



pic



わかる?
コレピクを久々に立ち上げたら、メイポ武器作って売ってる人を発見しちゃって、探し回って購入しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノイエーイ





☆最後に一言☆

フィギュアスケートの高橋大輔くん、ステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
(最近カッコイーと思う人って、全部20代なりたての若者だなぁ・・・)←オバサン?


pink_mil at 19:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 09, 2006

とよぴさんから不幸の手紙 (えるに続いて・・・)

Q1 回してくれた方の印象をどうぞ。

M。(ってえるのマネみたいw)


Q2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つあげてください。

,Δ襪気ぃ(話し好きなだけなのにーw)
典型的な末っ子なあまったれ
いつもニコニコして明るい
づ椶蕕擦襪班櫃
ゾ動物みたい

って・・あんまりいいとこないじゃんー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ま、いいか。。。仕方ない・・・

Q3 好きなタイプの人間性について5つ答えてください。

〇笋了匐,辰櫃気鬟バーしてくれる人
⊆分をしっかり持ってる人
L世襪た
せ笋伐駭辰離謄鵐櫃合う人w
ゲ燭ひとつでも夢中になれる事がある人

って、、、人間性って言われるとどう言っていいかわかんなーい・・・

Q4 反対に嫌いなタイプは?

ー己中な人(わがままとは違う、、なんて言うの?わかるよね?
 自分(みる)の事じゃんーとか思ってもそんな事言わないでね・・・w)
⊆分の行いはすべて間違っていないと思ってる人
人の気持ちがわからない人
い海海世噺世Υ凌瓦併に逃げる人(←今の会社の上司のことw)
ネ達を大切に出来ない人

Q5 自分がこうなりたいとかいう理想像はありますか?

もっと大人な考え方をしたい・・・・・・・・

Q6 自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

(*'-'*)エヘェーーーーーーーーーー!!!


Q7 5人へバトンタッチ!印象つき

バトンはわたさないけど印象だけ(またえるのマネ?)

,箸辰
えっと最初にMとか言ってたけど、それはまさにそうなんだけど、
ちょっとおたくだけど(失礼)頭よくて考え方が大人で、
いざと言う時に頼りになりそう
(おおおお!褒めてみちゃったw)

△┐
えるはかなり出来た人だと思うのー。周りをきちんと見れる人。
まだまだ若いのに、いつもみるを引っ張ってくれて、
そして時にはお墓で癒してくれてとっても優しい人です☆
(おお!またベタ褒めwなんかくれるかな?w)

Nたん
恋たんは、みると趣味が合って、とってもかわいい☆
みるのように、年齢より子供っぽく見えるけど、
みると違って実際は大人で、人の痛みがわかる人な気がします!
(ちょっぴりエッチだけど〜♪)

ぅ屮蟷
なんかねー、なんか話やすいんだー。
アホキャラやってるけど、実際はとっても純粋なんじゃないかなー
っと思ってますwww

ゥ襯淵
すっごい年齢差だけど、ルナチもえると同じくみるを引っ張って
くれる人(このブログに関しても色々してもらっちゃってる・・・)
人のお世話をするのが好きなタイプ?←みるが世話かけすぎ?w



続きを読む

pink_mil at 00:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

January 17, 2006

あけましておめでと〜(激遅)

みなさま、、、
今年お初のミルです♪

えっと、引越してからまだ自分のPCを前の部屋から持って来ていないと言う状況なので、顔文字ないです・・・

今日はこないだSS取り忘れたから(こないだっていっても去年w)SS取りに出かけました☆

そしたらこのPCってとってもめんどくさいの。
キーをふたつ押さないと取れないの。
なんでー!!!!!!

まぁ、そんなことはおいといて・・・・・
ブリ子が同じCHにいたので、船でエルナスへ行き後を追いかけました。
そして、、、Tiaが篭っているライカンへ!!!(ライカンでいいんだっけ?w)


久々のブリ子とTia。新鮮♪
0116-1






ブリ子は赤鼻のブリ子になってましたww
時期はずれだなぁっと思っていた時、Tiaがこんなかわいいのくれました♪
ワーイワーイ☆クリスマスツリーだー☆
(あ、、ブリ子の顔にかぶっちゃってるw)
0116-2





かわいー☆Tiaありがと〜
(さっき時期はずれって思ったのは撤回w)


あ、そうそう。。。
顔のぽわわん〜ってしてるほっぺと、背中のりぼんは
去年ちょっと遅いクリスマスプレゼントって、ハムがくれたものです☆
ありがとーーーーーーー♪


あんまりかわいいので、そのまま狩りしました。

ま、ミルが狩れるものと言ったら・・・コレですけどねwww

0116-3




数分だったけど、楽しかった〜
今度はもっといろんなお友達に会いに行きたいな☆エヘ

pink_mil at 00:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 04, 2005

ご報告(*゚▽゚*)v

タイトルみて、結婚?!とか思った人!!!!

はい!違いまぁ〜す(笑)
って、、誰もそんな事思わなかったり(*'-'*)エヘ

えっと報告が2つあります!

.仕事辞めようと本気で考えていたミルですが、
  結構どんな所でも慣れてしまう体質らしく・・・
  仕事はきついけど、部の人に相談に乗ってもらい・・・
  続ける事にしました(笑)

まぁ、やれるとこまで頑張りますっ!!!(*゚▽゚*)

.突然ですが・・・
  また引っ越します☆
  まだハッキリ決まってないのですが、たぶん12月中旬にお引越し〜♪(急)

と、言うわけで、またもやin率減ります。。。

以上、ご報告でした(*'-'*)エヘ


おまけ

ミルの大好きなハワイアンなお店が満席だった為、近くのイタリアンに行った所、
こんなかわいいデザートがo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

  ケーキ☆







もうすぐクリスマスですね・・・♪

pink_mil at 13:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)