2006年04月12日

☆ショッピング☆5

2fa6b032.jpg駿真はチャイルドシートに乗ると必ず寝てしまう。かなり助かってる、これからぐずることがあったらドライブすれば問題解決
私の小さいときも夜はきまってドライブで寝かされていたようです。
ちなみに、今日はパパのお仕事について行き、帰りに近くのアウトレットへお散歩がてら駿真と3人で出掛けた
病院以外の3人での初お出掛け
目的は、アウトレットがリニューアルされCombiが入ったので覗きに…あとコールドストーンクリーマリーが六本木ヒルズに続き国内2店目の出店ということで楽しみにしていたが、やはり…
異様にその店だけ混んでいて長蛇の列だったので諦めた
次は絶対食べるぞっ
ちなみに国内4店目がみなとみらいにOPENしたみたい。

フランフランで食器を買い、プラプラ〜しかし駿真はず〜っと寝てる。
外出しがいのない子だわ〜
次は起きてる時にプリクラを撮ろう、パパと3人でね

pink_pink_kyakya at 23:57│Comments(5)育児 | 日記

この記事へのコメント

1. Posted by みんみん   2006年04月13日 05:01
駿くんエライ

ウチもチャイルドシートではスヤスヤ寝てくれるんだけど、お店とかはNGなんですよ・・・
人ごみがイヤなのかな
それとも、いつも抱っこor抱っこ紐なので、居心地が悪いのかな

combiのアウトレットいいなぁ〜〜〜
赤ちゃんが産まれるまでcombiとか無関係だったけど、今は必需品って感じ!!!

フランフランもヵヮィィのいっぱいですよね〜

あ”〜〜アタシも買い物行きたいよぉぉぉぉ!!!
2. Posted by きゃきゃ   2006年04月13日 14:18
>みんみんさんへ
そうそう、Combiなんて縁なかったもんね〜
でも、アウトレットの割りにはそんなに安くなかった
でも、気分転換になってよかったよ〜
ちなみに、アイス並んでも食べればよかったと後悔
3. Posted by mick66   2006年04月13日 21:32
私もベビと一緒にプリクラがとりたいってずっと思ってたけど、何か言い出せない
ベビを連れてゲーセンに行くのもちょっと怖いし・・・
4. Posted by せぃ   2006年04月13日 22:21
5 私もアイス断念したょ↓並ぶのは子持ちにはちときつぃ!うまそーだった。
シュンちゃん日に日に顔立ちがハッキリしてきたねぇ☆可愛い!うちの夢那は私をいじめるのぉ〜助けてぇぇ!。・(つω⊂)・。
5. Posted by きゃきゃ   2006年04月26日 15:21
>mick66さんへ
ゲーセンガヤガヤうるさいですよね
静かなところならいいけど・・・スーパーのプリクラとかかな

>せぃちゃんへ
そうそう、またアウトレット行ってきたんだけど、日曜だったからありえない位並んでたよ。
アイスのために子連れで並べんよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔