2010年02月20日

やっぱり楽しい

先週の土曜日、まぁ1週間前のことやね(笑)
走りに行ってきました

彼氏は休みがなく日曜も仕事

だがしかし、クレっち走りたいん
だから横に乗っとって

半ば無理矢理連行(笑)

目指すは遥◯山

遥◯は11月以来です


到着すると

誰もいない
まぁ練習になってよいわ

さぁ始めるぞ


まずは定常円でブリつけて
2速にぶち込みコーナーをぬける

ただそれだけの事

なんだけど、何か自分の思った通りに行かない

彼氏にも『微妙やなぁ、何かが違うなぁ』と言われ

悩んでいると1台の車が

ゆーやだ
リーダーとモジャもいる
エローレルも来ました

エローレルが走る
エローレルが走る
エローレルの心が折れる(笑)

エローレルが走るのをやめたのでクレっち練習再開


する前にまぁ、みんなが車をよけるよける(笑)

まったく信用されてません

くっそー
しっかり見とけ
クレっちの頑張りを(笑)

が、なんだかやっぱりしっくりこない

彼氏がデモラン


ぁあなるほど

今までクレっちは2速に入れるタイミングが早すぎたのね

おし、やってみるわ

今度は1人で走ります

何回か失敗はしたけど、だいぶいい感じになってきたかな?

ギャラリーに感想を聞こう

クレ『どんなん?できとん?』

リーダー『こーじ』
クレ『は?』
リーダー『こーじぢゃこーじ』

彼氏とゆーやは笑っている
クレ『こーじってあのこーG』

リーダー『こーじ、こーじ』

多分こーじみたいな走りだという意味だと思うが、
私はこーじの走りを知らない

したがって、誉められてるのか、けなされてるのかわからない(笑)

とりあえず走り込む(笑)


一旦休憩でリーダー達に話を聞く

もちろんクレっちの走りとこーじの事を


話を聞くと

リーダー『こーじを思いだしたわぁ』

ゆーや『なんか懐かしかったわぁ』

彼氏『あいつ無茶ぢゃけぇなぁ』


無茶?

クレっちの走りを見て無茶なこーじを思い出す


クレっちの走りは無茶なのか?


後で詳しく彼氏に聞くと

どうもこーじは無茶苦茶らしい(笑)

かなりオラオラ系のドリフトをするらしい(笑)

まぁこーじぢゃからなぁ。
でもクレっちはそんなにオラオラいってないよ?

が、無理矢理にでもやるとこがこーじなのか?

こーじのドリフト見てみたい(笑)



そしてお次はクレっちの『みんなを横乗りさせるぞ計画』です。

本日のターゲットはエローレル


渋々乗り込みます

今度はバックで下がって行ってヘアピンに挑戦です

バックが苦手なクレっち


チンタラチンタラ下がります。

やっとスタート位置に到着
行くぞエローレル

おらぁ

シャッコー

ブンブンブー


はい、もらったよ

いつものあのセリフ
『思ったより怖くなかった』

ゆーや
モジャ
オレっス先生(笑)
ハッチャケさん
パンチ君
そしてエローレル(笑)


もう慣れたけど( ̄ー ̄)

何本か走って、ラストの1本


ブーンと加速


あり?ちょっと加速しすぎたかっΣ(゜д゜;)


サイドをチャッコォー

・・・・・・・ケツが出ない


あ、やっと出た

そりゃっ、ブンブンブー

あれ?何でサイド引いてからケツが出るまであんなに時間かかったんだろ?


エローレルに聞いてみる

エロ『ブレーキ踏んでフロント荷重にしなかったから』



あ(°Д°)

ブレーキ踏むの忘れとったわ(笑)

エロ『でたぁー、これかぁねーさん節(笑)』

ねーさん節?
どーいうことかな?

まぁいいわ

クレ『ブレーキ忘れとったのはみんなには内緒なバカにされるから』

エロ『うんわかった

エローレル・・・素直ないい子やったんやなぁ

よしよし、これでひと安心ぢゃ

車を止めてみんなの元へ

エローレルの第一声

『ねーさんブレーキ踏むの忘れるんでぇ〜』


言うの早っΣ( ̄◇ ̄*)

エローレルだっきゃぁ

最初の頃は可愛かったのに
最近は毒ばっか吐きやがって(#`皿´)

いつか仕返ししてやる


帰りの車内

彼氏と今日の反省会です。

クレ『あんなぁ、最後の1本はな、あ、加速しすぎたぁ〜とか他の事考えてたらブレーキ踏むの忘れたんよぉ』

彼氏『加速しすぎたんならなおさらブレーキやろ』






あ(°Д°)




・・・・・・楽しかったです(泣)
次回は昨日のお話

クレっち金◯で刺さるをお送りします

いやぁ〜刺さっちゃいました(笑)

ばっははぁ〜い

クレっち at 01:57│Comments(0)TrackBack(1)clip!峠にて 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ayakaのつぶやき  [ ayakaのつぶやき ]   2010年02月20日 02:52
ayakaつぶやきまーす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔