2011年03月17日

こんばんは。お久しぶりPINKさとしです!


まず地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に
亡くなられた方々やご遺族の方々へ深くお悔やみを申し上げます。

また福島では原子炉の最前線で大変なご苦労をされている東電の方々や自衛隊の方々が危険をかえりみず命がけで作業をしている

どうかご無事で・・・



今回の計画停電に文句ばっかり言ってる人がいるけど

多少の停電がなんだ!!

この停電が少しでも被災者の方々へ助かるのなら喜んで電気を差し上げたい

今日も僕はスーパーで買いものした時

夫婦が買い物袋ぎゅーぎゅーぱんぱんに商品を詰め込んでいた

これでもかて位

トイレットペーパー3つとか今必要?

日持ちしない食パンとか買い過ぎだよ

米は一つでいいし

棚は・・・卵もすっからかん ティッシュもすっからかん

水やお茶もすっからかん

なんで必要以上に大騒ぎするの?

余分に買った分被災者の方々へ送ってよねって言いたくなる

私は何を買ったかっていうと

甘酒とヨーグルト

他に買おうと思ったけど買うものがないんだもん


なんかねこういうの見ると腹立たしいというか悲しくなる

PINKさとしpink_satoshi at 01:07コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
history
livedoor プロフィール

PINKさとし

記事検索
  • ライブドアブログ