ふう・・・今日もMHFに漬かるか~・・・


さてさて、自分・・・ノリで
ps4
PS4買っちまった~!w

ついでに
PSVITA_FrontAngle_White_Blue_GUI_J
VITAもw

ソフト等合わせて、合計7万円ちょい~・・・


cocolone1
・・・・
自分でも、わかってるから何も言わないで・・・・




と・・・言うわけで
ブログみたいな話はコレくらいにして・・・

ここからはMHF病の話です!

cocoa2

実は、わたくしココロン 長年お世話になった猟団デンジャラスを退団し
フレの猟団【和み】に入団しました。


cocoa3

ユアさんアウラさん、長い間お世話になりました

cocoa4

そして【和み】の皆さん、同盟の皆さん これからお世話になります!よろしくお願いします!
漬けブログにチョイチョイ皆さんの事を載せちゃうかもだけどw 許してね^^

cocoa11

みんな集まって、お食事会そして撮影会をやってきましたw
cocoa10

cocoa12
半分寝てたけどw

cocoa9
やめろ!バカ!イメージが悪くなるだろ!





・・・と言うわけで、おまけです
モンハンマン団シリーズ!

せっかくなんで、猟団【和み】の幹部限定モンハンマンを描いてみました~w


Nei Red(レッド隊長)
和み幹部1

レッド隊長2

☆MAO☆(マオ)
和み幹部3
☆MAO☆

れっと(れ太郎)
和み幹部2

れっと

【和み】幹部3人でしたw
これからよろしくお願いします!

cocoa1