2011年03月24日

ラテフェス参加。



らてふぇす2


http://www.latale.jp/community/com_imgview.aspx?page=0&seq=4233
↑投稿したところ

ひさびさのイラコンときいてとんできました。

夜です。



とりあえずいきてます。

さいきんは絵をかくあいまにECOとルシエルブルーやってます。

Ziniaとメティスね。

pinkanimals at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月04日

2011あけおめさん




あけましておめっとーございます。

今年もラテールは年4回のログインを目標にちまちま生きていきますが、

でくわしたかたはどうぞ石を投げてやってください。



きなこまるだし


新基地が軌道にのってきたのではっときます。

まさかオリジナル創作系に走る日がくるとは思っていませんでした。

イベントとかネトゲやってばっかで全然自分の作ってないけどな!

pinkanimals at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月31日

■■■Eroticalhit・ギルド掲示板■■■

eroG



Eroticalhitはがめぽの運営するMMORPGラテールの2chで
ぐだぐだぬちゃぬちゃしながらがんばっていきている怪しいギルドです
現在中立レベル9、とてつもない変態絶賛募集中です
たまり場は2chの武器屋1Fです。



・・・・ギルドメンバー一覧表・・・・※R18
http://blog.livedoor.jp/pinkanimals/archives/1203436.html

ギルマス☆早咲Blog→
ティルblog→
まいかぶろぐ→
くーさんぶろぐ→

ギルメンイラスト保管庫→

   ★★★★えろGおしらせ★★★★


※メインキャラは階級がエキスパートになりました
※最近来てない人と正規メンバーじゃない人はルーキーに格下げされました
※ベテラン階級のキャラは誰かのサブです


●マスターPC故障中。復帰まですこしまっててね

●中立レベル9。最大8%とアイテム+8%上限90人
 おつかれさん!次は3周年ぐらいのときだろうな・・・あがるのか?^p^

○ただ今新規メンバー勧誘中!
 初心者さんが入ったときは、俺TUEEEと装備自慢
 狩場トークとか廃人会話は自重気味で!zkzkばっかりすすめない!
 甘やかしすぎない程度に優しくよろしく

○Gクエ、シナリオクエは暇なひとたちで助けあいましょう

○思いやりは大切。マナーを守ってきもちよいときめきライフを。



  
   ★★★★★★★★★★★★★★★

旧集合写真

pinkanimals at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Eroギルド関係 

2010年12月02日

生存報告



夜です。

生きてます。


101113_1905_02


猫を飼いはじめました。

なまえはひじき。

オッドアイもえ。



さいきんの絵

top2




pinkanimals at 22:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月31日

さいごのひ



失踪しててすみません、夜です。






今日でPTCサービス終了します

アロヘさんが最後の記念に動画つくってくれました。

うちからは2キャラ出演です。


最後の最後まで運営はがんばってくれました

休日出勤も残業もいっぱいしてくれました

でもだめだったみたいです






しばらくはPTCのオフラインエディタ関係のサイト立ち上げで

そっちのほうにかかりっきりになるとおもいます。






本当にごめん。


しかもなぜかECOにはまったんだ・・・。




pinkanimals at 00:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)