2007年01月12日

謹賀新年。

うちのわんわんは相手がいないので
丸めた毛布で交尾のイメトレをしています。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆


2週間くらいジムに行ってなかったので
久しぶりにイクと筋肉痛なりまくりです。
が、今年もがんばっちゃおうかな〜

それにしても加藤剛はかっこよすぎ・・・


2006年12月31日

選手宣誓。

今年も残すところ、あと数時間となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

おととい、福岡は が降りました。
しばれるねぃ〜。

そして昨日は、毎年恒例のおもちつき
やっぱり、つきたてのあんこもちは最高です
ハッ・・・
年明け、ジムがんばります。。。


それではみなさま、よいお年をっ


2006年12月24日

Merry Christmas☆

今日はキーボードにも使える手袋をご紹介

寒い冬、ストーブをつけても
キーボードやマウスをさわってると、
どうしても熱が吸い取られて
冷え冷えになっちゃうわけです。

そこで手袋を着けよう
さっそく手袋を購入。

ただ、そのままだとキーが打てないので
指先を切ってみます。
これはなかなかイイカンジと思ったけれど、
けっこう指の間がごわついてやりにくい。

しかも思ったよりあったかくなくて、
結局ミニカイロを使う羽目に


てぶくろ

そこでこの手袋の登場です

実はこれ、元はくつしたです
とは言っても、ふつうのくつしたじゃなくて
ルームソックスなんですね〜。

先っぽの部分を切って、親指ようの穴をあけてます。

ルームソックスなので、ちょっと厚めにできてるし、
フリースだから保温性もばっちり
ふつうの手袋みたいに、ぴったりしてないので
キーボードをさわるのにも支障ありません。

ちなみに元はこんな感じ。

くつした

両方とも100円ショップで購入しました。


これで寒い冬も乗り切れそうです


2006年12月19日

天然記念物。

今日の一枚

雪だるまパン

よくいく近所のパン屋さんで売ってた、
シーズン限定の雪だるまパンです
めっちゃかわいかったので、つい買ってしまいました。

かわいすぎて、まだ食べれません
中にはホイップクリームが入ってるみたいです。

他にもサンタさんパンもあったんだけど、
カスタードクリームがあまり得意ではないので
買ってません。

かび生える前に食べなきゃ


2006年12月15日

年末ジャンボ☆

風邪引きました。こんにちは。

最近ではあまり見かけなくなったデコトラ。
ちょっと前までは、福岡でもよく見かけました。
電気がぴかぴかだったり、和服のおねぇさんの絵が
描いてあったり。
富士山とか波とかも多く見かけました。

そしてトラックの運ちゃんといえばステッカー。
よく見るものといえば『大和魂』とか
『玄界灘の荒波』(九州限定??)なんてのも。

あたしの実家のそばにも、そういうトラックが
数台止まってる家があります。
いつもその家の前を通りかかると、
そのステッカーをフロントガラスにでかでかと貼ったものが
一台止まっています。

そのステッカーに書いてある一言とは


『君に餌付けされたい』


時代はアキバおたくブームです。


pinkb at 11:15|この記事のURLComments(0)

2006年12月14日

ビバ!ストーブ。

ぴんく色のモノが好きです。
いや、ローターとかじゃなくて。

大きなお花の柄で、ぴんく色のモノを見ると、
実用性のあるなし関係なく
無性にほしくなります。

たとえば、バスタオルとかマグカップ、
ノート、食器類にいたるまで。
実際に買うかどうかは、お財布と相談なんですけど。


100円ショップが好きです。
ぴんく色のアイテムがいっぱい売ってます。

バケツとか、めっちゃかわいい
100円ならいいかなーと思って買っちゃうわけですが、
使い道は全くと言っていいほどありません。
とりあえず、部屋にある雑貨類を詰め込むだけ詰め込んでみたり。


そして、一番好きなぴんく色のモノは
もちろんアレです。


2006年12月12日

ザ・フォンドボウ。

近頃流行りのピラティス。
ハリウッド女優に大人気のエクササイズらしいです。
西洋版ヨガだと聞いて、
持久力、体力、忍耐力のないあたしでも
エアロビより楽にできるだろうと、さっそくやってみました。

はい。甘かったです。ゴメンナサイ。
ふつうに体を動かすよりしんどいです。

なにやら、体の普段使わない筋肉を鍛えて
ステキな体を作ろうとかいう試み。
足を上げて動かしまくるのがメイン?の動きです。
体が硬いのもあって、まったくついていけません。

出直します。


2006年12月09日

ロケットスタート。

ジムに行き始めて3ヶ月ちょっとが経過しました。
近頃はヨガがお気に入りです。

とはいっても、本格的なヨガというよりは
ストレッチに近い感じです。
体が硬いのでしんどいんですけど。


そういえば、もうすぐ誕生日・・・
恐ろしいです。


2006年12月07日

清涼飲料水。

昨日、AKちゃんにあいました。
もう1年以上ぶりかなぁ?
懐かしくてうれしいもんです


最近、足指くんがお気に入りです。
足の指に挟んで広げるヤツ。
ペディキュアのときとかにも使えますが、
健康グッズとしても売ってます。

昨日はこれをしたまま寝てしまいました。
痛いです・・・


2006年12月06日

求・葉緑素。

昨日、つるのおいたんに会いました。

つるのおいたんは、
いつも日の入りとともに寝て、日の出とともに起きます。
まるで毛根に光合成をさせようとしているかのように
太陽と一緒に生活します。

でも、木は根っこで光合成はできません。
光合成をして育つのは葉っぱです。
つるのおいたんには葉っぱがないので、
光合成は無理だと教えてあげたいです。


そんなつるのおいたんに、夜12時頃会いました。
つるのおいたんは、とってもがんばりやさんなので
知らない間に年長さんになっていました。

久しぶりにお話をすると、
何も言っていないのに自分でゲーハーだと暴露します。


そんなつるのおいたんが大好きです^−^