Рinkberry

完全にもうtdn就活blogですorz

移転ー

完全に日常とヲタを分けることに決定(*^_^*)

ヲタ的なことはmixiとサイトで書きます\(^O^)/


ヲタblog
http://pw.nw.cx/?i=ikame

サイト知ってる人はサイトから飛んだ方が早いです´ー`


日常blog
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=honey-0-821
ただの就活日記orz

このblog

移転するかもです´`

消したけど、一般の人からコメント来てしまって…アブノーマルなことも書いてるのに危ないし、ということで。

少なくともlivedoorにはもうしないかな;
アメブロ…ジュゲム…ジュゲムサイトのあるし、サイトのblog更新しなすぎてかわいそうだから萌え的なのはサイトのジュゲムに完全移行しようかな(´;ω;`)しかしサイトだといろんな人の目があるからあまり好きなこと書けないなぁorz

移転するかも正直微妙ですが…mixiもついったーもあるしどうなるかはまたここに載せます。

西麻布

昨日(今日)行ってきたー(*´V`*)

なんかジャマイカ?クラブで、シャインヘッドどーたらこーたら…てことで行ったのに、クラブはまさかの変なビルの地下にあるし、しかも連れてってくれた友達の知り合いさんも予定が押してるらしくいないし、0時過ぎまで待とうってのと私まだご飯食べてないからってことで西麻布の居酒屋さんに行った\(^O^)/
なんか小泉さんとブッシュがきたらしい(笑)
なのに値段お手頃だた(*^_^*)

お腹いっぱい食べて、クラブ戻ったんだけど結局来ないし明日仕事だしってことで諦めて帰ろうとしたらなんと入れ違いでシャインヘッド到着しやがった

悔しかったけど、今回車だったし居酒屋も奢ってもらったから一切お金使わなかったしよしとする(笑)
お金ほんとないからありがたかった(笑)

今から今年最後の説明会だ(;ω;)


クリスマス

ほんとネタなんですけど、イヴの昨日、バイト入ってたら変な意味不なおっさんに営業妨害された(笑)
サンタの格好してただけで警察呼ぶって言われた(爆笑)

「ただ憲法の本持ってるだけだと思うなよ!」
「そんなふざけた格好、今すぐやめて下さい」
「軍隊と警察は違うんだぞ!(←?)」

前通ったとき、なんかまた意味不明の文句言われそうになってシカトしたら
「あ、そういうことするんですか」
とかマジほんとキチガイ/(^O^)\きぃいいいいい…!


私さ、こういうとちくるった(?)人見ると笑っちゃうんだよね(笑)
笑い堪えるの必死orz

ネガティブ

授業押してセミナー遅刻した…事前連絡なしだったから、もう選考以前に終わったなorz
第一志望だっただけに、ほんとくやしい…グループ会社って、これ他のところにも情報行ったりするのかな。
このことを相談したら「事前連絡しないとかありえないっていうか、論外でしょ」とか言われて余計にガン泣きした…下手に大丈夫って言われるよりいいのかもしれないけど、私こんなでも最近就活欝なんで流石に泣きますって。

あー住友海上も連絡したけどちゃんと伝わってなかったみたいだし、なんだかね。自分が許せない。

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ