2008年07月03日

お知らせ☆

2a339179.jpg一部の方にはお知らせしましたが、


6月いっぱいでNRプロを辞めました。


今後は女優さんを目指して頑張ります。


所属事務所が決まりましたらまたご報告致します。


NRプロでの活動を通し、たくさんの方に出会え、たくさんのお話ができて、ほんとに楽しかったです(o^∀^o)


ライブやイベントで、たくさん勉強できました(●^ー^●)


今までの経験を生かし、素敵な女優さんを目指します!!


今後ともよろしくお願い致します☆☆


再スタートの為、ブログもお引っ越しします☆
http://ameblo.jp/pinkcandy0927/

こちらに遊びに来てくださぃ☆


またみなさんに会える日を楽しみにしています(≧ω≦)♪


pinkcandy0927 at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月28日

お久です☆

df79deeb.jpgなぜお久になってしまったかと言いますと、


ブログをお引っ越ししようと考えてまして、


新しいブログを作るのに手間取ってしまぃ(◎-◎;)


しかも未だにできなぃし(〇>_<)


みなさんご存じかと思いますが、


わたくしパソコンを持っておりませぬ(・_・|


もちろん機械オンチでございましゅ(T_T)


プロフィールに画像がどうしてもアップできなぃのじゃ(;_;)


7月から移したいので頑張りますε=┏( ・_・)┛


ところで今日友達と会ってきました☆


同じ福岡出身で、


歌手を目指してる子で、


同い年の、


あすかちゃん☆


会うの2回目だけど、


ウケるくらぃ仲良し笑☆


やっぱり目指してるとこが一緒だからか、


気があうし、


いろんな話できる♪


今日はそんな友達あすかちゃんの、


宣材写真を撮ってあげたのれす☆


ばっちりかわぃく撮れたょぉ\(^O^)/


写真、得意かもっ笑☆



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆7月28日(月)☆
『Cuite☆Stars〜楽屋が大変!?〜』
16:30開場16:40開演
渋谷RUIDO K2
前売2800当日3000(D別500)
問→渋谷RUIDO K2・0334625310
出演者→小谷有里。,Y2☆プラねっと,c-blossom,ヒスイ,木ノ下ゆり,白雪みるく,streber m@iden,夢月まりあ,松本香苗,merry☆maker,FICE,Bit's

この中の“Y2☆プラねっと”として出演します(@゜▽゜@)仲良しの小谷有里。ちゃんとのユニットです(//∀//)

チケット、予約、ブログで承りますのでぜひぜひコメントでっ(m'□'m)


pinkcandy0927 at 21:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月16日

久々アキスタ☆

59b97f04.jpg
105d08a8.jpg
たぁのしかったぁーーーーーっっっ(≧ω≦)♪♪


もぅほんとアキスタ大好きっ♪♪


スタッフさんも、出演者さんも、お客さんも、


みぃんなあったかくて、


みぃんな大好き(≧▼≦)


最高ですっ☆☆


ライブで息があがったのは情けなかったけど、


みなさんと一緒になれて楽しかった☆☆


みんな歌ってくれて嬉しかった♪


幸せでした☆☆


最後のアキスタ、最高の思い出になりました(●´∀`●)/


ほんとうにありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o


更に、お土産くださったねぎ!さん、すげたんさん、ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!


今日はもぅ遅いので、明日いただきまぁす(*^□^*)



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆7月28日(月)☆
『Cuite☆Stars〜楽屋が大変!?〜』
16:30開場16:40開演
渋谷RUIDO K2
前売2800当日3000(D別500)
問→渋谷RUIDO K2・0334625310
出演者→小谷有里。,Y2☆プラねっと,c-blossom,ヒスイ,木ノ下ゆり,白雪みるく,streber m@iden,夢月まりあ,松本香苗,merry☆maker,FICE,Bit's

この中の“Y2☆プラねっと”として出演します(@゜▽゜@)仲良しの小谷有里。ちゃんとのユニットです(//∀//)


pinkcandy0927 at 23:38|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年06月13日

念願の☆

493d57ec.jpgサーティワンアイスげっとしましたぁっ!!!


ダブル買うとトリプルになるのっ!!!


お得すぎじゃなぃ!?


CM見ながら行こう行こうと思ってたんだけど、


なかなか時間なくて゜。(p>∧

わぁぃわぁぃ☆


今日みたぃなお天気よくて暑い日は、


やっぱアイスだょね☆☆


迷ったけど、この3種類に決めましたっ☆


夏だいすきだぁー(≧ω≦)♪♪



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆6月16日(月)☆
『アキスタ』
会場:秋葉原アソビットシティ6FM
開演:19:00
料金:予約1400円
当日1500円

久々のアキスタ、予約待ってまぁす(≧ω≦)


☆7月28日(月)☆
『Cuite☆Stars〜楽屋が大変!?〜』
16:30開場16:40開演
渋谷RUIDO K2
前売2800当日3000(D別500)
問→渋谷RUIDO K2・0334625310
出演者→小谷有里。,Y2☆プラねっと,c-blossom,ヒスイ,木ノ下ゆり,白雪みるく,streber m@iden,夢月まりあ,松本香苗,merry☆maker,FICE,Bit's

この中の“Y2☆プラねっと”として出演します(@゜▽゜@)仲良しの小谷有里。ちゃんとのユニットです(//∀//)


pinkcandy0927 at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月07日

えぇーーーっ!?

8f672f8d.jpg今久々にパソコンでブログを見たら、


アクセス数がハンパなぃことになってたぁ!!


なんで!?


なんで!?


いつものアクセス数の20倍くらぃっ!!


なんでぇーーー!!!


それにしても、


今日のバレーは感動しましたっ(ノд<。)゜。


叫びました!!


泣きました!!


思わずお母さんにメールをしましたっ笑!!


選手の皆様、


勇気と感動をありがとぉー゜。(p>∧

私も、そんな存在になれるよぅ、


夢を諦めなぃで頑張りますっ!!!



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆6月16日☆
『アキスタ』
会場:秋葉原アソビットシティ6FM
開演:19:00
料金:予約1400円
当日1500円

久々のアキスタ、予約待ってまぁす(≧ω≦)


pinkcandy0927 at 23:52|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

きたょ☆

ff588a8c.jpg
はいっ!!


久々のゲームセンターですょっ!!


本日目をつけたのはチョコボールっ!!


もちろんキャラメル味☆


これ、何個くっつぃてると思うー??



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中

DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆6月16日☆
『アキスタ』
会場:秋葉原アソビットシティ6FM
開演:19:00
料金:予約1400円
当日1500円

久々のアキスタ、予約待ってまぁす(≧ω≦)


pinkcandy0927 at 18:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月01日

懐かしス☆

55924878.jpg

今日の演技レッスンの後事務所でミーティングがあって、


その時に、所属オーディション時のポラを頂きました(・∀・)ノ


もぅあれから一年半くらぃになるんだぁ…


懐かしいぃ!!!


若いぃ笑!!!


やっぱり23〜4ってお肌の曲がりかど!?


肌のツヤが違うよぅな笑?


いやぁでも、とても勉強になった一年半で、


肌ツヤ度落ちても、大門レベルはきっと上がってると思います(m'□'m)


そして今日のレッスンも素晴らしかった!!


みんなの夢を発表したんだけど、


みんなの夢を叶えてる姿が私には見えました!


絶対夢を叶えた自分達で再会したぃ☆


すばらしい仲間、すばらしい先生、ほんとに出会いって素晴らしい☆


誰1人欠けても今の私はありません。


みなさんへの感謝として、夢を叶えたいと心から思っております。


そして何かしらの形でみなさんにお返ししたいのです。


みんなで夢叶えます!!



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中

DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


☆6月16日☆
『アキスタ』
会場:秋葉原アソビットシティ6FM
開演:19:00
料金:予約1400円
当日1500円

久々のアキスタ、予約待ってまぁす(≧ω≦)


pinkcandy0927 at 01:15|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年05月26日

本番☆

fdded3a8.jpg『妹の彼女』撮影終わりましたっ☆


今日撮ったのは学校での2シーン☆


髪型考えていったんだけど、決まってましたw(°0°)w


ヘアメイクさんにやってもらぇて嬉しかった(≧ω≦)☆


次のシーンの撮影はいつだろう♪



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


pinkcandy0927 at 20:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月22日

お疲れさまです☆

447bbf1f.jpg
6f2cb74c.jpg
読み合せ、終わりました☆


なかなかよかったと褒めて頂きました(//∀//)


後は、動きを決めて本番ですっ!!


セリフは多くなぃけど、しっかりキャラクターを作って、頑張りますっ!!


髪型も考え中です♪


撮影はもうすぐです☆


出演者のみなさまも素敵な方々です!!


出来上がりが楽しみ☆


上映は8月予定らしぃので、決まり次第報告致します☆


写真は1枚目が5賢人のみんな☆


2枚目が出演者の方々(みんなじゃなぃですけど)ですo(^∇^o)(o^∇^)o


小山るいるいも一緒だぁょ('∀'●)♪



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


pinkcandy0927 at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

読み合せ☆

8706dd01.jpg
61891982.jpg
今から映画『妹の彼女』の読み合せです☆


早めに優花ちゃんと待ち合わせて、ランチと練習です♪


ゆいの役も優花ちゃんの役も5賢人の1人です☆


詳しいことはまた報告します☆


お楽しみに(@゜▽゜@)♪



★告知です★

妄想ボィスCD
『お兄ちゃんCDアドバンス』『お姉ちゃんCD』発売中


DoCoMo携帯サイト
『アキバカウントダウン』第11回ゲスト
(インターネットでもちょこっと見れるので検索してくださぃっ)


MIU TV Webドラマ「妹の彼女」
http://www.miu-net.tv/movie/index.html
第一章 現在放送中
(第二章も出演予定)


pinkcandy0927 at 13:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
Profile