新入りのウィッグが届きました(昨日)
…だけどね、ちょと大きいようです。前髪で顔が隠れちゃって頭全部が毛に覆われ「え?何この生物(0д0)?」って感じです(意味わからん)
幼SD対応って書いてあったのにおかしいなぁ〜。…ということなのでお披露目が延びました。変な生物ウィッグをなんとかするか、他のを見つけるか…。ん〜。理想のウィッグがなかなか見つかりませぬorz



そして、あと1ヶ月程で謡のお誕生日なので早々とプレゼントを注文しました。注文を受けてから作成なさるのでどうかわかんないけど、多分間に合うはず(テヘ★)ケーキはお金があったら買いに行きます。なかったらお安いケーキで我慢してもらいます。んで、暇だったら自分で作ろう。
そう言えば、クリスマスプレゼントの写真は一応撮ったのですがまだUPしてません;早くしなきゃ;あと、オフ会のもあります。オフ会で撮らせてもらった写真…最悪です。ピントは合ってないは切れてるは何方様の手が入ってるは…でちゃんと撮れてるの少ないです…orzでも、勿体ないからUPさせてもらおーっ(;´∀`)

腰が治って座れるようになったら順次UPしていけたらな、と思ってます♪平行してカウプレ品の方もやっていきたいですっ。
うーしっ!やる気出てきたぞー!