2007年03月01日

反省文。

今日も起きれなかった。
お弁当作り4日連続サボりだしさ…
お家の役に全然立ってないよ。
昨日は弟さん相手にヤキモチ妬いて、
酷い態度とるし、
まったく何才なのよ…最悪。
仲直りした後だったから、
ふたりでゲームしたかったのもあるし、
正直仲良さげにしてる姉弟の光景に
堪えられなかった。
俺もそういう時間が欲しいなと、思って…
嫉妬してしまっていた。

弱い自分に反省です。
弱音なんか、俺は吐いちゃいけないから。
聞いてくれる人も、いないんだから。

もっと強くならないと。

莉央にも、出逢った頃より弱くなったと
言われたし。

反省。反省。反省。


明日からは、もっともっと
自分に厳しくなりたいです。
忙しさに追われていれば、
弱音言う暇も出来ないと思うから。

俺は強くなる。
大人になる。
自分に対し厳しくなる。

忍跡忍本を描く(笑)。
眼鏡を買いたい(リアルに)。

無双orテイルズ、久々にしたい(甘ッ)!!

強くなりたい。
綺麗になりたい。
顔、痩せたい。
キヨコスしたい(鼻の下を生かし)★+


お寿司、食べたい(ただの空腹)。


ジェイドは受だと思う(主張)。

甘凌はできてると思う(盲目)。

銀髪(白髪)キャラは受思考(私的テニスの法則)。

主人公受は嫌い(見事に)。

越前リョーガを絡ますなら、リョガリョではなく桜吹雪リョガ桜吹雪みたいなカンジで…


途中から反省文から脱線して、
ただのマニアックな話になりました〜。

終わります!!!!!(スッキリ)


■私信■
伊吹---→サイト観てますv
お電話がしたいですvV
その前にメールしろな秋生でした。
未央チャン---→元気にしてますか??
その後どう??
秋生兄さんこれでも心配してます(´∀`)ので、
また連絡待っとりますvV

莉央殿---→いつもスミマセン。
一緒にしたいことベスト3を
勝手にあげさせて頂きまする。
●一位●一緒にコス。
(氷帝チビ'sや無双、テイルズなど)
●二位●一緒に寿司
(※食べたいだけ)
●三位●一緒にゲーム
(昨日、結局出来なかったから)
以上です。お腹空きました、秋生でした。




最近、地味に真田幸ム〜ラ(もちろん無双の)が
好きです。
天然お馬鹿で可愛くて、
親方様をこよなく尊敬し、
友情努力勝利(少年漫画の鉄則の様)で、
可愛いんだけど戦場に立つと男な幸村君
………三成、兼続、慶次さんをオプションに
付けると更に魅力増す幸村君。

なーんか、好きです。

pinkdiamond45 at 14:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔