チアダンスサークル☆Berry's☆活動記録♪

東京葛飾区で活動している3歳〜小学生までの チアダンスチームです! ダンスで笑顔と元気をお届けします

2017年3月19日(日)
アリオ亀有 にてかめありフェスティバル参加!!



入会等お問い合わせ
berryscheer2010@gmail.com

今月は初心に戻って基礎!基礎!基礎!
月間でした

忘れていたこともいっぱいあったねー
もう一度思い出してゆっくりできたら早くに挑戦!

頑張ってみましょう


みんな進級おめでとうひとつお姉さんになった
みんなの成長を楽しみに、楽しくダンスをしたいと思います

3月19日、かめありフェスティバルに参加してきました♪♪

今回初の試み?低学年チームを2チームに分けて発表し、
移動は少な目だけど、ダンスをガッツリ!という構成にしました。
なのでダンスをギリギリまで覚えられなーーいというメンバーもちらほら・・・
簡単な振りにしようか、違う踊りの所をみんな一緒にしようかとか
迷っていたけど。。。
なんと最後の2週間でびっくりする程踊れるようになってきたみんな!!
挑戦してよかったなーと思いました。

本当に一回づつメキメキ成長するみんな、頼もしくてまた頑張れちゃいます


そして今回のステージ、司会の桜チョメ吉さんより依頼を頂きまして・・・
オープニングソングでバックダンサーも務めさせていただきました
びゅーふるずのダンサーのお姉さま達も来て頂いて
豪華コラボとなりました

子供たちにいつも素敵な経験をさせてくれる
WAKATE産業人会の皆様、ありがとうございます

また次回アリオ亀有で成長したみんなを見に来てくださいね♪


17-05-18-10-09-55-453_deco

19日のかめありフェスティバル、大成功で終わりました!
・・・(多忙の為レポは後日・・・)

3月は3週目までひたすら踊り込み!踊り込み!
特に低学年チームは今回初めて二つのグループに分けての発表もあり
ダンスが混乱してた子もちらほら・・・
でも2週目の終わりにはだいぶ発表会らしくなって一安心でした♪

みんなの力ってすごいなー

特に3月は5年生が自主練をすごく頑張ってて
仕上がりが良かったです
4月からは小学校生活最高学年、ますます期待できますね

最後の4週目はみんなで違うグループのダンスを踊ったり
簡単なゲームをしたりと
お楽しみの発表会お疲れ様会
これも5年生がリードをとって大活躍でした
4人の5年生、本当に頼もしくてありがたい存在です

5週目はお休みです。4月からまた新しいダンス、頑張りましょう

新学期、新しいことにチャレンジしませんか??
新メンバー募集中です

無料体験はこちらまでご連絡ください
→ berryscheer2010@gmail.com

このページのトップヘ