12月28日(金)

夜4人で、日比谷公園でやってるTOKYO FANTASIA 2007に行ってきました

42mのツリーがあるってテレビで毎日やってるから、見たかったんだけど、
行ってみてビックリ

あの噴水の上にツリーがあった
しかもデカイ

さらに芝生一面にイルミネーション


でももっとビックリしたことが・・・

プロのカメラマンがイルミネーションと一緒に記念写真を撮ってくれるスポットがあったの。
で、始めは通り過ぎたんだけど、
まーちゃんがせっかくだからって。
1000円くらいかな?
アンパンマンミュージアムでも1200円だったし、それ以上はないよねー
って話しながら・・・
で、値段聞いたら、

1枚2000円

心の中で『え〜』って叫び、
その場を去りました。。。


2000円払うなら、しほが撮る

とまーちゃんに言い、
撮れたのがこれ

日比谷公園

























人だけ撮れてイルミネーションが暗くなることもなく、
ばっちり撮れました

最近イイ写真を撮りたくていろいろ試してる成果で〜す



この後、上野のパセラに行きました
4人でカラオケって初

ビールとおつまみと、子供にはパスタを。
場に慣れたとこで、
からおけスタート

始めはアンパンマンとか入れてたけど、
すばるが歌いたかったのは
B’zの純情Action・・・
アクション、アクションって探してたしほとまーちゃんは
一向に見つけられず。アクションないみたいだよーって言ってたら、
すばるが、ジュンジョウアクションだよって

曲がかかると2人はノリノリ
アンパンマンより盛り上がる純情Action、さすがです。
カラオケ






















他にも、
ヤッターマン、トトロ、ゲゲゲの鬼太郎などなど。
すばるが好きなの入れて。

ひかるも一応歌ってる。。。

こんなふうに・・・

すばる『げ、 げ、 げげげのげ〜、みんなでうたおうげげげのげ〜
ひかる『げ、 げ、 げ、 げ、 げ、           げ、 げ〜

カラオケ
















まぁ、こんな感じで
忘年会してきました