日経平均 17370.93 +109.58 大引

後場は明日のサークルでデイトレが出来ないので

様子見の予定でしたが、下がってる株を発見〜〜〜

買いたい〜〜〜と思うと指値していました

慎重に2株だけ買って資金をおいときました

昨日から頭痛がするので風邪薬を飲んでいたせいか

うつらうつらしはじめて、売りの指値をしてからに

363000×2〜〜〜確認もしないでぽちっと押してしまいました

う〜〜〜〜〜ん 指値した数字にランプがつきません

ぎゃ~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

慌てて注文をみてみると買えてました・・・・・・・・・・・・

どひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

売り買いを間違えて指値してしまいました・・・・・・・・

○○銘柄・・・・・含み損−45000

なんだか・・・・・又頭痛がしてきました

おやすみなさい・・・・・・・

保有資産評価額 3.952.702円

古漬け株が最近騰がってきたのが救いです・・・とほほ