去年の含み損が一番膨れあがったときは、たぶん夏ごろだったでしょうか

もう年末には撤退しようと考えていました

含み損が−180万でしたが、昨日は−865184円まで下がってきました

デイトレも出来るようになったので、そろそろ清算しようか

今日考えていました

今、日経も騰がってきているので・・・もう少し待ったほうがいいのかな

売れば資金も増えますよね・・・400万が運用できるようになる

昨日Eトレード証券を売ったので資金も増えたし〜〜〜

ここで思い切って損切り〜〜〜〜〜としたいところです

でも迷っています

いくらだったら損切りできるのかな〜なんて考えて答えが出てきません

やっぱり買値近くまで待ちたいのが本音です

パートして貯めたお金や親からもらったおこずかいやら

コツコツ貯めたお金だもの〜〜〜え〜いって捨てれません

この踏ん切りの悪さが株に向かないじゃないの〜〜〜って

言われそうだけど・・・・・・・・・・

書いてて結論が出ると思ったけど・・・余計に迷ってきました

決断しないといけない時期になっているのはたしかです

では週末を楽しんで下さいね〜