日経平均 16844.50 +202.25 大引

反発してほっとしました

残金がたった74583円しかないので、ダンスに行く前に

板の動きを見てアドバンスクリエイトを56500円で指値して

出かけました

ダンスの後にランチをして戻ってきてみると安値57000円で

残念ながら約定していませんでした

ゼンテックも高値304000円でまだ売れる状態でないので

様子見でした

このまま上がって欲しいですね・・・甘いかな・・・

資金追加してデイトレに参加するか考え中です

残金が少なく復活するには時間がかかりそうだし・・・・・

迷うとこですね


みなさんはいかがでしたでしょうか〜♪

明日もサークルで前場に参加できれば嬉しいですね



保有資産評価額 3.675.083円


含み損 −1.319.830円増えたものです・・・とほほ