February 26, 2006

ショック・・・ありえない〜

まさかっとは思っていましたが、、、もう許せない心境です
先日からご紹介している、すでに中華圏では公開になっていて絶好調の映画「霍元甲邦題「SPIRIT」で来月の公開が決定してるのですが〜主題歌が変わります
おかしいでしょ???主演・制作のジェット・リー氏が指名して、この映画の為にJayに曲を依頼したにも関わらず.....ですよ!意味ないじゃんかぁ〜
「イニD」はスポンサーの関係から仕方ないのは、まぁ許します・・・しかーし、なんですか???いくら日本人俳優N.S氏もでてるとは言え・・・あのPVを観たら、映画をすごく観たくなったし、本当に素晴らしく、ぴったりで感動さえ覚えて鳥肌ものだったのに・・・この気分はなんでしょう〜怒りさえ込み上げてきますJay側も文句言ってもいいんじゃないでしょうか〜くらいです・・・もちろん裏でいろいろあるのは承知ですが、、、本気で講義文送りますよ←変わらないにしても意見もつきつけとかないといけない......

●追記●
この映画は、アクションものと思いきや〜ヒューマン感動もありらしいですあちらで観られた方によると「北京ヴァイオリン」以来の涙だったらしいですから〜そう聞くと、そうとうだっていうのが分かりますね〜もう「北京〜」には号泣させられましたから〜まだの方は観てほしいです
因みに、「霍元甲」は人名です←実在の人物の話に脚色してるようです



コメント一欄

1. Posted by ハニヘイ   February 26, 2006 02:46
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました〜。ブログっておもしろいですね〜。
2. Posted by メール友達   April 30, 2011 11:16
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
3. Posted by ワンピースチェッカー   May 02, 2011 11:04
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。空前の大ブームを巻き起こしているワンピースチェッカーを使ってみんなで盛り上がろう!あなたの海賊度ランクが表示されますよ。あなたの懸賞金は果たしていくら?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Mint
ノネ・フジサワ作「時のうつろい」・・・宝物★
「夢は終わるのではなく、きっと変わりながら続くもの〜」
ロハスクラブ
05'秋に発足
LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)とは、地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共存共栄できる持続可能なライフスタイルと、それを望む人たちの総称
絶対聴いてね!大柴広己←\2000なり 
オススメ本 よしもとばなな 文庫になりました
NEW広沢タダシ←おススメ
高鈴♪NEWアルバム♪「いろどおり」
映画(DVD)の紹介
BONNIE PINK 1995〜2006 ベスト
オススメ本BONNIE PINK 初単行本
映画(DVD)の紹介