トップページ » いつも行く美容室にて・・・

いつも行く美容室にて・・・


いつも行く美容室にて・・・
 

 
 
いつも行く美容室にて
 
今日はこんな飲み物を出してくれました。
 
「エルダーフラワー」のハーブティー
デトックス効果があるんだって〜!
 
 
いつも行ってる美容室
代官山にある「belog」さん
 
このお店のホームページが
なんというかすごく良いんですよ。。。
 
 
僕は東京に引っ越してきてから
いくつかの美容室に行きました。
 
 
それこそ駅前の美容室から
家の近くにある美容室まで
 
半径1キロ圏内に・・・
すごい数の美容室があるので
 
インターネットで調べて
なるべくいい感じの雰囲気がするところを
 
行きまくりました。
 
 
が、、、
 
 
1度足を運んだだけで
次は行かなかったお店が大半
 
別に満足しなかったわけじゃない
カットに不満があるわけでもない
 
でも、次に行こう!って思わなかったんですよ。。。
 
 
でも、、、
 
 
家から少し歩くことになるんだけど
「belog」さんは違った
 
最初に担当してくれたのはMさん
1度行った時にもう決めました。
 
今後はこのお店に通おうってね・・・
 
 
今でもいつも、Mさんに切ってもらっています。
 
 
そういうお店や人って
なかなか出会えないから・・・
 
出会えた時はいつも感謝です。
 
 
「belog」のここがすごい!!
 
 


トラックバックURL
コメント
1. Posted by    2009年10月11日 08:55
西澤さんこんにちは^^
いやー
もうほんっっっとにありがとうございます!!

西澤さんがいろんな事やってらっしゃったんですね♪

ホテルキングと呼ばれてらっしゃる西澤さんに
こんなにも言っていただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!!



『また行きたいな。』

『またbelogのみんなに会いたいな。』

そう思っていただけるように、
毎日みんなが同じ意識で
そして美容をとっても楽しみながらやっています。


一期一会ってほんとに素晴らしいことですよね。
僕も出会いにはいつも感謝感謝です!!


ありがとうございます!!!


これからも西澤さんにいつも満足いただける
M そして belogでお待ちしていますね^^


2. Posted by 西澤(ホテキン)   2009年10月12日 00:35
5  
☆M さん
 
 
おおお!

ついに発見されてしまいました(笑)


これからもいつまでも
素敵なMさんで
 
これからもいつまでも
素敵なbelogでいてくださいね♪
 
 
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星