チキンカレーピラフ(^-^)

昨日の夕食は、チキンカレーピラフをしました 
DSC06810
鶏肉はカリカリに焼いて、塩コショウで味付けしました 
DSC06808
あとは、キャベツのコンソメスープをしました 
昨日も、業務スーパーへ行けなかったので、冷蔵庫にあるもで作りました 

スイーツ(*^-^*)

スイーツが大好きです 
DSC06746
大好物のセブンイレブンのモンブラン 
DSC06753
ジャイアントコーンが79円だったので買いました 久々に美味しかったです 
DSC06757
上の子が食べてました 【芋好き
DSC06772
敬老の日 実家でみんなで食べました 『超~美味しかった~』
DSC06793
パブロのチーズケーキ 妹が買ってきてくれました みんなそれぞれ『美味しい』と大絶賛でした 

ししゃもフライ&南瓜の煮物

業務スーパーの冷凍ししゃもは、35匹も入ってました 
DSC06806
全部揚げちゃいました すごく美味しくて、1人5匹以上食べました 
DSC06803
石川県の南瓜は、フルーツみたいに美味しかったです