気付けば。

1年近く放置してた。


相変わらずなアタシの毎日。





携帯が鳴らないのはとても寂しぃけど,携帯が鳴ったら鳴ったできっと寂しい。



矛盾してるな。






みくしは人が多すぎて上っ面な事しか書けない。




また今年も秋の匂い。



切ない切ない。





時間は過ぎて,景色が変わって,空気が変わって,隣にいたはずの誰かももういなくて,アタシもきっと変わった。




だけど,ぎりぎりのぎりぎりでも『信じて頑張れば絶対叶うから』ってあの言葉だけは,今も声付きで力強くて優しい瞳と一緒に思い出すのです。





明日は運動会。




今年の秋。

きめた

信じたいコトだけちゃんと信じられたらどれだけ楽だろう。


だけど感情があるから上手くいかない。




もぉ都合いぃのはいやだ。


上っ面な優しさなんかいらない。


ホントの優しさはね,そんなものじゃないんだ。





綺麗にコーティングされたモノの裏側にある本音をちゃんと見抜けるようになりたいよ。



たとえ傷ついたとしても。

スランプ

これ以上はもぉ頑張れない。


アタシなりに頑張って積み上げてきたモノ達が崩れかけてる。



あんなに必死で頑張って築いてきたのに。




崩れるのはほんの一瞬。





いったいなんだったんだろ。




むなしいわ。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ