2007年03月08日

願いも空しく…

最近では、ダンナの友達とものすごく仲良くなって遊んだりするようになったんだけど…



私が結婚する前に、その中の一人、K君とK君の彼女(Mちゃん)とで出かける事が多くて、ものすごくMちゃんと仲良くなれて、女二人で遊ぶ事も多くなった矢先、二人が別れちゃったんだよね(;_;)


でもMちゃんとの友情は続いてて、むしろ別れちゃった後の方が泊まりに行ったり朝まで呑んだり、今では離れられない存在(^◇^)

月に1回くらいは4人でも遊んでたんで、私の気持ちは『いずれまた引っ付くんだろうな☆』って勝手な妄想をしていました。




が、世の中そんなに甘くない(-.-)





KとMちゃんが別れちゃってから今年が4年目の春…(けっこう長い)

付かず離れずやってたKとMちゃんですが、


Kが、新しい彼女を紹介したいと昨日うちに来たのです。



うちら夫婦は、色んな事情があって別れた二人だから今はまだ時間がかかるけど、もう少し結婚とか具体的に考えるようになったらヨリが戻る!

そう思ってただけに正直、ショックでした…


しかもコソッとKに聞いた所、Mちゃんにはまだ彼女が出来た事を言ってなく、言うつもりもないと(; ̄▽ ̄)


今日これからMちゃんに会うんですが不安です(´Д`)



新しい彼女と仲良く出来るかなぁ……


pinknozooosan at 13:03コメント(0)トラックバック(0)日々ツレヅレ  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ