女性経営者の集い@ミッドタウン


JJ michiyo
内田雅章&みち代さん主催で
Cuisine Française JJ
に、女性経営者たちが集結!

今回は私のお花の先生でも
ある竹井かよこ(かよちゃん)
と一緒に行ってきました。

美女も多かった。いつも色々
なご縁を有難うございます


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 23:27  |  この記事をクリップ! 女社長としての顔  

7色のシンフォニー

ちょっと、そこの心優しきアナタ!!拡散希望です。
1013時間生放送し、全エネルギーを注いだ番組の
集大成というカタチでミュージックビデオを制作する
運びとなりました。是非多くの方に、ご覧になって頂
けたら幸いです。


MV


Xperiaだけ生活中に
即興で生まれた神曲

林修先生のお墨付き
いつ見るか?今でしょ!











弊社、株式会社エクセリングは今後も色々なモノを
制作していけるよう精進して参りますので、番組、
PV、MV、企業VTRなどなどご用命下さいませ♪
引き続き、リピート率120%を目指して頑張ります!


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 22:00  |  この記事をクリップ! お知らせ  

本日のヤフーニュースに!

今晩、さっちゃん(サヘル)とお世話になったTOKYO FMの
みなさんとお食事をしてたら、Yahoo!急上昇ランキングに
“サヘル・ローズ”の名が!どうやら、NHKの生放送を終え、
かなりの反響があった模様。嬉しくなって、ついつい写メを
撮ってしまったよ!

yahoo! news



旬な『東進ハイスクール林修
先生』に並んでのランクイン。
林先生には、今手掛けている
MVに出演して頂きましたが、
とっても良い方でした




そう!この4月から、サヘルのレギュラー番組が3つ増えます。

『ニュースで英会話』(NHK)
飛べ!サルバドール』(文化放送)
吉田照美さんと毎週金曜レギュラー
あと1つは、これから情報解禁

ありがたや。ありがたや。

ここんとこプロデューサー業務が続いてたけど、少し落ち着いた
ので、マネジメント業務にも精を出せそうです。

今月は、色んな番組の現場や、納品間際のPV・MV、キャスティ
ング案件等があるけど、リピート率120%を目指して、1つ1つ
丁寧に仕事をしたいと思います!



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 23:33  |  この記事をクリップ! 今日の出来事  

「喜」「怒」「哀」「楽」

「喜」「怒」「哀」「楽」色々な感情が入り混じる
怒涛のような日々が、ちょっとだけ一段落した。

いつもの仕事に加え、特番や、生放送、舞台、
イベント、キャスティング、PV×3本が重なり、
責任をとるポジションとなると、プレッシャーも
ハンパない。我ながら、よく働いた気がする。

与えられた事じゃなく自ら何かを発信する事は
マンパワーと、お金と、労力がかかる。

最近、ドラマのキャスティングをして思うけど、
星の数ほど芸能プロダクションがある=演者も
各年代、いっぱい、いーっぱいいる。

こんな弱肉強食な社会の中で、生き残っていく
には、やはり「失敗を恐れず発信し続ける事」
これがスゴイ大事。だけど、周りがやってない
事や、ちょっと面白い事を発信しないと意味が
ない。課題は沢山あるけど、まだまだ挑戦して
納得のいく所までいきたい。このまま「DINKS」
でいいのか考える時もあるけど、多分わたしは
ワーカホリックなのでずっと仕事を続けるだろう。


stage

俳優座劇場の舞台で
は、演出のアーサー
さんの多大なる尽力の
お陰で幕を閉じる事が
できた。ジョナサンも
CX「ノンストップ!」で
告知してくれたりもした。




34人のキャストの皆さん、作家&スタッフの皆さん、
ヨッシー、アーサーさん、本当に有難うございました


XperiaZ

近況としては、S社のS氏の
お計らいでPRADAフォンから
XperiaZに機種変して、
キセカエキーボードでアレンジ
しました。超カワイイよー
そして、サクサク、スイスイ!
もっとXperia使いこなしたい。




S社のS氏、有難うございました!(←実名出していいのかな)
XperiaZ すごいよ。今までの集大成って感じで超オススメ!
※私はソニーモバイルの回し者じゃないですがオススメです。

そしてまたXperia関連のお仕事をさせて貰う事になった。
お知らせできる時期がきたら発表します。嬉しいな。嬉しいな。



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 22:22  |  この記事をクリップ! 今日思ふ事。  

Xperiaだけ生活 1000時間ありがとう

「1000時間生放送!Xperiaだけ生活 男女7人夢物語」
皆様のお陰で、無事幕を閉じることができました。
累計視聴者数 115万人!総コメント数300万突破!

いつしか番組内で、私はマスクドウーマンと呼ばれ
面が割れてしまっていたみたいだけど…、従来の
プロデューサーと呼ばれる業務とは違って、今回
かなり特殊でしたが良い経験をさせて頂きました。

ポジティブに考えて、もしも第二弾があるならば、
今回の経験を元に、他にもやってみたい事がある。
又一緒に仕事をしたいと思える人もいた。すごく
嬉しい言葉をかけてくれた人もいた。私にとって、
この企画は、今後の人生を左右するキッカケの1つ
になりえるほど思い出に残る濃い1000時間だった。
放送終了後、急遽延長したので実際は1014時間


Xperia












でも、もう休む間もなく次の番組にとりかかって
います。ずっとやりたいと思っていたギャル番組。
そして、いつかやろうとしていたママ番組。昨年、
親子向けの企画を探していると聞いて、この両方
を融合させた企画書を出したら、忘れかけた頃に
私のと、もう1つのが残っていると朗報が入った。

結果、色々なクレバーな方々の手が加わり、2つの
企画をガッチャンコしたVer.になりました。NHKと
しては、珍しい番組だと思います!機会をくれた
I氏に感謝してます。


皆さんも投稿して、親子でTVに出ちゃいましょ♪
「カリスmama 〜ママたちの美力選手権〜」
参加者募集!応募フォームはコチラからどうぞ。

********************************************

b5341c15.jpg

NHK BSプレミアム
2013年2月27日(水)
23:15〜23:44 OA
MC:松嶋尚美、MEGUMI
ゲストにミキティも!?市井
紗耶香さんも来るかも!?





あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 02:22  |  この記事をクリップ! 今日思ふ事。  

33歳になっちゃいました☆


maki 33th B'day
今日で33歳になっちゃいました☆
色んな方に「お誕生日おめでとう」
の連絡を頂いたのですがメールが
一周してしまい、お返事できてない
方もいてゴメンナサイ。クリスマス
は、過労から、ろうそく消した途端、
寝落ちしてケーキ食べずに終わり、
階段から落ちました。厄払いと思っ
てプラスに考える事にしました。



今、同時期に進めてる生放送、特番、舞台が落ち着いたら、映画に
取りかかりたいです。今までも、コツコツ企画を通して有言実行して
きたのだから、やると決めたらヤル!絶対に!!
来年は、私を信じて付いて来てくれた人達に恩返しできるような1年
にしたいです。まだまだ若輩者な私ですが来年も宜しくお願いします。


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 22:25  |  この記事をクリップ! 思い出  

HAPPY BIRTHDAY☆


hayashi B'day
日頃から色々なご縁を頂いてる
林さんのお誕生日会にアーサー
さんと一緒に行って参りました

近藤真彦さんや、ミラクルヒカル
さんや、塩谷瞬さん、USENの
宇野康秀会長や、湘南美容外科
相川佳之院長など、様々な業界
から色んな方がいらっしゃって
ました。林さん、おめでとう!!


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 23:37  |  この記事をクリップ! 女社長としての顔