Xperiaだけ生活 1000時間ありがとう

「1000時間生放送!Xperiaだけ生活 男女7人夢物語」
皆様のお陰で、無事幕を閉じることができました。
累計視聴者数 115万人!総コメント数300万突破!

いつしか番組内で、私はマスクドウーマンと呼ばれ
面が割れてしまっていたみたいだけど…、従来の
プロデューサーと呼ばれる業務とは違って、今回
かなり特殊でしたが良い経験をさせて頂きました。

ポジティブに考えて、もしも第二弾があるならば、
今回の経験を元に、他にもやってみたい事がある。
又一緒に仕事をしたいと思える人もいた。すごく
嬉しい言葉をかけてくれた人もいた。私にとって、
この企画は、今後の人生を左右するキッカケの1つ
になりえるほど思い出に残る濃い1000時間だった。
放送終了後、急遽延長したので実際は1014時間


Xperia












でも、もう休む間もなく次の番組にとりかかって
います。ずっとやりたいと思っていたギャル番組。
そして、いつかやろうとしていたママ番組。昨年、
親子向けの企画を探していると聞いて、この両方
を融合させた企画書を出したら、忘れかけた頃に
私のと、もう1つのが残っていると朗報が入った。

結果、色々なクレバーな方々の手が加わり、2つの
企画をガッチャンコしたVer.になりました。NHKと
しては、珍しい番組だと思います!機会をくれた
I氏に感謝してます。


皆さんも投稿して、親子でTVに出ちゃいましょ♪
「カリスmama 〜ママたちの美力選手権〜」
参加者募集!応募フォームはコチラからどうぞ。

********************************************

b5341c15.jpg

NHK BSプレミアム
2013年2月27日(水)
23:15〜23:44 OA
MC:松嶋尚美、MEGUMI
ゲストにミキティも!?市井
紗耶香さんも来るかも!?





あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 02:22  |  この記事をクリップ! 今日思ふ事。  

33歳になっちゃいました☆


maki 33th B'day
今日で33歳になっちゃいました☆
色んな方に「お誕生日おめでとう」
の連絡を頂いたのですがメールが
一周してしまい、お返事できてない
方もいてゴメンナサイ。クリスマス
は、過労から、ろうそく消した途端、
寝落ちしてケーキ食べずに終わり、
階段から落ちました。厄払いと思っ
てプラスに考える事にしました。



今、同時期に進めてる生放送、特番、舞台が落ち着いたら、映画に
取りかかりたいです。今までも、コツコツ企画を通して有言実行して
きたのだから、やると決めたらヤル!絶対に!!
来年は、私を信じて付いて来てくれた人達に恩返しできるような1年
にしたいです。まだまだ若輩者な私ですが来年も宜しくお願いします。


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 22:25  |  この記事をクリップ! 思い出  

HAPPY BIRTHDAY☆


hayashi B'day
日頃から色々なご縁を頂いてる
林さんのお誕生日会にアーサー
さんと一緒に行って参りました

近藤真彦さんや、ミラクルヒカル
さんや、塩谷瞬さん、USENの
宇野康秀会長や、湘南美容外科
相川佳之院長など、様々な業界
から色んな方がいらっしゃって
ました。林さん、おめでとう!!


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 23:37  |  この記事をクリップ! 女社長としての顔  

予想外のおもてなし☆


shu B'day
19歳からお世話になっている
池田氏のお誕生日パーティー

安田大サーカスの黒ちゃんや
榊原利彦さんなど多くの方が
サプライズに駆けつけました。

私のお誕生日ケーキまで!!
予想外でした。高森君、皆さん
オーガナイズしてくれて有難う♪



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 23:30  |  この記事をクリップ! 

佐野まちなか青空映画祭

eigasai

佐野まちなか青空映画祭
のトークショーの、司会を
しました。堤幸彦 監督&
ダイアモンド☆ユカイさん
とご一緒させて頂いてます。

来年はもっとガッツリ映画祭
のお手伝いしたいと思います!



余談ですが、うちの母(みよこ)は、ダイアモンド☆ユカイさんの
事を「ユカイなダイアモンド」と、ガチで名前を覚え間違えてます。

「関ジャニ∞」さんの事と、セキジャニと読んだり、
「H&M」の事を、勝手にハムと呼んでいます。。。
どうにかして下さい。



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 23:03  |  この記事をクリップ! 女社長としての顔  

ミッドタウンにて♪


midtown2
ミッドタウンでお食事会!
これから披露宴をする
ウッチー&みち代さんと、
先日入籍をした魚住りえ
さん、出版した本が好調の
黒田美耶子さん(みやりん)
うっかりミッドタウンにいた
清水國明さん。おめでたい
席にご一緒できて嬉しし♪



最近、ハードワークだったからパワーがみなぎってきた!
今やり残した仕事をしに会社に来ましたが、今宵も残業中
の皆さん!眠たいけど一緒に頑張りましょうー☆



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 23:55  |  この記事をクリップ! 今日食べた物。  

今年も、東京ラーメンショー2012司会でした☆


ra-men2012

『東京ラーメンショー2012』
延べ40万人来場して下さっ
たとの事!毎年、ステージの
司会を担当させて頂きました。
フィナーレからの閉会式も凄い
盛り上がって、盛大に幕を閉じ
る事ができました。




あんなに毎日ラーメン食べたけど、もはや今日も麺を食べてる私。
どんだけ麺好きやねん!だけど、ラーメンって美味しいよね♪


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 17:07  |  この記事をクリップ! お知らせ