『打ち合わせ&打ち合わせ』 

今日は午前中から喜劇人協会の局長さんと打ち合わせの為に赤坂へ。その後、中華料理をご馳走になり(特にマーボー豆腐がピリ辛で美味しかった♪)次の打ち合わせまでに時間があったので渋谷をウィンドウSHOPPING。結構久々の渋谷でした。時間になって表参道へ行き、以前雑誌のお仕事でお世話になったお方と数年ぶりに会い、超美味しいスペイン風料理屋さんに連れて行ってもらいました。普段、私が通っている美容院へ行くまでの道中に、そんな素敵なお店があったのだと初めて知り、あの美味しさを求めて又食べに行こうと思います。もしかしたら私のコラム(1ページ分)のお話が無きにしも非ず。。。まだ先ですがコラムは、やった事がまだないので、コラムかなりやってみたいです☆本当に実現するかなぁ〜。不安と期待を胸に膨らませる本日の斉藤ゆりでした。

Pinkpinkpink1225  at 03:03  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 斉藤ゆり タレントの顔  

『今日GETしたアイテムたち☆』 

eae0ff1d.jpg今日はラジオの後に事務所へ行き、白金から大崎に移動してから、地元をブラリ一人旅しました。旅というより地元をフラフラSHOPPINGです(笑) 今年は年末年始イベントで忙しくて、まだセールなども行けず仕舞いだったので、一目惚れしたものを衝動買いしてしまいました。
←コレは、イタリー製でデザインがとっても珍しいくて即買いしたセーターです。写メだと分かりずらいのですが斜めにジッパーが付いていて、タートルネックの部分はボタンでとめられて、セーター風なジャケットです。普段ピンク色ばかり選んでしまうので、気分転換にライトブルーをチョイスしました。
続きを読む

Pinkpinkpink1225  at 03:05  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 斉藤ゆり タレントの顔