トップページ » 「喜」「怒」「哀」「楽」

「喜」「怒」「哀」「楽」

「喜」「怒」「哀」「楽」色々な感情が入り混じる
怒涛のような日々が、ちょっとだけ一段落した。

いつもの仕事に加え、特番や、生放送、舞台、
イベント、キャスティング、PV×3本が重なり、
責任をとるポジションとなると、プレッシャーも
ハンパない。我ながら、よく働いた気がする。

与えられた事じゃなく自ら何かを発信する事は
マンパワーと、お金と、労力がかかる。

最近、ドラマのキャスティングをして思うけど、
星の数ほど芸能プロダクションがある=演者も
各年代、いっぱい、いーっぱいいる。

こんな弱肉強食な社会の中で、生き残っていく
には、やはり「失敗を恐れず発信し続ける事」
これがスゴイ大事。だけど、周りがやってない
事や、ちょっと面白い事を発信しないと意味が
ない。課題は沢山あるけど、まだまだ挑戦して
納得のいく所までいきたい。このまま「DINKS」
でいいのか考える時もあるけど、多分わたしは
ワーカホリックなのでずっと仕事を続けるだろう。


stage

俳優座劇場の舞台で
は、演出のアーサー
さんの多大なる尽力の
お陰で幕を閉じる事が
できた。ジョナサンも
CX「ノンストップ!」で
告知してくれたりもした。




34人のキャストの皆さん、作家&スタッフの皆さん、
ヨッシー、アーサーさん、本当に有難うございました


XperiaZ

近況としては、S社のS氏の
お計らいでPRADAフォンから
XperiaZに機種変して、
キセカエキーボードでアレンジ
しました。超カワイイよー
そして、サクサク、スイスイ!
もっとXperia使いこなしたい。




S社のS氏、有難うございました!(←実名出していいのかな)
XperiaZ すごいよ。今までの集大成って感じで超オススメ!
※私はソニーモバイルの回し者じゃないですがオススメです。

そしてまたXperia関連のお仕事をさせて貰う事になった。
お知らせできる時期がきたら発表します。嬉しいな。嬉しいな。



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星