トップページ » 本日のヤフーニュースに!

本日のヤフーニュースに!

今晩、さっちゃん(サヘル)とお世話になったTOKYO FMの
みなさんとお食事をしてたら、Yahoo!急上昇ランキングに
“サヘル・ローズ”の名が!どうやら、NHKの生放送を終え、
かなりの反響があった模様。嬉しくなって、ついつい写メを
撮ってしまったよ!

yahoo! news



旬な『東進ハイスクール林修
先生』に並んでのランクイン。
林先生には、今手掛けている
MVに出演して頂きましたが、
とっても良い方でした




そう!この4月から、サヘルのレギュラー番組が3つ増えます。

『ニュースで英会話』(NHK)
飛べ!サルバドール』(文化放送)
吉田照美さんと毎週金曜レギュラー
あと1つは、これから情報解禁

ありがたや。ありがたや。

ここんとこプロデューサー業務が続いてたけど、少し落ち着いた
ので、マネジメント業務にも精を出せそうです。

今月は、色んな番組の現場や、納品間際のPV・MV、キャスティ
ング案件等があるけど、リピート率120%を目指して、1つ1つ
丁寧に仕事をしたいと思います!



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星