トップページ » 家田さんとランチ♪

家田さんとランチ♪

先日、制作したミュージックビデオが10日間で、
23900回再生されました!コメントは1088件。
ディスられると悲ししだけど、まだ御覧になって
ない方は是非☆Xperiaだけ生活で生まれた曲
7色のシンフォニー


ieda&ucchi

今日は家田荘子氏と
共同通信社 顧問の
内田雅章氏とランチを
しました。6月8日から
極道の妻たちneo
が公開されるので沢山
プロモーションします!




次回、映画化したい作品などやりたい事が次から
次へとあり、仕事を片付けては次のプロジェクトと
なかなか落ち着かないのですが、次は、5月23日
渋谷ヒカリエで開催するPRE主催のシンポジウム
に注力してます。あと、PRE制作のテレビドラマも。

最年少で理事をさせて頂き光栄ですが、新しい風
を巻き起こせるように、今まで培ってきた人脈と、
How to を生かして頑張らなくっちゃ!!



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星