トップページ » 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

blog-2015.1.1

2015年になりましたね!
年女で厄年なので親戚の
いる佐野へ祈祷しに行き、
千田家の家族と杯を交わし
旦那さんの実家に泊まると
いう年明け。久々に過ごす
こういう良い感じの元旦




祈祷の時、何をお願いするかお札に丸印をつけるのですが
家内安全や健康長寿より何よりも真っ先に「商売繁盛」に
丸印をした私に旦那さんはドン引きしてました..。
やはり私は、いつでも仕事のことを考えているようです。

今年からは新しい仲間が2人増えるし、映画も公開されるし
新しい番組も始まるし、昨年以上に頑張らなければっ!!
まだまだ未熟な私ですが、どうぞ今年も仲良くして下さい。

そして皆様にとっても素晴らしい2015年になりますよう、
引き続き宜しくお願い申し上げます。

株式会社エクセリング 木谷真規(千田真規)拝


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星