トップページ » ヒーローフェスタ
ヒーローフェスタ

『2007ベイスターズフェスタ本番』


yokohama-4遂に本番当日です!
集客見込みは2万人。
一体どんなフェスタになるかな♪
向かって左は、日頃から凄〜く
お世話になってる制作プロ
ダクションの社長。右は我等の
GIホールディングスの会長。
私は誰かにメール中。


yokohama-6各々のセクションで分科会。
最終ミーティングです。
我々GIはメインステージの
音楽イベントを担当してます。
そのゲストの中で、私は
「いきものがかり」さんの担当。
外は既に行列してるし!
まもなく開場です!


675967c7.jpg凄い沢山のお客様が来場し
やはりベイスターズ、流石です。
私は野球選手を間近で見るのは
初めてですが、デカイっす。
朝ズバで「みのもんた」さんも
いらっしゃり、メインステージも
大盛況でした。今回のイベントに
関われた事に感謝!
打ち上げで飲むは旨そうだ。





Pinkpinkpink1225  at 20:14コメント(0) この記事をクリップ! 

『2007ベイスターズフェスタ本番前日。 』


今日も丸1日横浜です。明日の本番だから、搬入や
アーティストさん達のリハや事前ミーティングや準備など、
何らかんらで夜遅くまでかかりました。

yokohama-3今晩は急遽横浜に泊まる
事にして検索した、スパの
ある宿を予約したのだけど、
もうこんな時間だし、
スパなんかやってません
だからマッサージ師を
お部屋に呼ぶ事にします。


Pinkpinkpink1225  at 02:44コメント(0) この記事をクリップ! 

『2007ベイスターズフェスタ本番まで2日。』


yokohama-2今日は横浜球場内で会議。
横浜ベイスターズのファン感
「2007ベイスターズフェスタ」
遂に、本番2日前となりました。
当日は2万人近くのお客様が
いらっしゃる予定だとか。
GIホールディングス一丸となって
頑張りたいと思います



Pinkpinkpink1225  at 22:31コメント(0) この記事をクリップ! 

『横浜開港祭』

ランキングが少しずつ戻ってきました。
さぁ、今日は一体、何位になっているでしょう??



denkicar今日もロケハン。
再び横浜に来てます。
人数が多い為
二手に分かれ、
我々はとりあえず
ランドイベントを
徘徊中。そんな中、
電気自動車を発見!


car1ひとまず乗って
みた。乗り心地は
至って普通…
だけども電気で
動くから、凄い!
今日は、なんら
かんら、夜まで
かかりそう。



oreiブログランキングに参加しているので
ポチッと押して頂けたらこれ幸いです!






Pinkpinkpink1225  at 00:37コメント(0) この記事をクリップ! 

『ロケハンin横浜』

ランキングが少しずつ戻ってきました。
さぁ、今日は一体、何位になっているでしょう??



akarenga.jpg横浜赤レンガ倉庫
初めて来ました!
今日はロケハン!!
良い天気だ
名前からしてタダの
倉庫だと思ったけど
そういう訳じゃ
ないらしい。。


土曜日だから、仲良さ気なカップルや、幸せそうな親子連れ、
どうみても不倫って感じのワケアリっぽそうな人などがいて
人間ウォッチングするだけでも横浜は楽しめた。

これから7月下旬まで仕事で横浜に来る回数が増えそうです。
20時〜横浜のイベント会議があり、23時に終了。
体調を万全にしなくては仕事にならんわ。。。


【お知らせ】

TFM25月25日(金)から
はいから万歳
動画でご覧頂ける
様になりました。
トップページの
最新動画を見る
というボタンを
クリックしてね



oreiブログランキングに参加しているので
ポチッと押して頂けたらこれ幸いです!






Pinkpinkpink1225  at 02:37コメント(0) この記事をクリップ! 

『FUKUOKAヒーローフェスタ 最終日』

c699cb6a.jpg今日でラストです!とうとう、この日を迎えてしまいました。15日に帰る予定でしたが急遽本日ゲストさんのアテンドとして一緒に帰る事になりました。荷造り終ってないし、福岡に滞在していながらもスタッフルームでお弁当の日々だったので、全然福岡らしいモノを食べずに終ります。今日は14:00〜キャナルシティのサンプラザステージにて「ストリートミュージシャン ヒーローソングライブ」です。参加者はオーディションで通過した方々なのでレベルも高い高い。


eec514a9.jpg司会は福岡のラジオでパーソナリティをしている八木さんと、わたくし斉藤ゆりです。やはり福岡は大物歌手を生み出している土地なだけに、ストリートミュージシャンの皆さんプロ並みでした。今回、出演して頂いたストリートミュージシャンは、増井心・ネオン・スワン・Shimoda Hironomu・太田竜也・BOTTOM・CTU・YU−YA・HOWL・そしてスペシャルゲストに梅星さんです☆



d8f40135.jpg16:00〜ヒーローチャリティーオークションが行われ、今回のゲストさんから色々なレア物を出品して頂きました。その後17:00〜グランドフィナーレ。泣いても笑っても、これで最後です。司会は、わたくし斉藤ゆりと、伊藤プロデューサー。本番3分前に原稿用紙3枚分、言う事が増えたり段取りが変わったり、バタバタのドタバタのままグランドフィナーレに突入!そして多くの取材陣、撮影クルーにも沢山いらっしゃって頂きました。更に様々な新聞、雑誌にもヒーローフェスタの記事を取り上げて頂きました。



c0d4e3e5.jpgやはり新しい何かの企画運営に携わるというのは本当に容易な事ではありませんでした。毎晩徹夜が続いた時にはサスガに周りに心配されましたが、特に会期前の2週間は時間との勝負だったので、スタッフ全員が睡眠2時間か、徹夜か、という日々が続いていたので、まさに「マンパワー」で頑張れたのだと思います。結局私は会期中、チャリティーオークション以外の全ての司会をやる事になり、しかも打合せなし、とか、台本渡されたのが本番の5分前とか、そんなバタバタな感じで、もう本当に今となっては「よく無事に終ったなぁ」という感じです。



8a62178b.jpg8e36ae58.jpgグランドフィナーレの時に、今回「ヒーローアワード」で受賞された永井豪さんと楳図かずおさんが、ヒーローフェスタのパネルにサインをして下さいました。貴重ですねぇ☆そして私、楳図先生にずっと「松野明美に似てる」と言われてました。そんなに似てますか?


何はともあれ『FUKUOKAヒーローフェスタ2005〜国際ヒーロー映画祭〜プレイベント』を無事終える事ができたのも、協力して下さった多くの方々、ご多忙にも関わらず福岡までお越し頂いたゲストの皆さん、寝ずに頑張ったスタッフの皆、そしてお客様方のお陰です。来年8月に再び福岡にパワーアップして帰ってきます。8月まで、もう半年とチョット。次回はどんなヒーローフェスタになるか待ってて下さいね!

そして私は終ってまもなく、これから仙台へ行きます。今日は今までの不足していた睡眠を取り戻す為に午後まで眠ってしまいました。久々に12時間も眠ってしまったので、なんだか頭がボーっとしてます。明日は午前中に整体を予約したので、整体行ってから仙台に行ってCMの撮影の続きをして帰ってきます。


Pinkpinkpink1225  at 01:58コメント(4) この記事をクリップ! 

『FUKUOKAヒーローフェスタ 2日目』

いや〜、今日は晴れて良かったです。昨日はオープニングセレモニーの中、雨が降り続き想定外の事が起きたりもしましたが、今日は晴れました。良かった♪今日も私は司会で、あちこちの会場を飛び回る日になります。

まず12:00〜、博多リバレインのアトリウムガーデンにて昨日アワードで受賞された方々とファンとが交流できる「ファンミーティング」の司会です。始めましてのレイパー佐藤さんと一緒に司会です。レイパーさんって本当にモノマネが上手で、マイクを使ってターミネーターとか沢山やって頂きました。外国でも通用する芸だと思います。更に今日から明日にかけて、この会場内にてヒーローキャラクターコンベンションを開催しているのですが、今回の為だけに販売される限定品を求め各地から、そして朝5時から並んで入場して下さったお客さんもいらっしゃいました。この「ファンミーティング」のゲストは永井豪さん、佐原健二さん、西條康彦さん、桜井浩子さん、楳図かずおさん、池田駿介さん、石田信之さんです。ここでしか聞けない話や、ファンの方からの質問など、まさに「ファンミーティング」と言う名に相応しいイベントでした。


d0b549d6.jpgその後、14:00〜キャナルシティのサンプラザステージにてタウンヒーローステージを開催!司会は林家しん平さんと、わたくし斉藤ゆりです。台本を受け取ったのがイベント開始の10分前。今回、全てのイベントにおいて台本を受け取るのが直前なので、本当大変でした。でも林家さんが一緒で心強かったです。急遽、このイベントにもレイパー佐藤さんが出演して下さいました。



b19863d0.jpg 

福岡県、近県からもあちこちからタウンヒーローが集まってくれて、子供達も大喜び!!






fca3a23a.jpg

見て下さい、この笑顔意!!ヒーローは子供達に大きな夢と希望を与えてくれるのだと実感しました。そして、かなり大好評のイベントになりました。これも、遠くから来て下さったタウンヒーロー達のお陰です。




19a0c8dd.jpg



アースマンは3日間とも来て下さいました。記者発表の時に引き続き、今回もアースマンにお力を借りっぱなしで私どもに協力して頂き、大活躍でした。



5634ac17.jpg


パワーシティ大分は、見事なアクションを見せて下さり、タウンヒーローとは思えない程、本格的でした。これからの大分での活動に、乞うご期待です!




2e7e3ce8.jpg

タウンヒーローの皆さん、本当に本当に本当に有難うございました。


Pinkpinkpink1225  at 05:34コメント(2) この記事をクリップ!