トップページ » 今日買ったもの♪
今日買ったもの♪

新しいPC

なんか一生分の「運」を使い切ってしまったのか
最近、企画の通る確率が凄く増え、仕事の頑張り
どきみたいです。会社のパソコン、使いたおし…
遂にノートの画面とキーボードが分離しました。

new PC

可哀想に思ったのか、
旦那さんが新しいPC
を買ってくれました!
私好みのゴールドっ☆

もうキラキラのデコPC
は卒業!大人になった。





あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 03:44 この記事をクリップ! 

『美・健康マニア』


昨日のイベントにお越し頂いた方、有難うございました
透視、成功して良かったです色々な方がいらっしゃって
てX-GUNさんや神取忍さん等、観客も豪華だった様です。


KICK☆2

そう言えばKICK☆さんは
元々フジテレビの社員さん
だったそうで、当時、営業
で回ってた私は名刺交換
させてもらった事がありま
した。今は芸人さんとして
飛躍され、夢を具現化され
素晴らしい事ですね!



そんなKICK☆さんに、昨日、素敵な物を頂きました!!


apyua


←コチラ、座るだけで美しい
姿勢をKEEPできる優れ物
お知り合いの方が開発なさっ
たとか。最近、姿勢が悪くな
ってきたので早速使います!






rurudo


待ちに待った、注文していた
マッサージクッションが到着
しました!お友達の梅ちゃん
宅で出会って、気に入っちゃ
った私は、早速買いました






今週末は、とにかく篭ってやる作業が溜まっているので
ちょうど良かった ただ…姪が、インフル容疑があって
私も今日は体調が芳しくない。健康第一です。いつまで
も健康KEEPできる様に、普段の心掛けが重要って事ね。



今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 19:11コメント(2) この記事をクリップ! 

『まさかの、ノロ!?』

BICYCLE1


我家に、こんなでっかい
段ボールが届きました。

早速、あけてみると…
待望のチャリンコ






BICYCLE2


私は、主婦になる事を
見越して両立スタンド+
取り外し自由な後カゴ
を付けてもらいました。







BICYCLE3




旦那さんのは色違い。








さっそく、近所に移り住んでくれた旦那さんにチャリを
PICK UPしに来て貰いたいけど…、なんと!!!!
ノロウィルスになっちゃったみたい。。

姪が産まれたばっかだし、私にうつったら大変だという
事で、ノロ中の旦那さんとは10日間、会う事を禁じられ
ました。ノロハウスにも行けません。潜伏期間は過ぎた
けど、一体チャリは、いつまで保管しとけばいいのやら。

結婚式まで4ケ月切って、本当に何も決まってないし、
決めないといけないコト山ほどあるのに、ノロの始末。
とにかく決まっているのは、日にちだけ。


だから、このブログを読んでくれた私の親族、お友達たち
「誘われてない!」じゃなくて、まだ誰にも正式に声を掛け
れてないの、ゴメンナサイ!そろそろ本格的に始動します。


今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 02:35コメント(10) この記事をクリップ! 

『最近思うコト。』


なんか、最近のテレビを見ていると、やたらと
ADとか、スタッフさんが出てくる番組が多い。

シルシルミシル?ってやつは黄色いツナギを着
たAD君だし、お願いランキングはADの女の子
が、「ちょい足しレシピ」をリポートしてるし。

水曜かな、ちい散歩の「ひと駅散歩」では、終始
地井さんがADの子と会話してるし、サンジャポ
ではディレクターが黒い服着てリポートしてるし。

いくら制作費がないといっても、こんなにも演者
じゃない人がテレビに出れちゃう環境が続くと、
タレントのニーズが減ってしまうじゃないか!と
芸能プロダクションを営むモノとしては複雑です。

つれづれなるままに書いてみましたが、ブログっ
て、本来、何の為にあるんだろう。ブログを通して
ちょっとした嫌がらせを受けると、何の為に書いて
るか分からなくなる。いっその事、辞めてしまった
方がラクなのかとも思った。けど気にせず続けてる。

ナンなんだろ?

さて、新しい環境が整いつつある中、最近は、会社に
行く前の午前中か、帰宅後0時-3時が自分の時間



PINK-CYCLE1




チャリも買ったし








tana2




テレビ台も組み立てたし







あとは、白いL字型のソファーと、カーテンを買えば、
とりあえず住める環境が整います。結局、来春建つ
マンションを、頑張って旦那さんと買う事にしたので
(審査通れば)今の仮住まいは、あと1年半の付き合
い。だけど意外と住みやすくって、離れたくないのが
本音。賃貸を分譲にしてくれないかと実は狙ってます。
いづれにせよ、一生懸命お仕事しなきゃって事です。

我武者羅に、実りのある仕事をしたいです


今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 02:53コメント(4) この記事をクリップ! 

『装いあらたに。』


New mobile design1

携帯にデコってたクマちゃんが
ちょっと飽きてきたので、装い
あらたに、イメチェンしました

今日は、家田さんの別宅で、BS
朝日の撮影の現場がありました。
今からサヘル講演で秋川消防署
の現場に行ってきます



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 13:10コメント(4) この記事をクリップ! 

『断りもなく、アイツが家にやってきた…!!』


今週は、バタバタと地味に忙しいです。来客とか会議とか。
ドラマや映画の募集要項も、ちょいちょい入ってきているの
で、マネージャーのヨッシー君があちこち回ってくれてます。
本当、頼もしい。アーサーさんのブログに紹介されましたヨ。



NEW.jpg


さてさて。先日、一目惚れした
このお靴明日、はいて行こう
かなと思って、コーディネートし
ようと、階段あがろうとしたら…







呼んでもないのに、アイツは私の断りもなく私の
お家にやってきました。この世で最も苦手なヤツ。

続きを読む

Pinkpinkpink1225  at 02:05コメント(8) この記事をクリップ! 

『おもろ〜PART2 』


又もや、おもろ〜な飲み物を発見!
某スタジオの自販機で売ってました。
ゴジラが見切れてるので、何スタジオ
かバレバレかな、もしかして。


zou.jpg




ミルクティーだぞぉ〜!





     と、

tora.jpg



レモンティー飲みタイガー!







どっちも若干ダジャレ気味。
だけど、こういうの意外とキライじゃないわ。

レモンティーの方は、レモンティー大好き人間、
えっちゃん(江坂めぐみ)にあげました!

私が飲んだミルクティーは、至って普通。
学生時代に、購買の自動販売機で買った
あのミルクティーと同じ味。

そうそう、今週土曜の午前中に、私の母校で
自分が講演する事になりました。
理事長先生や、部活(テニス部)の先生や、
担任の先生、留学をサポートしてくれた先生、
卒業後も(私がタレント活動していた時に)
出演する舞台を観に来てくれたり、先生方には
お世話になったので、やっと恩返しができそう。

看護科、家政科、商業科、普通科がある学校
でしたが歴代の卒業生にも案内を出してるそう
で、一体何百人集まるのかな。。

どさくさ紛れに私の母にも(同じ学校出身なので)
講演のお知らせが届いたみたいです。こっそり母も
、昔の級友と私の講演を見にくるらしいのですが、
アラ還の方たちにも通ずる話をしなくては!

さて、どんな講演にしようかな。今まで数多く講演
をやらさせて頂いたことがありますが、母親が観に
来るとなると緊張しちゃうな〜。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 12:34コメント(0) この記事をクリップ!