トップページ » 自宅にて
自宅にて

『フェー』


tana.jpg

新しく買った家具(食器棚)
届いたら、自分たちで組み
立てなきゃならなくて。。

おうち帰ってから作りはじめ
たけど扉を反対に付けちゃっ
たりして4時間かかりました。




住みやすい環境が整うまでに、まだまだ時間がかかりそう。
わー、もう4時。早く寝なきゃ。。


今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 03:55コメント(0) この記事をクリップ! 

『良い子はマネしないで下さい…』


madosouji1.jpg



祝日の日の朝は、
命懸けの窓そうじ。







madosouji2.jpg



2階の窓そうじは
危険がいっぱい。






巷はゴールデンウィークですね。今年のGWは
なんらかんらでお仕事になりそうです。今日は
午後に家を出るので、お掃除を終えたら、自宅
でできる仕事をやります!残された時間、あと
4時間!やらねばならない事、終るかな。弊社、
決算なんですのよ。地味な作業いっぱいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 08:58コメント(6) この記事をクリップ! 

『屋上でBBQ!』


BBQ
明日、お友達を呼んで自宅の
屋上でBBQする予定なので
今日、1日早いけどBBQセット
を倉庫から出して、家族だけ
でBBQランチをしています。




rio-pool
巷は、お盆休みですよね
今日わたしは午後から現場
なので、お昼まで自宅で過
ごし、姪とプールで遊びまし
た。私の方が楽しんじゃった




bijyohoudan
夜、家田さんの番組収録が
無事に終了!里田まいさん
と対談です。9/3と、9/10
テレビ東京にて「美女放談」
是非ご覧頂ければ幸いです




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:13コメント(0) この記事をクリップ! 

『ほのぼの』


sachi x maki今週末は、少し時間に
ゆとりがあって親友が
生後5ケ月の赤ちゃん
連れて木谷家にやって
来ました。虎太郎くん
かわいかったなぁ〜。
とっても癒されました。


今日は夕方からお仕事だったので、それまで家族で
浅草雷門の「ほおずき市」に行きました。屋台(出店)
ってなんだかワクワクするぅ。夏って感じがしました。


asakusa-hoozuki
さ!この後は、ニコラス
さんののお仕事なので
みんなとは別行動です。
Have a nice day
Bye Bye everyone



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 16:58コメント(2) この記事をクリップ! 

『お家に、お客さんが来るど〜!』


ie3
今日はお客さんが来る
から、お家を掃除しまし
た。リビングにお花を飾
ってちょっと華やかに




ie5

やっぱり観葉植物を
置くのもイイですね





ie7玄関から階段、1F〜
3F、トイレまで全部
お掃除したらキリが
なくなってきたけど
結構片付いたみたい。
これ父のコレクション。
この棚が大変だった


ie8今日は、ちらし寿司です。
お掃除したからお腹ペコ
ペコ。美味しく頂きました。
この後も仕事だし日曜も
現場あるから、おうちで
マッタリできる週末は
今月あるのだろうか…


まぁ、仕事があるうちが「ハナ」ですね
暇よりはいいや。たぶん私、一生仕事を
続けるんだろうな。そんな気がする。
カラダ壊さないように気を付けよう


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 19:25コメント(4) この記事をクリップ! 

『家の掃除をしていたら…』


今日はお昼に来客がいらっしゃるので、お部屋の掃除を
しました。そしたら出てくるわ出てくるわ思い出の品…
ワタシって、そんなに思い出マニアだったのか??


daihon








shodo








tansu








捨てようか捨てまいか迷ったけど、結局とっておく事に…。
掃除したんだか、思い出を思い出したのか分らなくなった。


homeparty1


お昼はドライカレーです。





homeparty2


デザートにケーキ





さっ!そんなこんななお昼でしたが、今から
会社に行ってきます。土曜もお仕事だ…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 13:19コメント(0) この記事をクリップ! 

『木谷家の食卓』


今日は、TBSのお仕事で早朝からフル活動
ロケって、どうしてこんなにも朝が早いんだろう
というぐらい早いけれども、清々しい朝でした

会社に戻ってデスクワークを終え、直帰です
夕方「キンコンカンコンのチャイム」←PM5時の音
が鳴る前にお家に帰ったのなんて超〜久しぶり!

そう、今日は、これから、サヘル(さっちゃん)の
ピアノレッスンがあり、我が家で猛特訓が行われ
れるのです。撮影まで1週間切ってしまったよぉ〜
間に合うかな。頑張ろう!の前に、晩御飯を久々に
お家で食べました。鍋焼きうどん美味しかったです。


kitani-ke
母のお友達、イコール
私の幼稚園の同級生の
お母様方も遊びに来て
一緒に夕飯食べました。
26年お友達って凄い!



「エリーゼのために」と「乙女の祈り」は弾けるのに
「ネコ踏んじゃった」が弾けなくなっていた私でした
やっぱ弾かないと指が忘れちゃう!年かな(苦笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 20:50コメント(0) この記事をクリップ!