トップページ » お知らせ
お知らせ

7色のシンフォニー

ちょっと、そこの心優しきアナタ!!拡散希望です。
1013時間生放送し、全エネルギーを注いだ番組の
集大成というカタチでミュージックビデオを制作する
運びとなりました。是非多くの方に、ご覧になって頂
けたら幸いです。


MV


Xperiaだけ生活中に
即興で生まれた神曲

林修先生のお墨付き
いつ見るか?今でしょ!











弊社、株式会社エクセリングは今後も色々なモノを
制作していけるよう精進して参りますので、番組、
PV、MV、企業VTRなどなどご用命下さいませ♪
引き続き、リピート率120%を目指して頑張ります!


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。



Pinkpinkpink1225  at 22:00 この記事をクリップ! 

今年も、東京ラーメンショー2012司会でした☆


ra-men2012

『東京ラーメンショー2012』
延べ40万人来場して下さっ
たとの事!毎年、ステージの
司会を担当させて頂きました。
フィナーレからの閉会式も凄い
盛り上がって、盛大に幕を閉じ
る事ができました。




あんなに毎日ラーメン食べたけど、もはや今日も麺を食べてる私。
どんだけ麺好きやねん!だけど、ラーメンって美味しいよね♪


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 17:07 この記事をクリップ! 

『芸団協主催シンポジウム☆』


芸団協が国際シンポジウムを10月22日に開催するに
あたり、わたしもパネリストで登壇する事になりました。
ちょっと難しそうなテーマですが、飾らず等身大の自分
のまま発言しようと思います!


―映像における実演家の権利を考える―

日時:2012年10月22日(月)15:30〜17:00
会場:東京會舘9階 ローズ・ルーム
住所:東京都千代田区丸の内3-2-1
費用:無料(先着150名)事前申込み
備考:日・英 同時通訳あり


◇パネル・ディスカッション◇
《モデレーター》
斉藤 博(ALAI副会長、ALAI Japan会長、新潟大学名誉教授、弁護士)

《パネリスト》
山東 昭子(俳優、参議院議員)
内田 勝正(俳優)
佐々部 清(映画監督)
木谷 真規(制作・芸能プロダクション社長)
藤原  浩(弁護士)
増山  周(芸団協事務局長)


主催:公益社団法人 日本芸能実演家団体協議会【芸団協】
後援:文化庁、外務省(以降申請中)総務省、知的財産戦略本部
協力:一般社団法人 日本音楽事業者協会
   一般社団法人 日本音楽制作者連盟(依頼中)
   一般社団法人 演奏家権利処理合同機構【MPN】
   一般社団法人 映像実演権利者合同機構【PRE】




あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 02:13コメント(0) この記事をクリップ! 

バイオハザードカフェ&グリル OPENしました♪

ブログの投稿はお久しぶりでございます。
実は、かねてから協力させて頂いている
お店、「バイオハザードカフェ&グリル」が
遂に渋谷パルコpart1の7FにOPEN!
我らがニコラスペタスは最高司令官として
お店のイメージキャラクターを務め、私は
記者会見の司会を担当しました。あまりに
沢山のPRESSの方々にお集まり頂いた為
会見は2回おこない、各媒体NEWSとして
掲載して下さっております。ツイッターでは
検索1位だったとか!?バイオハザードは、
日本のみならず、海外からも注目されてい
ますね☆どうりで海外のお客様が多い訳だ。


maki&nic


私達、現場では滅多に
一緒に写真は撮らない
ので、ある意味レアな
ショットのようです(笑)






25名のダンサー(STARSアンジェリック)にも
是非ご注目下さいませ。宜しくお願いします!


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 23:23 この記事をクリップ! 

新レギュラー番組START♪

4月突入しました。今クールから新レギュラー番組が
STARTするので改めてご紹介させていただきます。


【ニコラス・ペタス番組情報】
imagine-nation

2012年4月〜NHK国際
「imagine-nation」
レギュラー出演します!

動画の一部をコチラから
ご覧いただけます






【サヘル・ローズ 番組情報】
bakumon


2012年6月13日放送から
準レギュラー(22:55OA)
「探検バクモン」NHK総合
爆笑問題さんの進行役です






日本テレビ「世界番付」は4月から火曜⇒金曜
19:56〜20:54のオンエア枠にお引越しです。


まだまだ実は弊社の新しい動きがあるのですが
情報解禁になったら、随時ブログに更新します。


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 03:59 この記事をクリップ! 

『本日のSMAP×SMAPに!』


SMAP×SMAP
本日のSMAP×SMAPに、
皇成くんと、ほしのあきさん
が夫婦で『ビストロSMAP』
に出演します!

収録現場は、幸せオーラで
ホンワカして、お二人とも
仲むつまじかったです♪
今晩22時からのオンエア



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 19:45コメント(0) この記事をクリップ! 

『ご報告』


コメント欄も一時閉鎖してしまい、しばらく
ブログを更新しなくてゴメンなさい。。

と、いうのも…

便利な世の中ですが、ネット社会が普及し
すぎる故、それに伴う弊害もあったりして
2005年1月から続けてきたブログですが、
一旦お休みする事にしました。

「コミュニケーションツールの1つ」として、
ブログを続けて良かった事も沢山あります。
ただ、デメリットもあります。

仕事もプライベートも、めまぐるしく色々な事
が重なっている時期でもあり、落ち着くまでは
暫くお休みする事にしました。結婚式が終って
一段落したら、近況をUPするつもりでおります。

楽しみにして下さってた方には、ゴメンなさい。
では、次回、更新する時が来るまで…


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 03:24 この記事をクリップ!