トップページ » 今日食べた物。
今日食べた物。

ミッドタウンにて♪


midtown2
ミッドタウンでお食事会!
これから披露宴をする
ウッチー&みち代さんと、
先日入籍をした魚住りえ
さん、出版した本が好調の
黒田美耶子さん(みやりん)
うっかりミッドタウンにいた
清水國明さん。おめでたい
席にご一緒できて嬉しし♪



最近、ハードワークだったからパワーがみなぎってきた!
今やり残した仕事をしに会社に来ましたが、今宵も残業中
の皆さん!眠たいけど一緒に頑張りましょうー☆



あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 23:55 この記事をクリップ! 

京都 太秦にて


uzumasa2
とある撮影で、エクセリングで
マネージメントさせて頂いてる
皆さん集結!お食事しました。

左から、黒田アーサー氏、私、
天龍源一郎氏、家田荘子氏。

何の撮影だったかは、来年発表
できると思います。タマネギ鍋
とっても美味しかったです♪♪


あまり更新してないですがツイッターやってます。
facebookはコチラでちょこちょこ更新してます。


Pinkpinkpink1225  at 22:21 この記事をクリップ! 

『ひなまつり』

westin1


今日は3月3日ひなまつり。
所用で、着物を着る機会が
ありました。毎度の事なが
ら、舞踊家の伯母に着付け
て貰いました。今から、フレ
ンチのお料理を頂きます





westin2


←9種類の前菜です。
スプーンの上のフォア
グラは、最高でした!








westin3



ニンジンの入った野菜の
スープはマロヤカな風味








westin4



牛フィレ肉のステーキ
ミディアムレアに限る!








westin5



デザートの盛り合わせ。
時には、贅沢気分を味
わうのも悪くないよね?
頑張れそうな気がする!







今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 20:37コメント(0) この記事をクリップ! 

『銀座「かわせみ」にて、美女と京懐石♪』


kawasemi

本日、ウッチー君がオーナー
の店、割烹たむら改め、銀座
かわせみにて、おいしすぎる
ランチをご馳走になりました。
宮内庁お墨付きの元吉兆の
大将は、元々、某有名ホテル
の料理長でもあり父と同じ年。




料理人が家族に居たら、おうちでも、毎日こんなに美味しい
料理をもてなしてくれるのかなぁ。なんて考えてみたり。。

それはそうと、見とれてしまうぐらい美しすぎる大人な女性を
紹介して頂きました ゴルフのシングルプレイヤーでもある
片山みち代さんです。日焼けしないストッキングを開発し、
まもなく発売開始!「極上素足」私も履かせて頂きます!!


katayamasan
得意なお料理のお話を
伺いましたが、きっと…
片山晋呉さんの数々の
優勝の裏には、みち代
さんの手料理があった
からかな…とか思ったり。

私も片山みち代さんの様
な素敵な女性を目指して
頑張っていきたいです



今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:35コメント(0) この記事をクリップ! 

『真夏の誘惑。』


JINGU.jpg


今晩は仕事を早く切り上げ、
神宮の花火大会を乃木坂の
タワーから鑑賞できました☆
都会のビルとビルの間から
見れる花火、キレイだった彡






DOUGHNUTS2.jpg


パーティー会場の食事では
お腹いっぱいになれなかっ
た私明日の朝、みんなで
食べようと思って買ったドー
ナツを何度フライングしかけ
たか。。でもガマンできず…





DOUGHNUTS1

食べちゃったぁ だって
しょうがないよ〜。お腹空
いちゃったんだもの。こんな
時間にヤバイ。ドーナツの
誘惑に負けた甘い物は
別腹。よく言ったもんだ。
昔からカラフルなチョコが
かかってる物が好きです。



心はまだ学生時代から変わらず、大人になりきれない30歳。
良い子はマネしないで下さい

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 03:58コメント(2) この記事をクリップ! 

『屋上で…』


屋上でバーベキューならぬ、ガーデン焼肉しています

昨日の夜、テレ朝の「お願い!ランキング」を見てたら
お試しかっ!スピンオフ企画で「人気焼肉店BEST5
全て当てるまで帰れま5」ってのがやってて、ムショー
に焼肉が食べたくて、母と姉に「焼肉行こう、焼肉」と
朝から連呼してたら、おうちで焼肉やる事になりました。


garden.jpg


時間的に炭を準備する余裕が
なくホットプレートですが、十分
満足です。今週、地味に忙しく
家族とすれ違い生活でしたから
家族と過ごすつかの間の一時。






garden2.jpg

食後に、屋台にある「エビセン」
(名前書いてチョコかけるやつ)
やろうと姪と約束してたのに…
この暑さでチョコスプレーが溶け
て、残念な結果に唯一、銀の
玉っころのお菓子が生き残ってて
良かった。さ〜、お仕事頑張ろ





お盆休みも夏休みもないから、来週か9月までに2日間位で
どっか行きたい、いや「お休む」を決行しようと思う私でした。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 01:17コメント(2) この記事をクリップ! 

『松尾貴史さんのカレー屋』


今日は、現場がいくつか重なり、私は、さっちゃん
(サヘル)の現場に来てます。雑誌の対談で下北沢
Cafe 般゜若(ぱんにゃ)というお店に来たのですが
ここはなんと!松尾貴史さんのカレー屋なんですー。


pannya-curry1.jpg




外観もシャレオツです。








pannya-curry2.jpg




ちなみにカツカレーが
一番人気だそうです。







pannya-curry4.jpg


早速、食してみました。
(もちろんワタシもっ
なんという事でしょうー
まさにホッペタが落ちる
とは、こういう事だわ。。






pannya-curry3


個人的にまた行きたい
と思います。やみつき。

あっ、雑誌の対談掲載は
ダイヤモンド社ZAiです。
詳細が出次第UPします。





【営業時間】 般゜若(ぱんにゃ)
昼 11:30〜16:00
夜 17:00〜22:00

東京都世田谷区北沢 3-23-23
下北沢シティハウス 1F〔地図
03-3485-4548 ※月曜定休日


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:38コメント(2) この記事をクリップ!