トップページ » ゴルフ
ゴルフ

『ワンオン!』


apa-golf1

今日はアパリゾート栃木の
森ゴルフコース
でコンペ
ゴルフから仕事が生まれる
事も多々あるのでコンペは
色々な方と会えて楽しい





apa-golf2


5ケ月ぶりのゴルフでしたが
私なりのベストスコア118を
出せたし、まさかのワンオン
もできたし上達したみたい





mama63


夜は母の63歳のお祝いを
しました。なんとなく伯母と
のケンカにも終止符を打て
そうで、今日のお誕生会が
良い切っ掛けとなりました。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 22:57コメント(2) この記事をクリップ! 

『一発目!』


GOLF-TBS2
今日は、某番組の方々との
親睦会も含め、ゴルフです。
高級車が迎えに来てくれま
した。兼子さんの愛車です。
本職がロケ車のドライバー
さんなので、運転も上手い!
予定より20分巻きました。
おみごと!!



GOLF-TBS
ゴルフと言えばアーサーさん。
業務提携の黒田アーサーさん
も来てくれました。コースは
私の父親の会員だった系列の
コース。トリッキーで私には
難しすぎ!でも皆さん良い方
ばかりで楽しくプレーができ
ました。ゴルフって楽しい



そうそう、先日ロケをしたテレ東さんの
ゴルフ番組に、アーサーさんがゲストで
出演します。OA情報のお知らせです

「おぎやはぎのそこそこスターゴルフ3

1月14日(木)22:30〜23:00
1月21日(木)22:30〜23:00
1月28日(木)22:30〜23:00
2月04日(木)22:30〜23:00

BS JAPANにて4週間ゲストです。
どうぞお見逃しなく!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 04:50コメント(2) この記事をクリップ! 

『第2回ウチダサロン ゴルフコンペ』


今日は4時起きで、ウッチー君(蟒⊃Σ檗‘眦勅卍后
主催で、第2回目のゴルフコンペに行ってきましたー
あのねのね清水國明さんをはじめ、総勢44名が参加。
同じ組になったのは、某化粧品会社(S生堂)いのっち、
不動産会社の社長りょう君、ベンチャー会社の潤くん。


UCHIDAsalon-golf















ベストスコアじゃなかったけど、確実にドライバーが
真ん中に飛ぶようになりました。しかも!驚くことに
グリーンに乗ってないのに長距離でのチップインが
2回も出て、多分、確実にちょっとは上達したみたい。


kani2














賞品に、たらば蟹&ズワイガニ3kg当たりました
越後ファームのお米(女性だけ参加賞)も嬉しい。
越後ファームの社長 近生さんと色々とお仕事の
お話もできました。来年のお歳暮はお米にしよう。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Pinkpinkpink1225  at 23:54コメント(6) この記事をクリップ! 

『GIコンペ』


GI2009.09シルバーウィークはお仕事
でしたが、今日はGIコンペ
で竜ヶ崎に来ております。
嶋大輔さんも来てくれてい
ます。私はブービーメーカー
狙いでとにかく足手まとい
にならない様に頑張ります。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 09:58コメント(2) この記事をクリップ! 

『ゴルフコンペ』


konpe8ビックリ&ショッキング〜
前回のゴルフで雨に打たれ
濡れたシューズをバックに
閉まってしまい、そのまま次
のゴルフ場へ送り今日あけ
てビックリ!黴だらけでした
新しい買っておいて正解!



konpe1

今日は栃木県のAPAの
ゴルフ場でコンペです。
開会式に勢ぞろいです。





konpe2
本日のメンバーです。
誰も知り合いがいない
チームになりましたが
皆さんとても良い方
ばかりでよかったぁ。




konpe3
ゴルフ後、皆さん
一言ずつコメント
しました。同業者
もいれば、殆どが
会社経営者でした。




konpe4
合間に酸素を吸わせ
て頂きました。これを
吸うと、血液サラサラ
状態になるそうです。
アロマの良い香付き




konpe5
15分で頭スッキリ。
これは流行りそう
な予感ですよ。
要checkですね。




夜は、HISの澤田会長等の会合に参加させて
頂きました。あのねのねの清水国明さんも
いらっしゃってました。しかも参加者みんな
経営者でした。規模が、ハンパなく凄いです。
ウチも大きくなりたいです。。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 22:55コメント(2) この記事をクリップ! 

『GIコンペ2009』


今日は、かねてから計画していたGIホールデンィグスの
社長達によるコンペです。定例会議中「今度ゴルフを
しながら会議してみてもいいんじゃない?たまには。」
という話が出て、ゴルフ会議という名目のコンペです。

エクセリングから、黒田アーサー氏も参加して下さいました。
スウィッシュジャパン、エクセリングなどGI制作の競馬番組
「週刊UMAJIN」の司会、嶋大輔さんにもお越し頂きました。



GI2009golf1

本日のメンバーです。
雨降らなくて良かった






GI2009golf2アーサーさん、めちゃ×2
うまくて優勝&ドラコン賞。

ちなみに私は120台でしたが
あともう少しで110台で残念!
ブービーメーカー貰いました。
みんなウマすぎるよ…トホホ


アーサーさんのブログにも、嶋大輔さんのブログにも
今日の事が書いてありました。ゴルフって楽しいな。
もっともっとゴルフ行って、もっと上手くなりたいな。
さてと!東京に戻ったらお仕事です。ゴルフって朝が
早いから、なんだか1日がすごく充実する気がします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 03:20コメント(0) この記事をクリップ! 

『まさかの優勝!』


お寝坊せずに、ちゃんと起きられました。
今日はジュンクラシックでオーナーズ11
(会社経営者達だけ参加のコンペ)です。
前回レッスンプロに教えて頂いたお陰で
まさかの優勝をしてしまいました。

よく私もわからないのですが、ダブルペリア
という計算方式で、うっかりタイミングが良く
組んだ相手が優勝、私3位で、ペアで優勝
になったというワケです。

何しろ、他のおじさま方は70や80でまわる
人達の集まりです。世の中何があるかわか
らないと、つくづく思いました。


pro4
今日1は200ヤード
ぐらい飛びました!
やっぱレッスンプロ
のお陰かな。もうすぐ
110台になれるかも。



golf-jun1
お外で食べるゴハン
は格別に美味しい!
今日はイイ夢が見れ
そうです。最近大変
な事ばかりだったし。
ストレス発散だー!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





Pinkpinkpink1225  at 22:23コメント(2) この記事をクリップ!