トップページ » ほぼ79会
ほぼ79会

『結婚式シーズン到来』


10月って、やたらと結婚式が多いのは気のせいでしょうか?


Daichan wedding.jpg
先週、恵比寿のロビンズクラブ
で友人の結婚式の司会をしまし
た。出席者はTBSの方ばかりで
仕事柄、業界人が多かったです。

司会なのに余興もやる羽目に…!
新郎の大ちゃん(写真:中)は、私
の婚約者(写真:左)を紹介した人
ですから、断れないです、はい。。



何はともあれ、鼻透視五択解禁です!
「幸せ五択」当たって良かったぁ〜!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 12:09コメント(2) この記事をクリップ! 

『大集合』


今日は、と〜っても盛り沢山な1日でした。
私の頭の中では、シュミレーションできて
いましたが、本当に色んな事がありました。

サヘルのおうちで密着の撮影があったり…
英語の雑誌の取材(サヘル)があったり…
ニコラス&黒田アーサー&泉&サヘル&
ロレナ&江坂の出演する「ザ☆スター」と
いうNHKの新番組の収録があったり…
サヘルの出演するNHK「愛の劇場」の収録
とマスコミ記者会見があったり…
それを、また違うカメラで密着していたり…
自分の主催する79会(交流会)があったり…
 
結構ハードでしたが、生きてるという実感
が湧いた1日だったと思います。


team EXCELLING.jpg
ロレナちゃんの着ている
赤のロングドレスは有名
な女優さんがCMで着た
のと同じ、ウンガロです。
素敵に着こなしてくれた

サヘルはスタイリスト様
のお陰でBou Jeloud
のを着させて頂きました。




The star1
ニコラス&アーサーさんの
タキシードもよく似合って
います。みんなフォーマル
な衣装で出演しています




ainogekijyo

「愛の劇場」でサヘルが
着させて頂いたワンピは
フランコフェラーロです。
そして記者会見の様子も
早速記事になってました。
オリコン)
Yahoo




79-zukky1
こちらが今回の79会の会場。
ズッキーさんと共催で120名
の方がいらっしゃって下さり
すんごい事になってました!
ケータリングでワイン導入。
初の試みの79会+zukky会
は皆楽しんでるか気になって
飲んでる余裕なく私はお茶




79-zukky2



人口密度高っ!!








79-zukky3

葛飾の会で知り合った同じ
79年生まれのズッキーさん
(中右)と、この会場の主
フィルパークの高橋社長!
自分の掲載された雑誌を手
にスマイルしてます(中左)





79-zukky4
79会の一部のメンバーで
二次会@中目黒。今宵の
宴はAM3時まで続くので
あった。長い1日でした




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 03:49コメント(6) この記事をクリップ! 

『ほぼ79会vol.21』

79vol20-5






今日は21回目の「ほぼ79会」でした。場所は前回と同じ
KITSUNE@渋谷で開催しました。60名程いらっしゃって
頂きましたよ。今回は幹事(大ちゃん)が高熱の為、欠席。
副会長(梅ちゃん)も欠席だったので心細かったのですが、
受付を手伝ってくれた4名の女性達のお陰で無事に終り
ました。次回は3月に開催しますがお次は150〜200名
規模でやろうかと検討しています。みんな、いいよね??


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:03コメント(0) この記事をクリップ! 

『ほぼ79会vol.20 』


昨日は、第20回目の「ほぼ79会」がありました。
私は仕事で途中から参加しましたが、4月からの
新番組のレギュラーのお話がまとまり、皆さんに
良い報告ができそうです

そんな嬉しい日の79会は、いつになく初めまして
の方々にも多く来て頂き、いづれも、この業界で
活躍されている同年代に近いマスコミ関係の方々
総勢60名(遅れてきた人で受付してない人=イコ
ール、お金を徴収してない人を合わせると74名も)
来て下さってました。

足りない分は主催者側の負担。幹事だって大変!
みんな今日の79会を喜んでくれてたし、とりあえず
幹事と受付をお手伝いしてくれた皆様、ありがとう。


79vol20-5






 【次回の79会のお知らせ】

日時:2010年2月20日(土)19:30〜22:30
場所:KITSUNE@渋谷
お料理+通常2時間→3時間飲み放題で4000円

参加者は、テレビ関係、芸能プロ関係、通信
IT、ゲーム、政治、食品、新聞、アパレル
出版(雑誌)、美容、流通、製造など、最近
は79年以外の年代の方も、参加頂く様になり
仕事の幅も広がっている人も多い様です!!
会長としては、嬉しい限りです。

行ってみたい!という方は、会長・木谷(私)か
副会長・松竹、幹事・針山まで一報下さいませ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:23コメント(4) この記事をクリップ! 

『イタリアンな夜』


今日は、気ごころ知れた仲間たちと、マリさんちで
忘年会&クリスマスパーティーをしました。シェフ
がイタリアン料理でおもてなししてくれましたー


79bounenkai1













マスコミ関係の同業者ばかりでPartyです


79bounenkai3













カキとか、ホタテとか、これ…レストランで
食べたら、どエライ事になりそうです。。。


79bounenkai2













カラダに優しい温野菜も美味しかったです
最後に、イタリアのクリスマスに食べるという
ツリー型のケーキを出してくれて最高でした。
今夜はイイ夢が見れそうです


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:58コメント(0) この記事をクリップ! 

『大人になってからの本気運動会』


79undoukai1
遂に開催しちゃいましたぞ!
79会プレゼンツ、運動会
同業関係者の方々40名位が
参加して下さいました!!



日テレ関係の方や、TBS関係の方、CMプロデューサーや
映画監督、プロダクション関係者からWEB関係の方など、
みんな大人が本気になってチーム対抗戦で運動しました。


79undoukai3

ドッジボールはみんな本気で
かなりエキサイトしました。




79undoukai4
こんな種目から、あんな種目
まで特にリレーは白熱したか
も。大だるまさんが転んだも
やって、童心にかえれました。



79undoukai2
とにかく私は筋肉痛です。
スポーツを通して何だか
皆ともより一層仲良くな
れちゃった気がしました。



思った以上に楽しめたし、本当皆さんどうも有難う!
参加してくれた協栄ジムの金平会長秘書の篠田さんや
アーティスト兼俳優の吉武くんも、この運動会の事を
ブログに書いて下さってました。来月は、12月だし、
79会プレゼンツクリスマスPARTYなんぞ企画します
かね?ねぇ、梅ちゃん(副会長)&大ちゃん(隊長)
どーします??


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Pinkpinkpink1225  at 23:50コメント(2) この記事をクリップ! 

『DO-ZO』


今日は「ほぼ79会vol.17」開催しました。
連休を挟んでいたので今回は少なく15名
くらいかと思っていたら…実際には50名も
来て下さって、ギュウギュウで申し訳ない
思いをさせてしまったかもしれません…

とにかく賑やかで、今回もテレビ局の人や
プロダクション系、広告代理店やスポーツ
選手など、色んな方にお越し頂きました。

だけど、幹事より、普通に参加した方が
楽しめるかも。。。そろそろ会長を誰か
に譲って、ヒラでいいんだけどなアタシ


DO-ZOまぁー、何はともあれ
今回初めて赤坂サカス
の中にある「DO-ZO」
で79会を開催しました
がなかなか良かったか
も。次回は都内体育館
を貸切って運動会です


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:34コメント(0) この記事をクリップ!