トップページ » 出版・本
出版・本

『ビックリした!』


shop ch今日はショップチャンネルで
さっちゃん(サヘル)の出演
を固唾を呑みながら見守って
いますが今日は随分オーダー
が凄い事になってて1時間で
1500個以上も注文が入って
大玉は完売したし凄い勢い!


ご褒美に、さっちゃんと一緒に日比谷にある
マッサージ屋さんに行きました。実はなんと
今日で、さっちゃんはマッサージデビュー☆彡

syukatsu
時間が来るまで本屋さん
を徘徊してたらビックリ
自分の本(共同著書)が
棚の上段に飾ってあって
ついつい写メしてしまい
ました!「伝説の就活」

伝説の就活 ゴールド(面接) 
↑もしも書店で見かけたら宜しくお願いします。ペコリ

PS.なんか本の宣伝みたいな感じで終ってしまった

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 04:43コメント(0) この記事をクリップ! 

『ツイてる!の法則を読んで下さった方々〜part3〜』


asa今日は「ツイてる!」の法則
を出させて頂いた、あさ出版
にやって参りました!なんと、
ロビーのショーケースの中に
私の本が3冊並んでて嬉しくて
写メ撮って貰っちゃいました。
(Photo by.松竹梅ちゃん)
社長!ランチ馳走様でした。

またまた、皆さんブログだったり、日記などに
「ツイてる!」の法則の事を書いて下さったりしてて、
更に書いて下さってる方を発見したのでリンクを
貼らせて頂いた次第です。

お友達の人気ブロガーの白石まり社長
最近は、小悪魔SHOPがノリノリのまりえchanです。


みなさん、いつも有難うございます


*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************

Pinkpinkpink1225  at 19:10コメント(1) この記事をクリップ! 

『構造改革の真実 竹中平蔵大臣日誌 (竹中平蔵)』


takenaka今日は、朝7時スタートで
とある衆議院議員さんの
モーニングセミナー。
ゲストに森ビルの森さんや
竹中平蔵さんがいらっしゃり
竹中さんの基調講演を聞き
ながら朝食をとりました。
わりと、メモ魔だわ、私。

toshi
夜はNYから来日した
トシカプチーノさんと
品川のマリさん宅で、
ディナーをしました。
10名近く集まって
くれましたよぉ〜!


toshi2
今日も、愛情たっぷり
料理を作ってくれた
マリ姉さん(私の隣)
マリさんの手料理、私
本当に大好きなのです
今夜は良い夢見れそう。


*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************


Pinkpinkpink1225  at 23:30コメント(0) この記事をクリップ! 

『ツイてる!の法則を読んで下さった方々〜part2〜』


出版記念パーティー以降、皆さんブログだったり、
日記などに「ツイてる!」の法則の事を書いて
下さったりしてて、更に又、書いて下さってる方
を発見したのでリンクを貼らせて頂きました!!

いつもマスコミ講座でお世話になってる唐沢明さん

足モデル兼タレントの素敵なお姉様・醍醐有希さん

更に、とある社長さんが、まとめて100冊単位で
買って下さる事になりました。関連会社の方や
お友達などにお配りして下さるみたいなのです。

新宿紀伊国屋書店で、まとめて10冊買って下さった
方がいました。(売切で9冊しかなかったらしいけど…)

こうやってランキングに入ったりできたのも、本当に
皆さんのお陰なのです。どうも有難うございます。
もしも上記以外にもブログなどに書いて下さってる方が
いたなら是非教えて下さい!直接御礼が言いたいです

あと!あさ出版 のメルマガによると
週間売り上げランキング(2008/5/17〜23)
「ツイてる!」が、5位に入ってたって!!

●第1位:『日本でいちばん大切にしたい会社

●第2位:『あらゆることが好転していく ご挨拶の法則
   
●第3位:『世界一わかりやすい!株価チャート実践帳

●第4位:『稲盛和夫の論語』 ←第10刷だって!すごい。

●第5位:『「ツイてる!」の法則
 

lion2今日は、明日本番を控える
第65回学童歯みがき大会
リハでした。いつもは東京体育館
だったけど今年は国技館で開催!
1100名の小学生と1100名の
歯科衛生士学校の学生さんが
参加し、ネットを通じて300名
の小学生も参加する予定です。

lion3司会をさせて貰う様になってから
今年で何年目だろう。実は、この
イベント大正11年から続いている
歴史あるイベントなのです。
昨年の模様に私も載ってたヨ☆
←左:司会のお姉さん(私)
←中:教授役の下村さん
←右:翔太役の竹嶋さん

lion1小堺さんの「ごきげんよう」
のライオン君は1人だけ
じゃなかった事が判明!
超レアなショットです!!
お顔が見えず残念ですが実は
LIONの歯科衛生士のお姉
さん&社員さんは、めっちゃ
ベッピンさんばかりなのです。

明日の本番では(財)日本相撲協会の大山親方が
登場し、更に横綱 朝青龍関、白鵬関から児童へ
向けてのビデオメッセージがあるらしいのです。
明日の本番が楽しみだ。

*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************

Pinkpinkpink1225  at 02:30コメント(1) この記事をクリップ! 

『2週連続大阪で1位になりました☆』


tsuiteru!2大阪駅構内ブックスタジオ
さんで2週連続ビジネス書
ベストセラー ランキング
1位になったそうなです。
信じられません。嬉しぃ
今日は久々にKyocoちゃん
に会いました。小堺一機さん
の、NHKラジオの収録です。


*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************

Pinkpinkpink1225  at 01:27コメント(0) この記事をクリップ! 

『「ツイてる!」の法則を読んで下さった方々』


いやいやいやー、昨日のパーティー無事に終って
ホッとしました。安心したのか、即行眠りにつき
いつも以上に眠ってしまいました。

あれから皆さん、自分のブログだったり、日記に
「ツイてる!」の法則の事を書いて下さってて、ついつい
嬉しくてリンクを貼らせて頂きました!!

しかも、たまたま手にとって本を買って下さった方が
レビューに書いてくれたり、感想を書いてくれたり
しています。皆さん、読んで下さって有難うございます



藤本つかさちゃん 

kyocoちゃん

Kyocoちゃん

kyocoちゃん

吉田いち子さん(螢ぅ船廛薀后‖緝)

山倭先生

のんちゃん(螢好董璽織后 ̄併慨社長)

吉武優くん

ジャンプさん

鳥居しのぶさん

流香さん

大野ちゃん(ほすほすで人気のよっしー)

たにやん

飯島奈々ちゃん

kanaさん

mika-rinさん


本当に皆さんどうも有難うございます。
もしも上記以外にも書いて下さってる方がいたらば
是非教えて下さい。直接、御礼を言いたいです!!


maki-book1
あさ出版さんのお力で
いくつかの書店さんで
サインと写真を置かせて
貰える事になりました。
こんな感じの写真を撮って
貰ったよ。(photo by 父)



Pinkpinkpink1225  at 05:15コメント(2) この記事をクリップ! 

『出版記念パーティー兼マスコミ交流会』


ツイに、とうとう、この日が来てしまいましたー!
予想以上に、とっても沢山の方々にお越し頂きました。
開場の1時間前しか中に入れなかったので、準備もバタバタ。
みんな一緒に手伝ってくれて、お客さんもゲストなのに皆で
袋詰めとかも手伝ってくれて無事に開会する事ができました。
「笑学校vol.1」のはじまり、はじまり〜(photo by.荒幡氏)


party01


開会の辞。





party02

あさ出版の社長や
営業担当の方にも
お越し頂きました。




party03

敬語DVDレッスンの本の
PRも兼ねて、唐沢明さん
も来てくれました。




party04堀川りょうさんvs
サヘルのアテレコ
対決!!滅多にない
レアな機会に会場の
皆さん大盛り上がり。
お客さんも堀川さんと
アテレコに挑戦できて
凄く喜んでました。

party05

中野さ〜ん!
本当に有難う
ございました。
感動しました!



party06実行委員の梅ちゃん。
場所探しの時点から
夜中まで付き合って
くれました。本当に
協力してくれました。
いつも一緒に営業行く
大切なマネージャー
仲間の1人です。

party07
当日のディレクション
から、イベントの構成
まで全部やってくれた
実行委員の大ちゃん。
(彼女募集中!!)



party08
藤本つかさwithご両親
と一緒に来てくれました。
お母さん若くて綺麗。
お父さんダンディー。
藤本家、暖っかくて
すてきな家族でした。


party09うっちーこと蟒⊃Σ
の社長、内田雅章さん。
新刊「加速上昇」は、私の
本と同じジャンルなのか
書店でも隣同士に並んで
いるのです。
右は以前同じCDでご一緒
した、山本佳奈ちゃん。

party10
記念撮影、はいチーズ。
堀川さん目を怪我されて
どうぞお大事になさって
下さい。ジャンプさんも
来てくれて有難うござい
ました!


今日、色んな方から「楽しかった」とか「また参加させて下さい」
とか、「ありがとう」とか、すごい嬉しいメールが届きました。
こうやって来てくれた方に喜んで貰えたのも、一緒に手伝って
くれた79会や、みんなさんのお陰です。

梅ちゃん、大ちゃん、マリさん、夏樹君、クリス、あべっち、
大内さん、かおりちゃん、かず君、タケノさん、あべっち弟、
ふみさん、ともさん、なおちゃん、そして出演してくれた
中野さん&ギタリスト様、堀川さん、サヘルちゃん、
内田さん、唐沢さん、どうも有難うございました。

お花をくれた佐藤社長、やまと先生、美枝子、真紀子さん、
ましこちゃん、ちーちゃん、1日限りのパーティーなのに
素敵なお花を添えて下さって有難うございました。

かっつんさん、沢山本を買って下さって有難うございました。
(おつりの100円は、ちゃんと募金ボックスに返しておきましよ。)

ほぼ79会のHPも制作中です。最後に募金で集まったお金を
24時間テレビとか、緑地化運動とか、なんらかのカタチで
募金した報告を、新しくできるHPを通して更新します!!


今日お越し頂いた、秀さん、梅村社長、長谷川社長、
あさ出版さん、廣済堂出版さん、ビジネス社さん、
就職課さん、いち子さん、藤井さん、博美さん、
荒幡さん、真紀子さん、のんちゃん、遠藤さん、
泉忠司さん、吉武君(←CD聞いてますよ)、佳奈ちゃん、
重田さん、塩田さん、海龍先生、鋒山さん、三浦さん、
たにやん、倭会さん、間社長、奈々ちゃん、田中君、
大野ちゃん、まーくん、しのぶさん、塚本さん、
渡邊君の事務所の方々、岡本さん、なかじ、磐木さん、
松井さん、かっつんさん、田村さん、柳澤さん、藤本家、
ジャンプさん、小田島さん、79会の関係者、そのお友達
まだまだここには書ききれないけど今日来てくれた皆様
お忙しい中お越し頂き本当に有難うございました。




*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************

Pinkpinkpink1225  at 23:38コメント(0) この記事をクリップ!