トップページ » 木谷は見た!サヘルって…
木谷は見た!サヘルって…

『防衛省にて』


boueisho1



さぁ、わたしは今日、
どこにいるでしょう?








boueisho2




防衛省であります!








さっちゃん(サヘル)の講演で、今年も研修の講師として
呼んで頂きました。報道官をはじめ、防衛省の方々には
大変お世話になっております。



今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 11:28コメント(0) この記事をクリップ! 

『平成23年度 NHK衛星放送 出演者&キャスター会見』


本日、NHKで平成23年度 NHK衛星放送
出演者&キャスター会見が行われました


NHKBS1-1

4月から毎週土曜22時から
NHKBS1「地球テレビ100」
のキャスターを、弊社サヘル・
ローズが務めさせて頂きます。
週刊こどもニュースのお父さ
ん役・岩本解説委員と一緒に
生放送に挑む事になりました。





NHKBS1-2


それにしてもNHKBS1も
BSプレミアムも新番組は
豪華な顔ぶれでしたよ
コチラオリコンキャリア
NEWSになってました






【会見に出席した主な番組の出演者一覧】

『ショータイム』(BSプレミアム 土曜 後8:30〜)
→石井竜也、谷村新司、宮川彬良

『Amazing Voice 驚異の歌声』(BSプレミアム 木曜 後9:00〜)
→藤井フミヤ、元ちとせ、林隆三

『にっぽん縦断 こころ旅』(BSプレミアム 月〜金曜 前7:45〜7:55)
→火野正平

『宇宙からウェイクアップコール』(BSプレミアム 月〜金曜 前7:00〜)
→奥田瑛二、奥貫薫

『コズミック フロント』(BSプレミアム 火曜 後9:00〜)
→萩原聖人

『らいじんぐ産〜追跡!にっぽん産業史』(BSプレミアム 木曜 後10:00〜)
→佐藤可士和

『BS時代劇 新選組血風録』(BSプレミアム 日曜 後6:45〜)
→宅間孝行、辻本祐樹 

『額縁をくぐって物語の中へ』(BSプレミアム 月〜金曜 前7:15〜)
→池田鉄洋、ふせえり

『ワールドWave トゥナイト』(BS1 月〜金曜 後10:00〜)
→河野憲治、鎌倉千秋アナ

『地球テレビ100』(BS1 土曜 後10:00〜)
→岩本裕、サヘル・ローズ

『地球テレビ エル・ムンド』(BS1 月〜金曜 後11:00〜)
→アンドレア・ポンピリオ

『地球アゴラ』(BS1 日曜 後10:00〜)
→中野裕太、首藤奈知子アナ

『スポーツ ドミンゴ』(BS1 日曜 後11:00〜)
→杉岡英樹アナ、高橋みゆき


番組は、4月2日からスタートします。
生放送の司会は、サヘルにとっても新しい挑戦です。
どうぞご覧になって頂けたら嬉しいです


今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:09コメント(2) この記事をクリップ! 

『魔女たちの22時(日テレ)』

魔女たちの22時 4時間スペシャル! 魔女世界一決定戦!!


majyo

昨日、無事放送されました。




お話を頂いてから放送されるまで、本当に本当に長かった。。
私は何度も日テレに、サヘルとお母さんと一緒に何度もイラン
大使館に、何度も何度も放送前に、色々な話し合いを重ねた。

サヘルと大きなケンカもした。
でも、分かち合い、更なる絆が生まれた。

本人の意思のもと、やると決めた事だから、最後まで
責任持って、私はマネージメントという業務を遂行した。

放送後、物凄い反響があった。
今まで、サヘルを知らなかった方からもリアクションがあった。

サヘルやお母さん(フローラさん)の、今までのご苦労は計り
知れない。だけど私は特に今回担当してくれたプロデューサー
Fさんにも感謝の気持ちを伝えたい。私にメールくれるのも夜中
でした。多分、今回の事で何度も徹夜させてしまったかもしれな
い。テレビというものは、華やかなようだけど、スポットライトの
当たらない場所で、多くの方が支えてくれています。放送される
まで、ずっと陰で支えてくれたFさん。いつもネイルをキレイにされ
ていたので、今度、Arushaさんを、ご招待させて頂きたいな


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 09:29コメント(2) この記事をクリップ! 

『楽屋にて』






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 03:11コメント(5) この記事をクリップ! 

『オペラシティ』


roudoku6

今日はオペラシティに来ま
した以前NHKのドラマで
ピアノ指導をしてくれた横井
先生のリサイタル。サヘルが
「ピーターと狼」の朗読で出
演させて頂く事になりました。






roudoku3



ゲネプロでは、ちょっと
緊張してそうだったけど








roudoku1


本番では全く緊張せずに
間違えずに堂々とイメージ
しながら朗読ができていて
頑張っていましたよ







roudoku5


素敵な機会を与えてくれ
た、横井先生にも感謝
今日お忙しい中、足を運
んで下さった方々も本当
に、有難うございました。






roudoku7.jpg


皆さんとの打ち上げの後
3人(サヘル+吉澤+木谷)
でプチ暑気払いを決行!
叙々っちゃいました〜
これで来週も頑張れるゾ。






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:28コメント(2) この記事をクリップ! 

『おめかし。』


今日は夜に、さっちゃん(サヘル)と行くPARTYが
あったので、若干いつもよりオメカシをしてお家を
出ました。会議が早く終ったので紀尾井町ランチ。


lunch.jpg


紀尾井町Bistro Art
( ビストロアール )
私はハンバーグセット。






今日は随分と移動の多い1日でした。1万歩は歩いたかも。

お家→溜池山王→会社(会議)→ランチ→九段下→麹町→
溜池山王→九段下→文藝春秋→会社→銀座→赤坂見附


Laurent-Perrier

夜は、さっちゃんと
あるPARTYに出席
させて頂きました
外国の方がいっぱい
いらっしゃっててグロ
ーバルな空間でした。




お知らせ

明日、5/20(木)17時〜18時生放送でお送りする
レインボータウンFM「週刊 学生新聞」にスペシャル
ゲストにお越し頂きます。映画「ラムネ」の篠原哲雄
監督と、主題歌を歌う前川紘毅さんです。

来週、5/27(木)17時〜18時生放送のゲストは、
篠原哲雄監督と、映画「ラムネ」のプロデューサー
平埜敬太さんがゲストです。お楽しみに


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 04:19コメント(4) この記事をクリップ! 

『奈良、さいなら〜』


nara1.jpg



今日さっちゃん(サヘル)と
奈良県に来ております






nara2.jpg



奈良は学生時代に修学旅行
(奈良の大仏)以来ぶりかも。






nara3


奈良は平城遷都1300年祭
とかやってるし、改めて日本
の良さを知りたいと思う最近
の私です。年とったかなぁ。





タイトルの『奈良、さいなら〜』は、さっちゃんが歌や
ダジャレを口ずさんでいて、頭から離れなかったので
今日のタイトルにしました。


nara4


私ったらニヤニヤ
木谷さんったらフェッフェ


フェッフェって…何だ??





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 19:39コメント(4) この記事をクリップ!