トップページ » 葛飾の会
葛飾の会

『葛飾の会vol.13 』


立石が鬼門なのかしら?今日は、13回目の
「葛飾の会」の日だったのですが、夕方から
急に体調が悪くなり、頭痛、寒気、吐き気で
外に出られる状況でなくなり…でも今回は
自分が幹事だし、初めて呼ぶ方をご紹介する
役割もあり、「やっぱり行けない」とは言えず…
周りに止められましたが、常に車を待機してて
もらいながら行ってきました。

前半は「顔が青白いけど大丈夫ですか?」と
周りに心配されつつ、だんだんお薬が効いて
きたのか、顔色が戻ってきたみたいです。。
しかし、中締めで中座させていただきました。


katsushika-vol13

中途半端な幹事になって
しまったのが完璧主義者
の私としては残念ですし
本調子じゃなくて皆さんに
申し訳ない事をしました。





でもこういう時に、あたたかくフォローをしてくれた方
には、より一層 「ありがたみ」 を感じるものです。
人の懐の深さを最も感じられる機会だと実感しました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:17コメント(4) この記事をクリップ! 

『葛飾の会vol.12 』


今日は、第12回目の「葛飾の会」が行われました。
いつしか葛飾エンタメ会に名前が変わっていますが
今回は葛飾、立石で開催。同じ葛飾区でも、立石と
なると、電車なら30分かかってしまいます。車だと
8分位。もっと駅の繋がりが便利になればいいのに。



katsushika-vol12-2


今回は小出監督が幹事で
35名位が集まりましたよ。
発起人3名(神田さん、小
出監督、私)も揃いました。






次回はワタシが幹事です。さて、どのお店にしよう。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:46コメント(0) この記事をクリップ! 

『葛飾の会vol.11 』


3ケ月に1回ペースで定期的に行っている葛飾の会。
「葛飾エンタメ会」に名前が変わりつつあるのですが
葛飾に住む映画関係の方々と私の3人が発起人で
今日は立石で第11回目を開催しました。前回は私が
欠席してしまったのですが、今回は、NEWメンバーも
結構いらっしゃってて面白かったです。

そして意外な繋がりで、もともと知り合いだった方も
別の方の紹介で参加されてて、人と人繋がるモンだ
と、つくづく感じた次第です。


katsushika-vol.11
一次会だけじゃ物足りない
という事で、小出監督の家
に急遽みんなで遊びに行き
ました。二次会がお店じゃ
なく人の家って楽しいかも



さて、9月16日と言えば、少年週刊マガジンの発売日。
表紙に、ちょこっとロレナchanも出ています。コンビニで
週マガ特大合併号を見かけたら表紙にご注目下さい!
もちろん、巻頭ページのグラビアも登場しております


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:49コメント(0) この記事をクリップ! 

『葛飾の会vol.9』


今日は皇成くん案件で計画しているイベントの打合せ
があり、その後、映画化の案件で某局に行きました。
まだまだ実現までは遠い道のりですが、こうなったら
やるっきゃないです。いつか絶対実現させたいです。

その後、ドラマの台本が上がったのでNHKに行きました。
まもなくクランクインするのですが、キャスト表を見たら
以前、私が演者だった頃に共演したお友達の名前が!
2004年にテレ朝さんのドラマでご一緒したのですが、
あれから5年経ち、今は自分のマネジメントするタレント
が共演させてもらうとは思ってもみなかったです。

せっかくNHK来たのだからと大河ドラマの台本を閲覧し
営業も(ちゃっかり?)してきました。常に営業できる
ようにしているので、私のバッグはいつもパンパン。
かなり重たいです。肩凝りの原因はここにあるのかも。
背が縮む勢いです。職業病ですね、仕方ない。ウン。


anri夜は、葛飾の会に顔を出し
ました。以前、関連事務所
にいた大貫杏里ちゃんも来
ていて久々の再会。懐かし
かったです。ジャンプさんも
来てくれました!リアップ
のCMが記憶に新しいです。


ジャンプさんがね、何があってもエクセリングに付いて
きてくれるって言ってくれてたみたいで、例え社交辞令
であったとしても、酔っ払ってたとしても、そうでなくとも
嬉しかったです。なかなかそんな事言ってくれるタレント
いませんよ、本当に。嬉しかったです。

さてと!帰って仕事の続きしよっと。なんだか本当に
仕事を片付けても片付けても片付けても、次から次へ
やることが増えていく。そろそろキャパオーバーだよ
1つの事だけやってたら、どんなに楽か…と、時々思
うけど、人生ラクしたら終わりな気がする。険しい道の
ほうが、やり甲斐あるし。勿論息抜きは必要だけどね。

弱音を吐いてる場合じゃない! ってことで。



Pinkpinkpink1225  at 00:34コメント(2) この記事をクリップ! 

『野村正樹さん出版記念パーティー&葛飾の会vol.7』


akasaka
行列の理由がやっと分かった!
←ココ、TBS行く途中に通って
いつも行列ができているの。
なかなか立ち寄る機会なかった
のですが、ドミニク・サブロン
という高級パン屋さんらしい!


ちなみに今日は、このパン屋さんの上にあるマキシム・ド・パリ
がプロデュースするビストロで野村正樹さんの出版記念partyの
司会です。その後、葛飾の会vol.7で立石へ。地元ながら立石は
あまり行った事ないですが、久々に皆さんと会えるの楽しみだ。


*********************
遂に、念願だった本の出版が叶い
全国の書店で本が並び始めました!
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
*********************


Pinkpinkpink1225  at 00:23コメント(0) この記事をクリップ! 

『シンクロみたいですが、なにか?』


最近ね、暑いし……
クセっ毛の私は髪を下ろしていられないのですよ。
で、すぐに髪をアップにして「ひっつめヘア」に
してしまうのですが(最近流行ってるし!?)
でも今日は、おだんご具合が、微妙に違かったのかしら?
会う人、会う人、日テレでもフジテレビでも
違う人に何度も突っ込まれました。

「シンクロの選手ですか?」と。

katsushika
←コレだし…

言われてみれば
仕方ないかなと
自分でも納得。。

(by.マリさん宅)


でもって、夜は自分も発起人のメンバーでもある
「葛飾の会vol.6」の日。
主催者側となると、諸準備とか、メンバー表の
リスト管理とか、ちょっとやる事が増えるけど
終った後に、参加して下さった方々から
「また、ああいう会に呼んで下さい!」
と言われると、嬉しくなって又開催してしまう訳で…
vol.20 ぐらいになったらクラブとか大きなハコを
貸しきって、200〜300人規模で1回やりたいなぁー。

といっても、この会、映画に関係している友達の友達を
呼んで交流を広げる事を目的とし、100%営利目的ナシな為、
(むしろ皆と同じ参加費払って、更に買い出ししてるから
自分達はぶっちゃけ赤字ですが)この会だけは大切に
してゆきたいな、と思っている次第であります。

で、vol.7は、どうしましょう?


Pinkpinkpink1225  at 04:26コメント(0) この記事をクリップ! 

『葛飾の会vol.4』


ランキングが少しずつ戻ってきました。
さぁ、今日は一体、何位になっているでしょう??



carry今日も家田荘子さん
の現場でTBSです。
「ピンポン!」番組後は
会社の人達とココ
ランチをしました。
色々ミーティングをして
本日の「やる事リスト」を
終え品川にやってきました。


marisan2
今日は葛飾の会です。
今回は品川の隠れ家で
開催する事にしました。
参加者は映画関係、
音楽関係、脚本家、
俳優陣など総勢20名
にお越し頂きました。


なんと、今日はジャンプさんのお誕生日!
おめでとうございますー

こんなにも参加者の方々から「また開催して下さい」とか
「誘ってくれて有難うございました」とか、嬉しいメールを
沢山頂いたので、葛飾の会vol.5は一体どんな会にしようか
発起人(映画プロデューサー・映画監督・私)の3人は今から
作戦を練ってます。色んな人に喜んで貰えて良かった

それにしても、今回のメンバーは多種多様な方にお集まり
頂きました。特に、元ユニ○ーンの方とか、某社の社長さんとか。。
今日は色んな業種の方とお仕事の話ができて楽しかったです。


oreiブログランキングに参加しているので
ポチッと押して頂けたらこれ幸いです!







Pinkpinkpink1225  at 03:08コメント(0) この記事をクリップ!