トップページ » 本日のネイル☆
本日のネイル☆

『ローズ&ジャスミンの香り♪』


こないだ、ちょっとビックリした事がありました。
いつもの如く、アルーシャさんでネイルを施して
貰ったのですが、値上がりゴメンネキャンペーン
としてオイルを頂きました。


nail3

ネイルが終わった後に、
オイルを選ばせて貰え
て、フィーリングで2つ
手に取りました。よーく
見ると、なんと!!!!







rose
ジャン!!!!!!!

「ローズ」と「ジャスミン」
という香りでした。ローズ
と言えばサヘル。ジャス
ミンと言えばサヘルの母
でもあるフローラさんの
ニックネームです。凄い
偶然でビックリしました




LINARI

オイルと言えば、最近気
になっている物があって、
これから買う家のモデル
ルームの香り。入り口に
入った途端、フワッと広が
る、あの良い香を調べたら
その正体は、コレでした。





押切もえさんや松浦亜弥さん愛用のルームフレグランスだ
とか。調べたら15000円弱。LINARI買ってしまおうカナ。


さて!急遽お知らせがあります。ホリプロコムさん主催の
イベントでKICK☆さんのトークライブに私も参戦する事に
なりました!五択をやるかも?大丈夫かな花粉症だけど




第2回KICK☆(サイKICK☆)トークライブ
「サイキックの夜明け~愛は時空を超える~」

【出 演】KICK☆、秋山眞人氏、三上丈晴氏(月刊ムー編集長)
【ゲスト】おかもとまり氏、鳩山来留夫氏、あどばるーん新山氏
【会 場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)
【日 時】2月10日(木)open18:30/start19:30
【金 額】前売り¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
※前売券はローソンチケットにて発売!!(Lコード:35923)
※ネイキッドロフト店頭電話でもご予約承ります。
※入場はローソンチケットお持ちの方から整理番号順です。



↑との事です。

明日は、雑誌「an・an」3月号のインタビューを受けます。
タレント活動は封印したけど、エクセリングという会社名を
アピールできる事なら、前向きに取り組もうと思っています


今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 04:09コメント(2) この記事をクリップ! 

『自力』


毎年、年賀状には力を入れてて、昨年は50円切手の
変わりに80円のメール便にして、お金をかけて作った
パンフレットを一斉に配りました。

一昨年は、年賀状がキッカケでレギュラーが決まるは
ゲスト出演がガンガン入るは、かなり効果的だったの
で、毎年、年賀状には時間とお金をかけてきました。。

昨年は姉や家族が手伝ってくれて、今年はマネージャー
のヨッシー君に、せっせと住所入力を手伝ってもらった
けど、不景気なのでデザインにお金をかけれないから、
頑張って、取説みながら、自力でデザインしてみました。

トンボとか、アウトラインとか「はっ?」という私でしたが
何とか試行錯誤して納得のいくモノが完成し、入稿完了!


EXCELLING nenga2




コチラが宛名面です
(エクセリング年賀)






EXCELLING nenga1



コチラが挨拶面です
(エクセリング年賀)







どないでっしゃろ?
これって、もはや自己満の世界デスね…(苦笑)


X'mas nail.jpg


ネイルを直したばっかりで
気分がなので、時間
があると、自分の爪ばっか
り見ちゃったりして、イイ
目の保養になってます。私
って意外と単純なんです





今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 00:41コメント(6) この記事をクリップ! 

『修復。』


New nail design
週末、お世話になっている方と
アルーシャさんに行きました。
終ってた私の爪は、修復成功!

なんだか不必要にテンションが
上がってきました。コレで今週
は乗り切れそう。今から会社で
「ひみつの嵐ちゃん」というTBS
の番組の撮影協力?をします。。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 17:45コメント(2) この記事をクリップ! 

『うししし。』


ice-maccha.jpg



神谷町で撮影の待ち時間
さっちゃんとSOWAという
創業1955年のアイス屋
ちょいと寄り道ですぅー。






ice-maccha2.jpg



うししし。
美味しい。








nail-storn2

そんでもって、入り
時間より早く入って
Arushaさんでネイル
やって貰えました
凄く気に入ってます。
うししし。嬉しいぃー。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:21コメント(0) この記事をクリップ! 

『今晩オンエア』


今日はお昼から現場なのでずっと取りに行けなかった
バックのお直しを、ピックアップしに午前中に一瞬だけ
銀座に立ち寄り、私のお気に入りのが戻ってきた!


CHANEL



おかえりなさい
私のちゃん。








さてさて、今日はさっちゃん(サヘル)のある撮影で
私までもがジェルネイルをやって頂く事になりました。


nail-hand



生まれて初めての
マーブルにトライ。
キレイに仕上げて
いただきましたぁ☆





施してくれたのは、タイと、ミャンマーの難民の方。
そういう方にネイルの技術を伝授し、お仕事を斡旋
する。なんて素晴らしい活動をしているのでしょう!
私、㈱アルーシャ・岩瀬さんの取り組み応援します。

実はこの度、さっちゃん(サヘル)がこのプロジェクト
の広告塔に抜擢されたのです!なので今後もHP等
で、キャンペーンガールとして活動していく所存です。

そんなこんなで今日は、丸1日サヘルdayでありまし
たが、おウチにつく頃には「有吉AKB共和国」がOA
されます。私どんな風に映ってるのか。ちょっち心配


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:58コメント(4) この記事をクリップ!