トップページ » 斉藤ゆり タレントの顔
斉藤ゆり タレントの顔

『サイキック』


今から、KICK☆さんのトークライブです。


第2回“サイKICK☆”トークライブ
サイキックの夜明け ~愛は時空を超える~


というイベントに出ます。
私以外にも色々な方々が出演されますよ。

KICK☆さん
秋山眞人さん
月刊ムー三上編集長
おかもとまりさん
鳩山来留夫さん
あどばるーん・新山さん
ホリプロ四條マネージャー
などなど

どんな超能力が飛び出すか乞うご期待!


KICK☆


話は変わりますが、気合い
入れてスカート+ブーツを
履いたら、ブーツが、キツく
なってた。多分、ふくらはぎ
太ったくさい。。






今更ながら、ツイッターはじめてみました。
http://twitter.com/kitanimaki

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 19:25コメント(2) この記事をクリップ! 

『ボランティア』


MA.jpg

お世話になっている方達の
DVD制作に協力してます。
ボランティアでナレーション
してますが制作してくれてる
スタッフに御礼してたら結局
ボランティアなのに、赤字!
どこまで「オヒトヨシなんだ」
と周りから怒られました…




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Pinkpinkpink1225  at 02:58コメント(2) この記事をクリップ! 

『東京ラーメンショー2010 司会中!』


昨日、初日を迎えた東京ラーメンショー2010ですが、
来場者数は、1日で72,000人だったそうなのです!
本当に賑わってます。私は5日間、ぶっ通しで司会を
やっておりますので、是非メインステージにも遊びに
来て下さいませ。なんか、三原じゅん子さんの昨日の
ブログにも、「ラーメンショーいつか行こうかな」と書い
てあったの!是非、色んな方にお越し頂きたいです。


ra-menshow2010-2



店主達によるキックオフと
開会式からのテープカット








ra-menshow2010-1



かなり大盛況だった子供版
エア湯切り選手権の模様








ra-menshow2010-3


モーニング娘。も、日清
麺太堂々のCMの新作
発表でメインステージに
いらっしゃいましたヨ
掲載されたニュース
掲載されたニュース





ra-menshow2010-4

まずは、食べたのはコレ。

ブース番号 
一風堂×蒙古タンメン中本

ピリ辛で、私は好き。辛い
のが苦手な方には薦めない。





ra-menshow2010-5

昨年、最多杯数を記録した
ブースです。今年も人気!

ブース番号魁
富山ブラック 麺屋いろは

これを食べれば間違いない。





ra-menshow2010-7
実は1番食べたかったやつ。
聞いた話、昨年の最多杯数
2位だったみたい。やっぱり。

ブース番号:
TETSU×Keisuke REVOLUTION
「伊勢海老煮干しそば」です。
エビ臭くなく、柚子が利いてて
かなり美味しい。私の中では
堂々のTOP3入りしたと思う。



ra-menshow2010-6
ブース番号院
新潟麺魂伝承会

実は、うっかり間違えて注文
してしまったのが本当だけど、
間違えて良かった!意外と正解。
ただ味が濃い目なので、付属で
付いてくる強烈な煮干しスープ
をはじめから入れて食べた方が
美味しくいただけると思います!


明日「ゆうどきネットワーク」(NHK)の中継が入ります。
昨日は、DON(日テレ)も来てたし、今朝はめざましでも
紹介されてましたね。とにかく、昨日、今日もたくさんの
番組が、東京ラーメンショー2010を紹介してくれてます。


【11/3】OA
DON(日本テレビ)news every.(日本テレビ)
ひるおび(TBS)
とくダネ!(CX)知りたがり!(CX)
  スーパーニュース(CX)FNNスピーク(CX)
スーパーJチャンネル(テレビ朝日)
TOKYO MX NEWS(MXTV)
Bizスポ(NHK)ランチボックス(12-13時)※NHKワンセグ

【11/4】OA
ズームイン!!SUPER(日本テレビ)スッキリ(日本テレビ)
朝ズバッ!(TBS)
めざまし(CX)


以上、私は5日間ともメインステージか、テントにおりますので
当然の事ながら、5日間は、朝・昼・晩とラーメンを食べ続けます。
気になるラーメンは全部食べるつもりなので、これから駒沢公園に
いらっしゃる方の為に参考になれば嬉しいです。こちらの24H中継
現場にも、ちょくちょく私も出没してます。サヘル&藤本の動画
配信が始まったようです!それでは、今日はこのへんで。グンナイ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 19:32コメント(4) この記事をクリップ! 

『東京ラーメンショー2010で今年は司会をやります!』


hero MC

かつて、芸名の「斉藤ゆり」chan
時代は、相当な数の司会の仕事
をこなしてきました。
今はマネージメント(裏方)なので
表は滅多にやらないのですが、昔
から繋がりのある所や、身内が関
わる催しは協力したりしています。




正直な話、自分で働いた方が全額会社の利益になるという状況
もあり…会社の存続の為にも、ニーズがある限り自分でもオモテ
を続けなければならない、という考え方に変えました。ですので!
GIで今年も制作協力している「東京ラーメンショー2010」のメイン
ステージの5日間全部の司会を、お受けさせて頂く事になりました。

*************************************
場所:昨年同様、駒沢オリンピック公園中央広場
住所:東京都世田谷区駒沢公園1-1
最寄:東急田園都市線線「駒沢大学駅」
時間:10時00分〜20時00分 ※最終日は17時終了
料金:入場無料(ラーメンは、どの店舗も1杯750円)
*************************************
※東京ラーメンショー公式チラシはこちら

2010.11.03(水)09:45〜10:15 開会式
(12:00〜13:00 人気アイドルグループが来るかも?)
2010.11.03(水)13:30〜15:15 バトプリ予選
2010.11.03(水)15:30〜15:50 代官山キッズビクス 他
2010.11.03(水)16:00〜16:30 ちびっこエア湯切り選手権
2010.11.03(水)16:30〜16:40 Team JCDA 他
2010.11.03(水)17:00〜17:20 エミネクロスライブリーズ

2010.11.04(木)11:30〜12:00 ダンスショー
2010.11.04(木)13:00〜14:45 バトプリ予選
2010.11.04(木)15:15〜16:15 アームレスリング対決

2010.11.05(金)13:00〜14:45 バトプリ予選
2010.11.05(金)15:30〜16:00 歌)中澤京子、間瀬しずか

2010.11.06(土)11:15〜12:00 東京消防庁音楽隊
2010.11.06(土)12:30〜12:40 ダンス)faws
2010.11.06(土)13:00〜14:45 バトプリ予選
2010.11.06(土)15:00〜15:30 ストリートダンスショー
2010.11.06(土)15:30〜16:00 お笑いライブ)HEY!たくちゃん
2010.11.06(土)17:00〜18:00 エア湯切り選手権

2010.11.07(日)11:00〜11:35 忍たま乱太郎ショー
2010.11.07(日)12:00〜14:30 バトプリ決勝
2010.11.07(日)15:00〜15:35 忍たま乱太郎ショー
2010.11.07(日)16:00〜16:30 ストリートダンスショー
2010.11.07(日)16:40〜17:00 開会式

連日、各テレビ局の報道や情報番組が中継しに来たり、ロケ
をしに来たりするようなので、今年もかなり賑わいそうです。
お時間合う方は、是非ラーメン食べにいらしてくださいませ
私は毎日、ラーメン三昧です。昨年は10万人来場しましたが
今年は何万人いらっしゃるのでしょうか。今から楽しみです

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:59コメント(2) この記事をクリップ! 

『それには深い訳が…』


今日は、何年も前からずっと続させて頂いている
日本神輿協会の懇親会の司会のお仕事でした。
斉藤ゆりchanとして、表に出る活動は封印して
きておりますが、やはりずっと前からお世話になっ
ているところからの依頼は断る訳にはいきません。

それに会社を維持していく為には自分が出た方が
早かったりする訳で…(自分の出演なら全額会社
を入れれるから、売り上げがたつので)決して
「出たがり」じゃなく、会社の為の任務であります。


2010mikoshi

議員さんや色々な来賓の方々
がいらっしゃる懇親会で、次に
読む言葉すら決まってない事も
あり臨機応変さを求められるの
で、今まで沢山司会をした中で
最も難しい司会ですが、今とな
っては大分慣れてきました。



決して出たがりなんかじゃないっ!という事を
伝えられたついでに、もう1つ。弊社の会社パンフレット。


panfu.jpg

1ページだけ、恥ずかしながら
自分の写真と経歴が載ってい
ます。これも事情を知らない方
には「何、この社長、出たがり
なの?」とか思われそうですが
これにも深い×2訳があります。




私の名前・本名は木谷真規(キタニマキ)女性です。
私を知らずに初めてアポをとられる方は、名前だけ見ると
キタニシンキとか、男性だと思われる事も多々あります。。
なにせ扱っているタレントが、結構ハードなイメージの方も
いるので、そんな人を扱う会社の社長だから結構コワイ系
の、イカツイオッサンが登場してくるんじゃないかと思われ
る事もあります。いざ初めましての方と会う時には「あれ?
木谷社長は?」と聞かれ、「わたくしが木谷ですけど…」と
言うと、「え゛〜!男性かと思ってました」という方が今まで
にも何人もいました。だから思ったんです。会社パンフには
ちゃんと、30歳女性である事を知らせなくっちゃ!と。年齢
なんか関係なく一生懸命プロダクションやってますよ、って。

その結果、効果絶大!仕事も倍増増えたのです。
出たがりとかじゃなく、全ては会社の為。結果オーライです。
誤解されない為にも言いたかったこと、言えてスッキリ〜


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Pinkpinkpink1225  at 23:41コメント(2) この記事をクリップ! 

『TBS年末特番』


今日はサヘルの現場で、朝5時におうちを出ました。
途中、サヘルをPICK UPして、 で送って貰えた
ので、予定より1時間も多く寝れました

上には上がいて、昨日の収録に参加したゲストは、
28時(朝4時)終りで、翌日の朝5時入りだったりして
30分寝れたか寝れないかというハードスケジュール
だったようです。スタッフさんも、大変そうでした。。


TBStokuban
オンエアは12月28日予定
ですが、まだ詳細をUPで
きないので、追ってご報告
させていただきますね




30shunen-party夜から私は司会のお仕事が
ありました。昔の、斉藤ゆり
ちゃん時代から司会をさせ
て頂いてる団体です。引退
した今も、お世話になった団
体の司会だけは続けてます。



そしたら、テレ東さんの特番で私に出演依頼が!
内容からして、ウチのタレントに振れる話でなく
私にしかできない特殊な内容なので、すっごく
悩んだ挙句、前向きに検討することにしました。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 23:59コメント(5) この記事をクリップ! 

『年に一度の恒例行事!』


ooedo2009-110月と言えば今年
もやってきました!
大江戸神輿まつり
今年も司会進行で
(昔の芸名である)
斉藤ゆりちゃんに
変身してのお仕事。



ooedo2009-2
今年は天気に恵まれ
おみこし日和でした。
担ぎ手だけで2000人
司会をした神輿コンテ
ストも大盛況でした




ooedo2009-4

歌い手さん以外にも
色々な演目をなさる
ゲストが多数出演!





ooedo2009-3

今年も無事、任務を
果たせて良かったで
す。今から、1杯
ひっかけまーす(笑)




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
じわり、じわりと、広まっている
「ツイてる!」の法則 木谷真規 著
あさ出版:ISBN 978-4-86063-263-2
セブンアンドアイ / Amazon
是非読んで頂けたら嬉しいです。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Pinkpinkpink1225  at 17:42コメント(2) この記事をクリップ!