トップページ » 芸能スクール
芸能スクール

『芸能スクール本日から再スタート!』


本当に芸能スクール、再スタートしてしまいました。
今日は初日という事もあり、初めて会う生徒さんもいるから
私もスタジオ見学。2時間の演技レッスン×3クラスだから
お昼から夜まで、一日がかりでした。
1クラス10名以上いるので、1人1人、顔と名前を覚えるのも
大変だけど、折角色々な御縁あって今があるので、皆さんに
多くの切っ掛けやチャンスをあげれる様、頑張ります。

最後のクラスの何人かと、飲みに行く事になり
一軒目は講師の先生と敏腕マネージャーに
おごってもらっちゃいました。なので2軒目は私のおごり

pafeパフェを頼んだら
デカっ!
右側にあるジョッキと
比較すると大きさが
分かると思います。
気がつけば、もう4時45分。
今日は8時に起きないと!
3時間だけ寝れそうです。



Pinkpinkpink1225  at 05:00コメント(0) この記事をクリップ! 

『芸能スクールが復活します!』


2007年10月から、再び弊社の芸能スクールが帰ってきます!
先日、TBS「2時っチャオ!」の女社長のコーナーで密着して
頂いたお陰で、会社のHPを見て下さる人が一気に増えました。
そして「芸能スクールに入りたいのですが…」という
お問合せも多数頂く様になりました。
色々な縁とタイミングが重なって、一気に50名近くの
生徒さんと共に、今月からスクールを再開させます!!!
3クラスに分かれているので、もしも入校希望の方が
いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


★毎週土曜【演技】神保町LADOにて

13:00〜15:00(Aクラス)
15:30〜17:30(Bクラス)
18:00〜20:00(Cクラス)


毎週日曜【ダンス】神保町LADOにて

14:30〜16:00(Aクラス)
16:30〜18:00(Bクラス)
18:30〜20:00(Cクラス)


10/06(土)、07(日)、13(土)、14(日)
10/20(土)、21(日)、27(土)、28(日)
の計8回レッスン= 22,000円。



このスクールの事で、結構バタバタとしておりましたが
予定通りナントカなりそう。この3ケ月が勝負といった所です。

更に、今日も色々と弊社のタレント達に新規案件などが入ってきて、
あと!自分にも嬉しいご依頼が入ってきました♪
多分、自分の出す本の前に、某出版社から出すシリーズものの
書籍に関わる事になりそうです!
私の信頼する、とある社長さんからの推薦で
今回の話に繋げてくれたみたい。嬉しかったです。

夜はGIの会長や、弊社の俳優や、某芸人さんなどと
麻布十番の鳳仙花 (ホウセンカ)
ホルモン鍋に連れてって貰い、スタミナつけて元気モリモリです。
そんな私は、タレント達の宣材作りに没頭中。(現在AM5:45)
ってゆうか、残業して根詰めないと終りませんからっ。

これから膨大な量の宣材資料のファイルを作って
色んな制作会社やキャスティング会社などに蒔くので、
敏腕マネージャーと共に、近日只管資料作りを決行します。
これがまた、結構地味な作業なのです。

1つ1つ心を込めたこの手作業が、どうか無駄になりません様に…
そしてウチのタレント達に素敵なお仕事が舞い込んできます様に…


desk
かなりデスクが
散らかってましたが
今日の分はやっと終了!
ここら辺で、一旦
お家に帰ります。
うん、眠い。




Pinkpinkpink1225  at 05:55コメント(4) この記事をクリップ! 

『日曜だけどフル稼働中 

皆様のお陰で、ランキングが徐々に戻ってきました。
感謝します!!さぁ、今日は一体何位でしょう??



school1.21今日は芸能スクール。体の
パーツを使って表現する
レッスンを行って頂き、
新メンバーも入り、
スクールの色が徐々に
変わりつつあります。
開校して良かったと思う瞬間。



minnna時には皆で飲んだりとかして
ボチボチとワキアイアイアで
やっております。最近、
リングで預かりの子を
お願いしたいと多々相談を
受けるのですが、
芸能プロダクションとして
もっと大きくしていきたいな。



oreiあなたのポチッと
私に分けて下さい。
お願いします!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】

1月26日(金) 19時〜20時30分(18時30分開演)
新宿にある「PINK BIG PIG」
http://www.pinkbigpig.com/ にて
大仁田厚さん率いる大仁田バンドのライブを行います。
フリードリンク・フリーフードで3980円です。
飲めて食べれて音楽聴けちゃうのです。
司会はいちご姫

今回、キャスティング協力させて頂いたイベントですので
是非是非お越し頂ければ嬉しいます。
当日、勿論私もいます!
新年会を兼ねて、新名刺の交換の場として(笑)?
皆様とお会いできる事を楽しみに待ってます
お越し頂ける方はinfo@ring.co.jpへメール下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Pinkpinkpink1225  at 00:46コメント(0) この記事をクリップ! 

『プロでやっていく為の演技レッスン』

●●●●●●●●●●●●

reiいつもブログを見て頂いて
本当に有難うございます。

●●●●●●●●●●●●

今日はスペシャルゲスト講師にお越し頂き
プロでやっていく為の演技レッスンを行って頂きました。
兼ねてから心待ちにしていた今日という日。
色々な兼ね合いでブログに具体的な事が書けない為
今日受講した生徒さん達のみぞ知る
本当に内容の濃いレッスンでした。
監督の一言一言に「なるほど」と思うキーワードが
幾つもあって、本当に充実した内容でした。

なんと!!!来週の日曜日も来て下さる事になって、
もう、受講生の皆さん達!
「普段じゃあり得ない、超ラッキーな事ですよ。」
受講した皆さんも本当にその事を噛みしめてくれていて
今日学んだ事を次のレッスンに生かして頂きたいと思う。

yakiniku2夜ゴハンは家族で焼肉。
日曜日ですからね……
家族と過ごすのも良いでしょ。
それにしても、このカルビでかくね??
言葉がお下品でしたね。
このカルビ、大きすぎますわね。
(↑キモイわ、私。)



yakiniku
いっぱいあったお肉が
あっという間になくなります。
ニンニクホイル焼も
ガッツリ食べました。
明日は誰ともチューできません。
というか、する相手がおりません。
以上!  


なんか最近、自虐ネタチックになってるのは気のせいでしょうか…

bakyunポチッと押して頂ければ、コレ幸いです。


Pinkpinkpink1225  at 01:19コメント(2) この記事をクリップ! 

『デューク更家式 ウォーキングレッスン』

皆さんのお陰で、もう少しで20位以内に入ろうとしています。
さて、今日は一体何位でしょう??



DUKE02今日は芸能スクール
デューク更家式 
ウォーキングレッスン
という事で、公認ウォーキング
スタイリストプロフェッサーの
先生にお越し頂きました。




DUKE01「シュン」「シュン」って、
とても気持ち良さそう!!
肩が凝り解消!
O脚改善!
オーラもピカピカ……
い〜なぁぁぁぁぁ
私もやりたかった



まあ、でも受講生みなさん大満足だった様で嬉しいです。
エレベーターでの偶然の出会いをした先生と
お引き合わせして下さった内田社長、唐沢さんに感謝します。

今日は、レッスン受講した全員と、神保町でランチをしました。
そして、秘密の作戦の視察を兼ねて、秋葉原へ…。
本当は、リング発信の部活動をゲリラ的に開催してしまおう
と思っていたのですが、やはり実際に現地に行ってみて、
別の事をやる方向で話し合いがまとまり、
研究&実験&練習が必要です。

果たして皆様にお見せできるモノになるか、どうかは
これからの研究&実験&練習次第かも…。

そして、結局みんなでカラオケに行く事になり、大熱唱!
何だか、日に日に何かが一丸となりつつあるリングの女子部。
少しずつ、何かが変わろうとしている。



ブログランキングで、1度でいいから10位以内に入ってみたいので
“ポチッ”と!押して頂ければ嬉しいです。

yajirushi3

Pinkpinkpink1225  at 03:11コメント(2) この記事をクリップ! 

『ダンスな1日』

danse1今日は芸能スクール。
久し振りのダンスです。
美しく歩く振る舞いや
基本のステップ、そして
ストレッチなど、とっても
気持ち良さそう!
私もやりたくなりました。

でも私は只管ログをとる任務が…



danse2後半は今月末のイベントの
振り付け&振りうつし。
私は制作協力として参加。
菅原先生に、とても素敵な
子供向けダンスを振付て貰い
トマト博士の唐沢さん、前田君が
頑張って作ったトマトの歌も
ようやく完成!


あとはイベントに出演する皆さんにダンスを覚えて貰うのみです…
子供向けの振り付けだから、今日の来れなかった出演者さんも安心して!




danse3どさくさに紛れて
気が付いたら
私もハイタッチしてた(笑)
はしゃぐ26歳。(写真左)
昨日の私とは別人?と言われ
着物でなくジャージで
超ラフすぎる格好だけど
ダメですか?



でも、やっぱり汗をかくのは気持ち良いな!


Pinkpinkpink1225  at 13:16コメント(2) この記事をクリップ! 

『芸能スクール&上映会』

jyouei今日は芸能スクールでした。
銭金(テレ朝)のスタッフさんもスクールの模様を撮影しに来て下さいました。スクールの後、同じ場所で、先日公演が終った「幕末ノ丘」の上映会が行われ、その後に私がキャスターとして協力し結婚式のVTRまで流され、気が付けばもう夜。1日経つのが早い。いや、「幕末ノ丘」が長いのか。休憩合わせたら約3時間の作品だもん。出演者は、さぞ大変だったと思います。

それにしても今日は日曜日だというのに仕事の電話が多かった。
みんな、日本人は働き者だなぁ〜

Pinkpinkpink1225  at 04:11コメント(1) この記事をクリップ!