IMG_5857


コンバンワ。ぷりぽわです


タヌキ商店にはじめて
かき氷機が売っていたので
嬉しくて買いました。

レトロな感じが可愛いですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


IMG_5858


先日、引越しを引き止めた
ちょいに、
『ちょっとばかし不便』とか言われて
ほんのりショックでした( ̄▽ ̄)


そして、アロマ島の綺麗ドコロの
サラが引越してしまったんですよね〜

☆ワタシの島では初期住民の〈ちょい〉のみ、
引越しを引き止めるルールになりました


【住民厳選:離島ツアー】

IMG_5859


可愛いどうぶつを求めて
マイル旅行券を使って
どうぶつをスカウトしに行くことにしました。


はじめての住民厳選…?
☆離島ガチャ、厳選ガチャなどと呼ばれていますが
詳しくは知らないのです。


マイル券を大量に交換、消費して
たくさん離島に行った
ワタシの出会いと別れの記録です。

☆ツアーでは、他にもたくさんのどうぶつと会いましたが
印象に残ったどうぶつを“一部”を抜粋して掲載しています。


【ティーナ】ツアー1回目

IMG_5861


ティーポットみたいな可愛いゾウさん。

最初から可愛いどうぶつがきて
悩ましい…


ツアーを周回することも楽しみにしていたので
次いきます。
いろんな、どうぶつ見にきたんだよ〜


【オーロラ】ツアー約5回目

IMG_5862


シンプルで可愛いペンギンのオーロラ。
驚くと目が赤くなります。

ツアーはまだ始まったばかりなので
次にいきます。

【ハムジ】ツアー約10回目

IMG_5863


黒地に奇抜な配色のハムスター。

アロマ島とワタシにピッタリ(๑˃̵ᴗ˂̵)ハムスター大好き

でも…
ハムスター2匹いるし…
それにカラフルなのがいいかなぁ…


【アンヌ】ツアー約15回目

IMG_5864


ワタシが好きなどうぶつ
リス、ハムスター、コグマ、アヒル、の中で
唯一、島にいないアヒルが!


アヒル可愛いィイ(๑˃̵ᴗ˂̵)
アンヌ可愛い!!


しかもアロマ島にピッタリの
カラフルなアタシ系…。


それなのに、
もっとツアーしたくなっちゃって…
 帰っちゃった。

感覚がマヒしてきたんですよね〜( ̄▽ ̄)欲もでてきた



今でも
アンヌはうちの島に
ピッタリだったな〜って思います。
いつかアロマ島に来てくれたら嬉しいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


【ジュリア】

IMG_5865


可愛い孔雀みたいな鳥。

どうしよう。

でも可愛いアヒルのアンヌさえ
スカウトしなかったし…。


ツアー始めてから
ウジウジ悩みっぱなし( ̄▽ ̄)



この、どうぶつ厳選ツアー。


最終的には、
どうぶつをスカウトして終わるのですが、

やればやるほど
ヤメドキがわからなくなりそうでした。
オトシドコロに悩みます!(>_<)


それでも
たくさんのどうぶつが見れるので
楽しかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)



↓後編に…つづく!


ランキング参加してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
↓よかったら応援お願いします🌷
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村