IMG_20180315_162504

こんばんわ~ぷりぽわです
ポケ森でもついに〈釣り大会〉が、始まりましたねー!

イベント開催期間は、
2018.3.15,15:00~2018.3.20,14:59まで


魚の出現スピードも早くなっていて
サクサク釣れます。
わーい!



〈大会中だけ出現する魚が3種類追加〉

CollageMaker_20180315_163824587
〈今回の大会で追加された魚3種〉

画像左側から
クマノミ、ナンヨウハギ、イシダイとなっています。

どの魚もカワイイですね~!
釣れると嬉しいです。


大会中は、魚が2匹釣れることもありますよ~。

金の釣りざおをリーフでレンタルすると
確実に2匹釣れるようですね。
(レンタルは、うおまさから)

IMG_20180315_162640

大会用の魚はキラキラしてるので
分かりやすい!

イベントの魚は
一定数、釣ったら時間が経過するまで出現しないようです。



〈オススメうおまさチャレンジ〉

今回は、うおまさチャレンジが追加されました。

報酬は、
特殊なとあみからリーフ、限定家具など
とても豪華ですよ~。

20180315175303860

普段からいる魚を釣ったら
特殊なアイテム〈うおまさのとあみ〉が
報酬でもらえたりします。

CollageMaker_20180315_171408045

大会用の魚がいなくなっても
これで限定のお魚が沢山捕れるよー。



〈魚を渡して賞品ゲット〉

釣れた大会用の魚をうおまさに渡して
サイズを測ってもらいます。

魚の合計サイズが、プレゼントのマークまで
達したら賞品がもらえますよ~。


20180316110847432
〈合計サイズでもらえる賞品 一覧〉


賞品がもらえる順番はランダムです。


*今回の新作アイテム*

◎クマノミのかみかざり
◎水槽(クマノミ,ナンヨウハギ,イシダイ全3種)
◎サンゴのベンチ
◎海藻のついたて
◎かざりつきサンゴ

その他は、とあみ(海)が各1個、
テーマのもと(各5個)が賞品になっています。


ぷりぽわウオマサのとあみ使ってみた



〈大会終了後にトロフィーがもらえる〉

大会終了後にトロフィーが、ポストに届きます。

トロフィーは、家具として飾ることができますよ~。


20180323044207759


▣■▣■▣■▣■▣


報酬も可愛いし、釣れる魚も可愛いので
楽しいですね~。

金のトロフィーを目指して頑張ります。



          おわり