IMG_20180515_211539


コンバンワ。ぷりぽわです


ポケ森では、新しいテーマと動物が追加されましたね~。

モダンテーマです。

また、新たにオブジェや家具などのクラフトが増えました。


オブジェは、今までとは少し雰囲気が
変わっていて、作成するのが楽しみです。

イベント明けに嬉しい追加ですね。


20180515204603251
〈今回、追加されたテーマとどうぶつ達〉


たしかにモダンです。

今回は、どうぶつが3体と少ないですね~。
追加のサイクルが早いからなのかな?


限定チャレンジでは、どうぶつを
〈キャンプに招待〉することで貰える報酬に
リーフがありませんでした。
期待してたのに~(笑)


IMG_20180515_211627


21:00過ぎて、ハナコ、グミ、ロボが揃って
キャンプにやってきました。


IMG_20180515_211603


ハナコ…派手だね~。素敵
口ぐせ「セボーン!」って(笑)


IMG_20180515_215254


グミは、しっぽと瞳が可愛いです。
色もイイ!

仲良くなると〈おかしのミニランプ〉が
作れるようになるので、それも楽しみです。


IMG_20180515_211521


狼で一番好きなロボ。

名前も見た目もイイネ~。

モダンなどうぶつ達のテントは、
シンプルでスタイリッシュですね。


▣■▣■▣■▣■▣■▣■▣


キャンプに呼べる動物は、8体までなので
今いるゴージャスな動物達を5体に減らして…

ロボ、グミ、ハナコを全員、呼ぶ予定です。

キャンプ場のゲストが、
濃いメンバーになりそうです。


どうぶつの着ている服が、ワタシ好みで
どれも、とても可愛いかったです。

早く衣装がもらえるように
仲良しレベル上げ頑張ります(^-^*)



          おわり