2007年06月12日

LOST HIGHWAY

BON JOVIの新作がすごい!!と思う。こういうのを全世界が待ちに待ったっていうんじゃないの!!!!!!w
前作、前々作と個人的にはあんまビビっとこなかったんだけど。
今回は10作目のアルバムとゆーことで。チェックしなきゃなと試聴してみて、やっぱりBON JOVIはすごいんだって思った!!

日本ではあんまり売れないって言われてるカントリーを彼ららしく取り入れてて、これが懐かしいようで心地いいのきっと売れまくるんだろうな。10年もやってるからこそこのアルバムに行き着いたっていうか、すんごい革命ってかんじがするww


他にも最近はドリームシアター、オジー、コルピクラーニ、マンソンとスター達の新譜ラッシュで試聴コーナーが楽しくてロック熱があがりっぱです

ドリームシアターもロードランナーに移籍ってことで、記念すべき一作目はゲットするしかないでしょうほんとかっこいいなぁ…
ロードランナーのバンドはツボなものばっかです。すごかカイシャや〜w


なんかライブ行きたいなぁ(☆゚∀゚)



pinkrock666 at 22:16|PermalinkComments(4)

2007年03月21日

ドーナツらぶ★

ブログ再開気味だから、たのしい京都旅行(学科旅行)のこととかかくつもりだったんだけど、宿泊先で集団霊体験をしてしまってたのしいネタあんまない今日このごろw

ところがどっこい


クリスピークリームドーナツ今日は最近話題の新宿のクリスピークリームドーナツに行ってみましたっテンションあっぷーいぇーい
1時間待ちだったけれど、12コ入りを買うなら待ち時間が少なくなるっつーんで(でも40分待ったよ!)初めてだし色んな味食べたいしで12コ入りGetふたりでw12コww
でも、ふわふわ軽いしそんな大きくないからたくさん食べられるん並んだからってのもあるんだろうけど、すっごくとにかくおいしく感じました★幸せになれたよ中にジャムやカスタードが入ってる丸いタイプのもイイ(・∀・)がんばってまたならびに行きたいな



てか、サークルの追いコン(ライブ)めっちゃめっちゃ見に行きたい。

けど、バイト・・・

でもいきたい・・・

うまくバイトキャンセルしたい・・・(;´Д`)いい言い訳ないもんかねw
けど、担当さんがめちゃヒステリーw

ちっ(´・ω・`)





pinkrock666 at 00:32|PermalinkComments(3)

2007年03月12日

メタラー→バンギャ???

どうも★久しぶりに更新してみたり

だって久々にエキサイティングwなライブに行ったもんでさぁ!
お初ですわよ!!ビジュアル系!ラウドパークでディル見たけどさぁ。
ワンマン(・∀・)ガゼット
ライダースとか引っ張り出してそれっぽい格好で新横浜へいやもう駅に着いた瞬間からドギモなファッションの女の子がいっぱいで。あれまぁと横を見るとひとり浮いた感じのダーリンw
普段着でうくんだねww

腹ごしらえでラーメン博物館でこむらさき(熊本の有名ラーメン店。味はあっさりトンコツ。今までで二番目くらいに美味しかったよん。最近ラーメン食べ比べにハマっててん)のラーメン食べて、スタバでお茶して時間潰してたけど、あんな黒いスタバみたことない(゚д゚)ってぐらいガゼファンの子で埋め尽くされるのww

少しおして5時45分頃開演
最初からFILTH IN THE BEAUTY、Hyenaでよく予習したもんだからテンションあっぷ
観客9割女の子でさ。しかもみんな振り付け完璧でさぁ。しかもクオリティ高いよ!!すごいよ!!ヘドバンが!!素敵な景色でした

・・・GOにいってはGOにしたがえ!!

ってことよねって思って見よう見まねで踊ってたらめちゃくちゃ楽しくってww

中盤のダークなバスルーム〜体温〜千鶴あたりじゃ鳥肌たって涙でてきちゃったり☆
アンコールでまさかやると思わなかったMYフェイバリット曲、春雪の頃なんてやってて


ハマった(*´∀`*)

ほんと楽しかったよ。また行く!!よこすか行く!!バンギャになるかも!!w
洋かぶれ外人メタルバンドらぶだったけど、日本人のライブもたのしい偏見もっててごめんね。ビジュアル系(・人・)


始まる前やアンコール前にメタリカやガンズが流れてたのもよかった


こんなかんだでまだまだライブ後の興奮の残ったまま明日から京都行ってきます〜
いちお遊びじゃなくて学科の勉強トリップ
心のなかじゃお遊び気分だけどねぇ゚(゚`∀´゚)゚


気ままにまだ更新してくつもりw







pinkrock666 at 21:30|PermalinkComments(2)

2006年12月03日

どらごんふぉーす

DRAGONFORCEのDVDを見てたんだけど・・・


やっばい(゜Д゜)

ダサかっこいい!!!!!!!


今さら気がついたけど、プロモダサい。なんかゲームやりすぎちゃったかんじw

けど、ギターソロバトルのとことか、手元がアップになるんだけど、同じ人間じゃないわ


ボーカル、イケメンだし

ギターの中国の方(?w)ぶちゃいくだけど、頭の振り方とか弾き方とか、激クールw笑顔もいいかもしれない
てかハンパなく上手い!!なんだあの弾き方ww
多少ぶちゃいくでも、ギターがピロピロできて、髪の毛長かったら、女落とせるよ

そんなことおもいましたw



メロディアスで聞きやすいけど、、、飽きるwww



pinkrock666 at 17:50|PermalinkComments(0)

2006年11月18日

仏像マニアってわけじゃないよw

今日はとても寒いですね。。。
でも、空気がすんでて、星がとっても綺麗(・∀・)
この時期晴れた日は、海や富士山が綺麗に見えて、幸せなの
逆に雨降ると、寒いだけで、暗くって、やさぐれ気分・・・w

夏に海で働いてたから最近とっても海っこで、よく海見に行きます学校行く前に15分とかw
季節が変わるにつれて海の色も全然違うんだなぁってことに気がつく今日この頃w
晴れた日の海には癒されまっくてます


てか、ゆっくり鎌倉散策して紅葉見たいよーーーーーーー
最近、週6学校だし朝家でて、日が暮れてから帰るから、鎌倉の昼事情がわかりません。
むしろ夜事情もわかりませんがww
地元だけど、観光したい


観光かわからないけど、昨日は上野に行ってみました★
仏像展みに行くため

その前に仲御徒町で降りて、バイキングでわんさか食べて(お腹がすいてたら仏像に失礼という友達のアイディアw)、アメ横行ってみました。
アメ横はなんだか韓国っぽかったですw値段も、陳列の仕方も!!
香水とか結構安くていいかんじの町でしたぁ

仏像展は、ほんとおもしろかった!!一木オールスター!!(一木造りの仏像だけ)
好きな人にはたまらないと思いますw色んな手法が駆使されていて、かなり近くで見られてごきげんでした!!
日本人ってほんと器用だな〜って関心させられるのいっぱい
けど、私は、ぶきっちょだけどシュールな円空仏がお気に入りです
同じ学科の子と行ったから結構盛り上がって楽しかったです(´∀`)
うちの学科マニアックwww

仏像とか見るの好きでまだ行ってない人はまじオススメです





pinkrock666 at 00:21|PermalinkComments(1)

2006年11月13日

寒くなってきたのだ。

ハム太郎なのだ。ハム太郎なのだ☆★自分で書いたのだ

あ〜。。やるべきことがあるときにブログを更新したくなるのw

うちの大学で一番暇と思われる、日本史学科w
課題もほとんどなくて、たいてい遊んでいられるんですよw

だから今週〜来週にかけて提出物とか多くて、慣れてないから、辛いのだ☆

でも、専門分野の研究とかももっとしなきゃなーって思うこのごろ。
来年はゼミが決まるし!!
絶対、近現代ゼミがいいけど、まわりで希望してる人が多すぎて行けるか不安だなぁ。。古代になったら泣くし!!!w



いろいろ、書きたいことは、あるけど、最近ハマってるの。

「デトロイト メタル シティ」

これはまじでヤバいwwwww

マンガね!!ほんとにヤバイwww
かなり、下品ですw最低なくらいw
でも、たくさん笑えます

メタル好きとか関係なくおもしろいしw

あんまりマンガ好きじゃないけど、こーゆーギャグっぽいのはいいなぁ




じゃ、課題やるぞ〜☆





pinkrock666 at 22:42|PermalinkComments(0)

2006年11月05日

久しぶり☆

最近は元気ですよ♪

10月中旬〜末くらい体調崩してばっかだったわ。。。
バンド練キャンセルもけっこうしちゃって、練習もできなくて、部活のミーティングや放送にもでれなかったりで、たくさんの人に迷惑かけました><

なんか、すっごい、肩身がせまい気分だけど、みんな優しくてくれて、それが嬉しくてマイペースでがんばろうって思います

なぜだか、10月の最初はモチベーションがあがりすぎててwなんでもできる気がして、寝なくても大丈夫!!みたいな自信があってなんだかすべてがオーバーキャパ状態でw
でも、思ったよりタフじゃなかったwww
やっぱり寝ないとダメだし、体調崩したときに目の前にある、やるべきものの山がよけいストレスになったりでw

人間、休むことも必要だと思いました。



モヤモヤしてる間に、ブライアンセッツァーが来日してたなんて知らなかった見たかったわ。。。
ニューアルバムも今ヘビロテ中ギターの音が、ロックンロールグレッチいい(・∀・)

ストレイキャッツもすごい好きだったけど、音的にはやっぱり新しいほうのが聴きやすいなぁ☆

ブライアンセッツァーてイケメン
てか、男の人のリーゼントに萌えwwwモヒカンよりいいなぁ






pinkrock666 at 23:29|PermalinkComments(3)

2006年10月19日

元気になってきた☆

バラパパがお見舞いとして買ってきてくれたよ
キレイなものを見ると元気でるだろって
だいぶ痛みがおさまりました
明日は、前日準備がんばるぞー


21、22日の聖心祭で、うちの愛好会は、2日間とも10:30〜11:30に広尾商店街のスピーカーから主に音楽を流しつつ広尾や学校を紹介する番組と、午後から1日めはグループ参加型イベント、2日めはヘアメイクショーの司会をします
聖心の子とか、もちろん外部のひとも、いらしてください☆
あたしは、なんと!!wぜんぶのイベントで喋ってますw
宣伝でしたー☆

pinkrock666 at 20:56|PermalinkComments(10)

おなかいたい

こんな時間に家にいることなんて最近ないんで更新


今日は学校お休みしました。
昨日、急にほんとに突然に今まで生きてきて経験したことのなかったようなお腹の痛みで、死ぬかと思いましたw(マジでw)

ほんと、痛くて痛くて、自然と「痛い!!痛い!!」ってわめいちゃうかんじ。
横になっても、寝返りするだけで激痛。。
熱はそんなに高くないのに意識がもーろーとしたり。

そんなピークが2時間くらいあって、だいぶ痛みがおさまったんだけど、今も少し痛い><

てか、病院行ったのに、様子見てくださいっていわれたぁ

2時間待って、問診みたいのして、40分くらい待ってエコー検査して、また20分待って問診・・・
3時間待ってれば、お腹より機嫌のが悪くなるwww
エコーの結果、異常が見つかったけど、手術する必要もない大きさで悪いモノでもないし、放置てことになりました(´・ω・`)
しかもエコー検査のとき塗られた薬が服にベッタリついて激萎えwあれなに??ただのクリーム??

結局なんで痛いのかわからにゃいまま・・・
良くはなってきてるし、また痛くなるようなら専門科に行きなさいって言われました。
だから、薬ももらってない

すぐ良くなるかなぁ。あさって、しあさっては聖心祭で明日は準備だしゆっくり休む時間ないやー。バンド練もあるなぁ。
昨日はバンド練そんなんでドタキャンほんとご迷惑おかけしました><

最近、健康運がやたらとついてないから、健康であることの大切さをヒシヒシ感じてます!!

良くなったら、ラウドパークについてブログ書きたいなー
めっちゃ楽しかったんだ〜



pinkrock666 at 16:44|PermalinkComments(0)

2006年10月13日

明日あさっての予定

ラウドパークに行ってきます

2days泊りがけ

こんなおっきなメタルイベントがほんとにあるんだね。
明日その会場に行けるなんて、ドキドキだよ

明日は、ドラゴンフォース、バックヤードベイビーズ、アークエネミーが楽しみ☆
時間がかぶってるアンスラックスとナパームデスはどっちを見ようか悩むトコロ

あさっては、チルボドと、スレイヤー、インフレームス

てか、どのバンドも楽しみ☆★

鬱憤晴らして、パワー充電してきます

もう寝よっとおやすみなさーい

pinkrock666 at 22:10|PermalinkComments(1)