January 18, 2007

情熱的な冷静さ

バィトから帰ってきたら、うちの周りに10台以上のパトカーと救急車と消防車が。

なに!?!?!!











さて。
本題に入りますね。




みなさんはいま幸せですか?

いぃことがあった人、辛いことがあった人、いろいろいると思います。


残念ながらあたしはいま、後者に該当するわけなんですが、決して不幸せだとは思いません。




なぜなら,,,



みんながいるから。
いろんな出来事がくるくる回ってるから。



憧れの人との出会いだったり、友だちの優しさや楽しさだったり、大好きな音楽だったり、努力を先生にほめられたり…。




すこし前のあたしは、毎晩ベッドで涙して、泣き疲れて眠るのをひたすら待ってた。




だけどね。
あたしがそこで進めなくなって蹲ってる間にも時間は進んでたんだ。


だからいろんな、楽しかったりちょっとムカつぃたり、悲しかったり、嬉しかったりってゆぅ出来事に出会えた。





みーちゃんとのバカなメールのやりとりとか、かずきとなぜかわざわざミクシィ通して会話したりとか、にいさんに飲み比べ宣言したり、なぉちゃんと語ったり、お店のキャバ嬢さんたちとくだらなぃ話したり、友だちと何気なく休み時間すごしたり。







ほら、あたし幸せじゃん。




すごく冷静にしながら、心の中で真っ赤な炎燃やして、目指すところにむかって進む。



時計の針は止められないから、あたしも止まっていられない。



追い付けなくても、おいかければいぃんだ。





もぅ気持ちは落ちるとこまで落ちたから、今度はもといたとこより上目指して上がってく番だ。










明日も笑って、がんばろう☆

pinkstar_natu at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔