2007年02月16日

moneymoneymoney

あーもぅやだは。(;´д`)

自分の無能さに嫌気がさすね。


お 金 が ほ し い … !

今日せっかく買い物に行ったのに


「これ以上なんかほしいとか言わないでよ


えっ(゚д゚)なんで


合格祝〜


これ以上迷惑かけるなとさ。お金かけるなとさ。


服もアクセも鞄も化粧品も全部我慢してきたのに!(>_<)


髪だって染めたいよぉピアスだってあけたい(PД`q)


合格したらなんでもさせてあげるって言ったジャマイカ!!(ノ`ロ´)ノ


悔しくてなぜか泣。


見かねておばーちゃんが1万くれた。


5000円でいいのに…(´・ω・`)


とかそーゆー問題じゃないよ(;・エ・)


なんにも使わずに返そうかと思ったのに欲しかった楽譜発見


これは買うしかなぁい(PД`q)


って崩すことに。


崩しついでにプレゼント買い。もひとつついでにばぁちゃんにも。


図に乗り欲しかったアイシャドー(;o;)


かわいーピンク


服はがまん。ほんとはすごく欲しかった(;Д;)


どれ見てもかわいくてあれもこれも全部欲しかった。

好きなお店にせっかく来たんだもん(;_;)


稼ぎたいお金がほしぃ


お金には全く苦労されられた覚えもないし○京なんか行かせてもらえるなんてすごくめぐまれすぎてるのに、運よく入れたのに、





人間って贅沢すぎる





あたしは早く一人前になって独立したいしお姉ちゃんみたいにいいマンションに住んで暮らしたい。


子供にだってちゃんとした教育受けさせたい。


親にも老後は少しくらいの贅沢させてあげたい。


ちゃんと働いてお金たくさん稼ごうと思った。


最近守銭奴じゃない?って親に言われたけどあんな守銭奴にいろいろ言われたらそうもなるさ。


今日も授業料とか、受験料とかお金の話ばっかり。



もう、やめてほしい。


感謝してるけど。


今はもう悲しすぎて感謝の心も忘れかけてるよ。
pinkuma1130 at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)歌詞&心の叫び 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔