からあげくん ホイミ味〜

2016年05月12日

160511_160451


























買ってみました( `ー´)ノ レジでレベルアップします|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  ビックリしたw

恥ずかしいです・・・・ 幸い人があまり居なかったんだけど、店員さん笑ってたし・・・・w

勇気のある方買ってみそ!! 味は普通でおいしいかな?でも臭いキツメですねー

車内充満しました^^;



pinkvalkyrie at 22:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

先月新しいPCに

2016年04月27日

しましたw

今時ですがやっとSSDに・・・

快適すぎる(@o@)

また、リネ2やりたいなー

皆はどうしてるのかなー?

pinkvalkyrie at 21:51|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

おーっと思った なつかしやーw

2015年03月19日

懐かしきRGがぁー

ま、レインガルド出身の方はここ、あまり来ないかなーと思いつつ

やっぱ、こぅゆぅの見ると懐かしくなって色々思い出しますねぇ^^

もう14年ちょい経つのねぇ 



ここ


私の3大MMOはやっぱり、ダークアイズ レインガルド リネージュ2かしら

DEやRGはチャットログが保存されてたから今見るとほんと涙が出るね( p_q)

もっかいやりたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pinkvalkyrie at 21:31|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

いつ以来かしら・・・(◎-◎) こーーーーしん!!

2015年02月28日

面白い記事が有りましてw

もう、見たかな? 

ここ

[実際のドレスの色は・・・・・]  を開くと 青と黒のドレスが売ってるけど

この写真は 白と金にしか見えまへん(+_+)

売ってるHPの写真は、黒と青で ヤフーの写真は、白と金

同じもの?なん????

ま、うすーーーーーい青と言えば、そうも言えるけど、水色ね

で、金色の所が黄土色とも言えるけど、黒には見えん。

普通にみると絶対   白&金でそ?なはずw

2枚別々の色に見えてるので、変ではないよね?(@o@)










pinkvalkyrie at 21:48|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

もうすぐ梅雨明け?

2014年07月21日




いやいや そうとう放置なブログなw

最近 うちの親との会話で昔の話が出て、この曲の原曲は私が生まれる前ですが

当時付き合ってたうちの親が良く聞いたらしいです^^ で、うちのパピー(父)の名は「よ○○」なので

この歌詞のアップタウンガールが よっちゃんガールに聞こえるのってことで 未だにこの曲の名前は

よっちゃんガールだそうですwwww


しかし ここが大事ではなく このグループ イケメン 超イケメン^^


さーてと 今日はサラダうどーーーーーんに します 関係ないよなヽ(~〜~ )ノ





pinkvalkyrie at 18:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

面白いの見つけた

2014年05月05日

かなり放置な ここですがすんまそ

しかし今朝の地震にはビックリ 一瞬グラって大きく揺れたので怖かった・・・

この辺は震度4らしいけど 最近は小さいのがほとんどで ほぼ無い状態?

エリアメールも来なくなったし 少しずつ治まってるんだろなーって感じの時に

今日のこれ! いや寝込みを襲われ目がさめちゃったw

また寝たけど・・・・w

ところで面白いの見つけたので 貼り貼り




pinkvalkyrie at 17:11|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

やっと終わりました^^;

2014年02月19日

トゥームレイダーアンダーワールドを攻略しましたw

これ買ってから4年くらいかしら・・・
前のPCで途中までやって このPCに入れても少ししか進んでなかったので
すっごい時間がかかってしもた(+_+) でも、一気に終わらせないと、また暫く放置っぽくなりそうなので
ちょっとずつやって、今日終わりました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 長かったなー

これは、クレジットが終わってトレジャー選択が出たんで へ?って感じで 潜ったりしてみた一コマ


TRU















































アンダーワールドは綺麗だし操作もいい感じでしたね ただ、ムービーの声が少し小さいので
良く聞き取りにくいですね BGMを下げればいいのかも?ゲームの難易度は低いですね
2がやけに難しかったので、当時は難しすぎると言われw 3は優しくなって、簡単すぎると言われw
アクション系に行くか謎解き系にいくかどっちにいても私はTRが好きです。
でも、最新のTRは動画を見て買わない事にしました。というか年末にアサシンクリード4を買って
開封したまま、まだインストもしてなかった・・・・・へへへ

あー終わってすっきりした^^








pinkvalkyrie at 23:39|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

明けましておめでとう(。・_・。)

2014年01月03日

だんだんこのブログも放置状態が長くなりましたw

もう2014年だってさーー はっやいねー

レインガルドやリネ2の皆も、色々かわってるんだろなー

レインガルド2001年 リネ2004年 懐かしいなぁ

私はその前にダークアイズやってたなぁ98年頃かしら まだ中1だったw

皆さん、これ見たら近況おせーてね


ところで、ネクサス7買ってみた LTEモデルです

未だにガラケーなのだわな でも私はガラケーが良いので

ガラケー+タブレットの組み合わせにしました これが最強かも?

ま、ちっとデカイけどね^^; SIMはOCNモバイルONEで料金も安いっぽいし

050PLUSで、電話化してみます( `ー´)ノ

まだ昨日買ったばっかで、分からないけど、けっこうイケテルような 噂の初期不良も無さそうだし

もうちょい使って感想でも書きますねぇ



IMGP3714








































しかし もっとカワイイ色出してほいしかったw





pinkvalkyrie at 20:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

沖縄のお土産

2013年12月24日

この時期に沖縄ってw

あたしは2回行ってるけど、冬はないねー

来年は北海道に行こうかなぁ

カニ三昧!!フッフッフ( `ー´)ノ

お土産の泡盛くん

IMGP3711












































12月の沖縄って寒くはないのかな?

さーこれ飲んで行った気分になろー(`0´)ノ オウ!

というか、今日はイブじゃん!!イブに泡盛・・・・・ 沖縄では泡盛のブラックコーヒー割とか飲むらしいw

それもおいしいかも?もうおなかヘリますた・・・


チキン買ってまっとるよー はやくしないとたべちゃうよーー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

pinkvalkyrie at 19:07|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

どっきり!

2013年11月05日

これ なかなか面白い





究極の状態になると その人、自分が分かるかもしれないね

pinkvalkyrie at 00:47|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)
りっちょん
こめんと
Categories