2007年02月16日

なんか寝たくない

不意にムカつきがぶり返してきてストレスになって降り積もる



あたしは何をして欲しいんだろう



とにかくなめられまくってることと約束やぶられまくってること

や め ろ


都合よくチケット売り捌こうとしてきやがった


…そのための電話?


ふざけんなよ人を馬鹿にするのもいい加減にしろよ


もう泣いたりはしないけど悲しくはなるよ



正直、高校生活(二年以降)無駄にしてきた気がしてしょうがない
その時その時は楽しかった…んだろうが、今となっては苦しい思い出だよ
こんなとこ来なきゃよかった

地元で普通に高校生活送ればよかったよね
楽しいこと、R達だけでなく他の人とも過ごした時間は幸せだったけど
それを上回ってしまうほど苦痛のが大きくてつらい





あーもう、あいつなんかのせいで泣くのやめたかったのにとまんない




あたしがこんな苦しんでるの知らないんでしょ
不公平、だ…






友達があたしにとって一番比重を占めるものだっていうのはなぜかって




彼氏いたことないからですよね




否、つくる余裕ができない





でもその前に彼氏っていうのができるのが怖いの







なんでこんな引きずるかっていうと、とても信頼してたのに裏切られたから


いつまでも完全に切ろうとしてくれないから


後者はあたしに気を遣っただけかもしれないけど、今は何を信じていいかわからないからやめてほしい



中3以来、また深い傷ができました



mixi、やめようかな



本当に断ち切りたいの


pinkxblack_9 at 03:06コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ