Peach soda。○*

PSO2だったりリアルだったりをきままに・x・*

今年もドレスの季節がきた

久々にちょこっとSS加工してみた
ゴシックカラーっていう首輪が出てたこと知らなくて
これは買っておくべきでは って急いで買ってきました

干渉しないコスがあんまりなさそうだけど
ゴシックなお洋服でたくさんつけたいぞー
pso20170512_173324_017




































ぷそにはまった結構なきっかけは
ウェディングドレス着たいだったのだけど
今年も新しいドレスでたのでこつこつインしてます

イノセントローズドレス
ミニドレスの後ろにスカートがついてるデザインで
アシメとはまたちょっと違う感じ
かわいくてピンクと黒を買って 白もほしーなーとか思って
最近こつこつメセタためてるところ
pso20170510_204401_016

























ゴジラにタッチ
pso20170510_234617_037














お花をまく人とお水をあげる人
ウェディングロビー毎年同じだからそろそろリニューアルしてほちぃ
pso20170511_014657_045
















アリスせんぱいの膝枕ゥ
オンラインで飲んでて男梅サワーをすすめておいた
せんぱいはいつも7杯で二日酔いなる感じです
pso20170516_185808_158
















メイド風
ツインテールこれひさびさにかわいいやつでた
pso20170421_021839_025









































ロビー 誰が誰だかわからぬぃ
pso20170421_234510_003


















つかさ ラッテ もも
pso20170422_004223_007
















ユナミさんとつかしゃんと緊急いってみたぁ
実は二人とはチーム違うのだけどいつもロビーにいて遊んでいる
pso20170427_015902_011



















パッパと呼ばれている緊急
pso20170427_020735_031
















いつもあそんでくれてありがとーなのだ
pso20170427_023158_041
















みうさんがついにブランコを買ったぞ
pso20170428_002127_002





















かたしげさんがロビーきてお酒飲んでたのでみんなでブランコした
そしたら数名飲んでたことが発覚した
オンライン酒飲み勢である
pso20170512_004922_006
















つかしゃんと月夜ちゃんが使ってたタクトが薔薇できれいだったから
わたしも買っちゃったよー
いちおう強化した
pso20170512_013319_020




















つくよんちの迷路で遊んだ
本格的だったのでみなさんにおすすめしたい
pso20170512_014138_025
















ドレスのスクショあんましちゃんと撮ってなかったのでそのうち撮ろうと思いました


えぴそーど4完結*

1ヵ月ぶりにゲームのこと

エピソード4がついに完結したねぇ
pso20170408_170521_009
















まさかのラスボスはマザーじゃなかったね
pso20170408_165505_005
















PSO2がアニメ化してそれとお話がリンクしていって
チムチャとかツイッターでうにゃうにゃ感想言い合ったりするの
すごく楽しかったなー
中盤からゲームはちゃんとゲームのお話になっていって
マターボードなくなってストーリーボードになったし簡略化したし
主人公はこんな後ろのポジションだし
エピソード3までと全然違ったけど
途中熱くなる事もあったし楽しかったです

あとファレグさんとマザーの衣装はすごくよかった…
pso20170408_173213_016
















こないだみうさんのお誕生日で
つかしゃんと3人でSS撮ったよぉ
pso20170412_003234_013









































お誕生日おめでとーみうさん
チーム小さくなっても古株が今でも居続けて楽しくゲームできてるのは
みうさんのおかげです どうもありがとうね

いつの間にかキャラのロリ化が加速している
pso20170412_003520_029
















セグウェイつかしゃ
pso20170412_010109_049
















ニーアオートマタをいつの間にか買って
いつの間にかクリアしてたアリスせんぱい
そうこの鳥の中身はあのせんぱいなんです
パッと見でもすぐわかるセンスがたまらないよぉ
pso20170421a
















地下坑道でお揃いしてもらったよ
pso20170421b









































おしりとふとももが家宝
わたしもニーアやってみたくなった
pso20170421c
















のんびりロビーでおしまい

pso20170412_025858_052

ピアスときらきら充電*

今回は痛そうな画像は出てこないけどピアスあけた事だらだら書きます
苦手な人はスルーしてね


こないだKNちゃんせんぱいとピアスの話していて
去年一緒にあけてたんだけど増やしたいねーって流れになり
またあけっこすることになりまった

(ちなみに去年あけたのはこの真ん中の)
39





































せんぱいは耳たぶ以外にも軟骨にもあけたいとかで
一緒に軟骨にあけようって言われて
こわいよぉ:;(∩´﹏`∩);:こわいよぉって震えてたんだけど
2週間くらい悩んだけど一緒にあけることにしました

軟骨って言っても色々場所があるのでそのへんも悩んでたんだけどね
わたしはアウターコンクにしたよ
せんぱいは耳たぶとアウターコンクとヘリックスに
12


























みてくれこの量…
このうちわたしのは一個だけやで


まずはあけてあげる事にしてパチパチ始めてたら
一個ピアッサー不具合で最後まで貫通しなかった
わたしの指で押して貫通させた時はなんかもう痛そうでつらかったあああ
おもいっきりやって良いよって言ってくれても
大事な体にほんとごめん…ほんとごめん…ってなる

そして自分の軟骨にあけてもらうのはほんとに震えた
軟骨用って耳たぶ用よりぜんぜん太いの
最初から14Gもあるの
こんなに太いの入らないよぉ 痛そうだよぉ 責任とってよね
とか言いながらちょっと泣いてなんとか勇気出してやてもらた
怖かったーーーーーー
31


























この写真は後日のになるけど無事ピアスのあいた耳
上2枚がわたしの耳で 下のはあけてあげたやちゅ
金色のぽちっとしたやつがあけたてのファーストピアス
かわいいやろ
反対の耳のジュエルピアスは軟骨の位置っぽく見えるけど
実はフェイクで骨じゃないのー痛くないしおすすめ

せんぱいのアウターコンクは眼鏡があたりすぎて負傷してきちゃって
外してまた今度あけなおすことになったから
この後日写真だと6か所になっている

わたしピアスすきだけどV系すきな子にありがちな自傷的なのではないので
人生でこれくらいの数でもういいかなーって思うんだけど
せんぱいのみてるとヘリックスあけたいなとか
インダストリアルあけたいなとか思ってしまうな
わたしはローズゴールドでコーデしてるぅ
せんぱいはシルバー&ブルーコーデ
20170429_210914














































ピアスあけたそのあとは新宿でお買い物したんだけど
お互いに軟骨がじんじん痛くって人混みでぶつかられるのが怖くって
負傷してる耳を二人の内側にして並んで守りながら歩いたよね

ピアスはあけたあとのケアが肝心だから
これからがんばって優しく大切に育んでいきたいと思います




それからロマンチックなとこいってきた
青山にある恋人たちの聖地
セントグレース大聖堂を眺めながらスパークリングワインで乾杯
ウェディングドレス着た花嫁さんと花婿さんが撮影してたのがみえました
15


























夜景もお食事もお酒もお話も楽しんで
綺麗な薔薇🌹をいただいてほんとロマンチックで
女子力ときらきらをたくさん充電させてもらいました
すっごく楽しかったーーーどうもありがとうでした

1493629018346

えにっき

metamorphose

サクラリベンジ

今日はリアル日記的だよ~


こないだお花見行ってきました
浅草といえば雷門
去年もきて参拝したから今回はここだけ
人形焼き買ったよ ツマミにね
1491978949800


























4月頭は桜がまだ5分咲きって感じでした
そいでも来週晴れてる保証はないし
今日行っちゃおうってなたの
お外で飲むお酒は格別です
スカイツリーと桜が見えてロマンチックだからここすきになった
1491978961687


























おつまみにキッシュなど焼いてみた
ほうれん草とチーズとベーコンときのことトマト
タルト型まで買っちゃってはりきってしまった
おいしいって言ってもらえたのでうれし

あとはお花見の定番らしいスパムおにぎり
チーズもはさんだよー
20170402






















とか食べて飲んで酔ってきたんだけども
気温低くてじっとしていられない
限界ーーーってなって鳥貴族行きました
もー買い込んだお酒全然消化できなかったけど
風邪ひくよりいいよね(フラグ
1491978970140


























その次の日曜日 天気大雨
渋谷にとんかつ食べに行った

ハチ公の桜~
1491981760889














































わたしの友達が前にバイトしてたお店で
なかなか素敵なとんかつ屋さんなの
食べたいって言われて行ったけどわたしも久しぶりだった
おいしおすな~~~~
最近食道楽になってきたわたしたち
1491981770017














































とんかつ屋さん出たら雨止んでたよ~~~~
渋谷ヒカリエに初めて行ってみた
かわいい傘見つけたけどネイビーがなかったのです
来年の3月にリベンジする
1491981778992














































リーンツ だいすきリーンツ
限定の桜ドリンクすべりこみで飲めた~
先週の浅草で抹茶ジェラート食べたかったけど食べられなかったので
リンツのドリンクで欲求を満たしました
1491981787274














































この後どーしよっかってなって
渋谷の人ごみうちら苦手だし(平日ならまだしも)
ツイッターで井の頭公園がすごいよーって見たやつ行ってみることにした
あとで写真は弘前のだったってわかったんだけどね
コンビニでお酒とおつまみ買い込んで
先週の教訓を活かして背中に貼るカイロ搭載

公園すごい人いたー
夜桜ってロマンチックでほんとすき
2017hanami1














桜も満開だし寒くないしとっても夜桜日和でした
わたしそこそこ飲めるはずがビールはほんと弱いみたいで記憶があやふや
久しぶりに介抱してもらっちゃいましちゃぁ

かるがもが近づいてきたからおつまみあげたりー
ネズミが池泳いでたりなんか動物とのふれあいした感ある
2週連続で今年は桜を堪能できて楽しかったよぉ

1491981796844
*プロフィール
♪MIRROR of MAGIC
ギャラリー
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた
  • 今年もドレスの季節がきた